忍者ブログ
NinjaToolsAdminWriteRes

趣味の小部屋

こちらは麗の趣味丸出しブログでございます☆ 足跡を残してくださると小躍りして喜びますので、お願い致します(*^_^*)

HOME ≫ Category 「こうかく。」 ≫ [1] [2]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ようやく。。。

京都から帰ったからの日記だとか。
今日の高知の事とか。
の事だとか。




いろいろ書かなきゃならん事があるのに。。。!(書け。




コレだけ言いたいの!!


PR

▼ かなりぐだぐだになっちゃいました(汗

実は。。。

愛媛に帰って来て。
机の上に見知らぬ箱が。







狂喜乱舞したのは言うまでもありませんが。


・・・が。


帰って来て早4日。
未だに観てません(滝汗
せっかく観るなら大きなTVで!
PCの画面なんて小さすぎるっ!!


と思って。
実はTVの前に座ってすらいません。。。


これではいかーん!!(汗
って事で、先程PCにディスクを入れ再生。




・・・。




おぉう!!!!!!!!!!





開始1分。
鳥肌全開。(日本語変ですね、気にせんでください。


久々の攻殻でしたので、何の変哲もない映像にすらゾクゾクw
だって、最近は攻殻のCM(SAC)見るだけで鳥肌たってましたもん。
やっぱり攻殻のクオリティの高さは違いますね!


音楽も素敵☆
プロローグでどきどきしてたのが、オープニングでノックアウト☆
私のノミの心臓はココまででした(えぇぇ
やっぱりね、耐えられません!
こんな小さな画面で初SSSを観るなんてッ!!




というワケで、今日明日中に必ずSSS観ます!!
早く皆様に追いついて、他情報を並列化させて頂こう。。。

年末は、何かと入り用で。

気が付けば、11月に入ってました。
そろそろ日中の日差しも穏やかになってきましたが、地元の紅葉は今ひとつです。
今月はまたまた京都へ行く事になってるので、その頃に見ごろだと良いんですが。。。





※カテゴリが「こうかく」ですが、別に何も大したものは書いてません。
単なる1人言です(汗



▼ つづく??

キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!

待ちに待った、アレがついに!!!


▼ つづく??

眠気が飛びました。

Σ( ̄□ ̄;)!!

ぎゃあぁぁぁ!!!


何ですか、コレは。。。


衝撃です。。。


▼ 攻殻どんとこい!な方、どうぞ☆

|PageTop| 次のページ ≫

カレンダー ▽

プロフィール ▽



※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【麗】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog