忍者ブログ
NinjaToolsAdminWriteRes

趣味の小部屋

こちらは麗の趣味丸出しブログでございます☆ 足跡を残してくださると小躍りして喜びますので、お願い致します(*^_^*)

HOME ≫ [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


まぁ本性とか言ったって、今更だし?(笑

しばらく忍ブログのページに入れないは、記事の編集はできないはで
今日の更新どうなるの!?
みたいな事でわたわたしておりました。
何とか滑り込めたようなので、今のうちに。。。(汗






よし。
バトン行きます!!
ええ、珍しく宣言しちゃいますよ。


今回のバトンは、ですね。
だいーぶアレ要素が強いです。
ので、
大丈夫、それくらいで麗と関わる事が嫌にはならないからっ!!
というおっとこまえwな方のみご覧くださいまし。
ご覧になった後の苦情・誹謗・中傷は一切聞きません。
泣きますからッッ(何この子テンション高いわね。。。


・・・きっとアレですよ。
BGMが久々に大好きなユーロビートだからですよww

PR

▼ 結構本性がバレるね、コレww(えぇぇ  ちょっと恥ずかしい。。。

皆やる事は同じって事か?

今巷で話題の(?)高校の未履修問題。
先日は当県でも発覚して、大変だなーとか思ってましたらば。
今日は母校の名前が出てましたよ。

(゜◇゜;)!?

しかも県内で1番エライ事になってるんだとか。
たぶん3年生の人数が多いんでしょうねー。
・・・まぁ。
2004年以降っぽいので、とりあえず自分たちの年は・・・大丈夫だったんだと信じてます。


イモ蔓式でごろごろ未履修問題に該当する高校が出てきてますが。
今年の3年生が無事卒業できる事を願ってます。




さてさて。
今日は先日予告してましたDEATH NOTEを見ましたー。
というワケで区切ります。
ネタバレも大いにありますが、基本語りですので。


▼ 2時間20分ってとこかな?CM入ると分からんねー。

秋の味覚。

地元の高島屋で、北海道展なるものが始まりました。
「北海道展」だけは全国で普通にやるんですかねぇ。
地元だと、後は京都展くらいしか記憶にないんですが。



普通は、行きません。
別にわざわざ。。。って思ってしまうので。(失礼。
でも。
昨日見てしまったんですよ。。。!!
ローカルニュースで、北海道展の模様をッ!
そして買って来てしまいましたー!!
クランベリーのスイートポテト☆☆



分かりにくいですが、かなりでかいです。
20cmくらい。
189円/100g(税込)の量り売りで、1300円程しましたからww
あ。
コレは商品の中でも大きい方です。
だいたい1000円前後が目安らしいですが、小さめのものだと1000円切ります。



もうね。。。
炭水化物大好き人間に見せちゃいかんよ!!
速攻だよ。
でもおかしいよね。
平日の真昼間から、何故に並ばんといかんの??


先ほど、早速食べてみました☆
生クリームがたっぷり入ってるようで、とってもなめらか。
ちゃんとさつまいもの味がきいてて美味♪
結構濃厚なお味なので、一度に沢山食べるとちょっとしんどいかも。
の目を隠しながら食べるのも大変だww




あとニュースで取り上げられてたのは、白いロールケーキ。
真っ白なんですよ。
生地もクリームも。
クリームは生クリームらしいです。
だってアナウンサーがへt(殴)
卵を使うでしょうに、どうやったら真っ白生地ができるんでしょうねぇ。。。
コレも非常に美味しそうだったんですが、
何せスイートポテトがでかい。
3人ですからね、今は。
泣く泣く断念。(ソレほど悩んでないけどね。





物産展を一通り見て回ろうかとも思ったんですが、狭い空間に人も店もごった返してる状態でしたので今回は諦めました。
私が見たのはスイーツ中心でした。(ケーキとかね
北海道=牛乳なのかしら??
あとはたらことかw
私はお魚さんの卵はダメなので綺麗に素通りでしたがね!
蟹も山盛りでしたし。


まだしばらく物産展はやってるようですし、
せっかくなので機会があればまた覗いてみようかな??





バトンの回答をちまちましてます(_ _;)
課長さまクロマさまがぶさま。
しばしお待ちを>_<

愛媛の偉人。

うーん。
今日は小話が無いぞ(汗
うひー>_<
ごめんなさい、さくっと本文へ。。。



久々の能楽ネタ、いきます!
でもまだ能楽自体を観たワケじゃないんですが。
来月3日に新作能「子規」を観に行く予定なので、そのネタで。



▼ つづきはこちら

よく考えたら10月もあとちょっとなんですよ。

何でまだ暑いかな。
私ほとんど7分丈の服しか着てませんよ??(汗
早朝とか夜に出歩く事がほとんど無いから上着も必要ないし。。。
ここ数年、気温が下がるのが遅くなってますよねぇ。
関東では12月並の気温だったそうですが、明日はまた10℃程上がるらしいし。

皆様、風邪など召されませぬようご自愛くださいませ。






ダークエンジェルから、向こうのドラマが気になってまして。
プリズン(だったかな?)のDVDもそろそろ旧作扱いになるし、サクサク借りれそうです♪
LOSTも気になるー。
でも24って見た事ないんだよね。。。(似非め。
だって長いんだもん(_ _;)
小山さんの為に借りようかしら。。。(笑




で。今回は
SUPERNATURAL
というドラマを借りてみました☆


吹き替えの成宮寛貴さん・次長課長の井上聡さんがCMしてるので
チラッとご覧になられた方も多いのでは??



↑河本さんも吹き替えするらしいんですが、どの役か???になってるんですよねぇ。。。

しかし最近次長課長見ると、否応なく「おどるっの すき・すき~♪」が。。。^^;
いや歌ってるのおぎやはぎのどっちかだからっ!!(ひでぇ!!


▼ ☆今回、ネタばればっちり入ってますけん、ご注意を☆

≪ 前のページ |PageTop| 次のページ ≫

カレンダー ▽

プロフィール ▽



※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【麗】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog