忍者ブログ
NinjaToolsAdminWriteRes

趣味の小部屋

こちらは麗の趣味丸出しブログでございます☆ 足跡を残してくださると小躍りして喜びますので、お願い致します(*^_^*)

HOME ≫ [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


実は。。。

愛媛に帰って来て。
机の上に見知らぬ箱が。







狂喜乱舞したのは言うまでもありませんが。


・・・が。


帰って来て早4日。
未だに観てません(滝汗
せっかく観るなら大きなTVで!
PCの画面なんて小さすぎるっ!!


と思って。
実はTVの前に座ってすらいません。。。


これではいかーん!!(汗
って事で、先程PCにディスクを入れ再生。




・・・。




おぉう!!!!!!!!!!





開始1分。
鳥肌全開。(日本語変ですね、気にせんでください。


久々の攻殻でしたので、何の変哲もない映像にすらゾクゾクw
だって、最近は攻殻のCM(SAC)見るだけで鳥肌たってましたもん。
やっぱり攻殻のクオリティの高さは違いますね!


音楽も素敵☆
プロローグでどきどきしてたのが、オープニングでノックアウト☆
私のノミの心臓はココまででした(えぇぇ
やっぱりね、耐えられません!
こんな小さな画面で初SSSを観るなんてッ!!




というワケで、今日明日中に必ずSSS観ます!!
早く皆様に追いついて、他情報を並列化させて頂こう。。。
PR

京都だより。その2

皆様、さらにご無沙汰でした♪
急に寒くなりましたね~



↑東福寺の紅葉のアップ。



前回の更新がネカフェだと書きましたが、あそこのネットは早いので、自分とこのが使いにくい事この上ない(_ _;)
まぁ、私のはノートパソなので、打ち込むのは断然こちらなんですけど。
読み込み等々遅いのなんの。。。

いきなり愚痴ってすみません>_<



さて、せっかくなので、この記事も京都の日記にします。
飛ばしてくださってもOKですので^^;



▼ つづきはこちら

京都だより。

皆様お久しぶりです。
如何お過ごしでしょうか??麗は元気に京都散策をしております♪
本日は友人てんてるちゃんとネカフェにおります故、簡単ながら更新をしようかと。。。



・・・明日、鼓のお稽古なんだけどねー!!(汗
やべぇよ、二段覚えれてないって>_<
明日は電車の中でスパートかけます。(今晩やれって。




せっかくなので京都に着いてからの行動を、ざっと。
日記、というのだろうか。。。??
お暇なら続きからどうぞw








こちらでは、ノロウィルスが流行ってるそうですよ!
皆様もお気をつけて☆
(パソが使いにくい。。。←今更??)

▼ つづいてみる??(疑問系かよ。

それでは、さらば。

行ってきます。
明日(もう今日だけど)の朝、出発です。
京都です!!



今回は母上たちと用事があるので、行きは皆でバスです。
いつもは1人で乗ってるので、実は凄く楽しみなんです♪
帰りは置いてってもらいます(笑
しばらく滞在して、週末にあるサークルの発表会(?)を見て、鼓のお稽古をして頂いて帰ります。
てんてるちゃん、またまたよろしく☆



またしばらく更新が停滞します。
ごめんなさい。。。



しかも楽しみにしてたSSSは不在中に届く、と。。。(滝汗
それだけがひじょーーーーに心残りです。
攻殻関連のリンクサイト様へは、京都から帰ってもSSSを見るまで伺えないかもしれません。。。
が、頑張って付いて行きますからっ!!

週末の日記です。

もはやタイトルのネタすら尽きたッ!!(えぇぇ




先日金木犀の画像をUPしたので、銀木犀も。



こちらは白い花で、香りは若干違うような気がしますが(違いの分からん女ですけん・苦笑)、ふわっと良い香りです。



↑アップ




昨日出来なかったので。
19日分の日記になります。


▼ つづきはこちら

≪ 前のページ |PageTop| 次のページ ≫

カレンダー ▽

プロフィール ▽



※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【麗】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog