忍者ブログ
NinjaToolsAdminWriteRes

趣味の小部屋

こちらは麗の趣味丸出しブログでございます☆ 足跡を残してくださると小躍りして喜びますので、お願い致します(*^_^*)

HOME ≫ Entry no.233 「パーレイ♪」 ≫ [236] [235] [234] [233] [232] [231] [230] [229] [227]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


パーレイ♪

今日は久しぶりに良い天気でしたね。
日中はぽかぽかしてて気持ち良かった~♪





遅れていたアレの発売日だったのですが、すっかり忘れてました^^;

パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド のDVDです


当初は今月上旬発売の予定だったらしいです。
オンラインで購入して発送してもらうようにしていたので、
実は忘れてたんですw
オンラインで買った場合、発売日より数日遅れるみたいな事を聞いていたせいでもあるんですけど。
今回はばっちり当日でしたねー




夕方送られてきたのですが。
えらくでかい箱でww


で、中身がこちら↓









見づらくてすみません>_<
分かりにくいですが、右上角に比較としてMDを乗っけてみたのですが。
・・・分かります?


まだ開けてないのですが、何が入ってるか楽しみです






※期間限定画像、ぼちぼち削除しますね~w
PR

●Thanks Comments

MD!?

MD、実は使ったことないですよ…w
うちには一枚もありません。
カセット→CD→mp3プレイヤー とジャンプアップ(?)しまして。
高校ではMDのほうが主流だったんですけどね~…<乗りきれなかった人w

箱の大きさ、CDケースで言うと4枚ちょっとぐらいですか…?
たしかに、デカい…。

>ワールド・エンド
「パーレイ」ですか、イマドキはそう言うんですか…。
若いもんの言葉はわからんのう…<何歳w
たしか2まではTVでやったんですよね。
お堅い海賊もの?と思っていたら、意外とジャック・スパロウが元気キャラだったので楽しかった記憶があります。
レンタルで探してみようかなぁ~♪

>期間限定画像
見ましたよー!
ついつい視線が…<変態!ww
いえいえw、かわいかったです。

From 【クロマ】URL2007.12.14 22:10編集

何ですと!?

>MD、実は使ったことないですよ…w
何てこったw
私は未だにMD愛用者ですよ^^;
これじゃ比較しようが無いですねぇ。
てかジャンプしすぎですってw

>箱の大きさ、CDケースで言うと4枚ちょっとぐらいですか…?
だいたいそれ位でしょうか。
見た時は本気で何が来たのかとびっくりしましたよw

>「パーレイ」
クロマさま、まだご覧になってませんね?(にやり。
パーレイは海賊同士の交渉の事です!
・・・何でそれが記事のタイトルになってるかは不明ですがw(ぇ

>若いもんの言葉はわからんのう…<何歳w
うわーん、クロマさまが喧嘩売ってらっしゃるww

>お堅い海賊もの?と思っていたら、意外とジャック・スパロウが元気キャラだったので楽しかった記憶があります。
1の時に、てっきり主人公はウィルなんだと思ってたのに。。。
あのキャラに全てを持ってかれた感があるのは私だけではないはずですw
2ではさらにはっちゃけたジャックが見られますよ~♪
てか全体的にだんだんと。。。w

>レンタルで探してみようかなぁ~♪
是非!

>>期間限定画像
>ついつい視線が…<変態!ww
視線誘導~♪
って、どこら辺にですかw

From 【麗】 2007.12.25 00:42

パーレイツオブカリビアン

省略すると「パーカリ」

・・・・・・かっちょわる!
ってことでパーレイ、なんですかね。
おもしろかったですよねぇ、このシリーズはどれも!

>まだ開けてないのですが、何が入ってるか楽しみです
12インチ;ジャック人形とかだと嬉しいなぁ。
いや、もしや、あの・・・・・・
「カニ」が入ってませんかね?<妙に重くないですか?

From 【がぶ】2007.12.18 18:38編集

某番組でも

>省略すると「パーカリ」
やってましたね、短縮言葉で。
確かにかっちょわるw
ちなみに私は「パイレーツ」と呼びます。
略も何もしてません^^;

>パーレイ
海賊同士の交渉の事みたいですね。

>おもしろかったですよねぇ、このシリーズはどれも!
面白かったですね!!
全部映画館に駆け込みましたとも♪

>12インチ;ジャック人形とかだと嬉しいなぁ。
勿論関節部分は動くんですよね!?(ワクワク

>「カニ」が入ってませんかね?<妙に重くないですか?
こちらは変形可能なんですよね!?(もういいって。
確実に重いですねw

From 【麗】 2007.12.25 00:40

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

≪ 行く年来る年。 |PageTop| 異色コラボ。 ≫

カレンダー ▽

プロフィール ▽



※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【麗】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog