忍者ブログ
NinjaToolsAdminWriteRes

趣味の小部屋

こちらは麗の趣味丸出しブログでございます☆ 足跡を残してくださると小躍りして喜びますので、お願い致します(*^_^*)

HOME ≫ Entry no.120 「キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!」 ≫ [125] [124] [123] [122] [121] [120] [119] [109] [108] [107] [106]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!

待ちに待った、アレがついに!!!


▽つづく??





・・・。




すいません。
旅に浮かれて忘れてまs(殴





素材を変更だとか何だとか。
とにかく発売(?)が延期されてたアレがッ!!


京都から帰ったら机の上に見慣れぬダンボール。
差出人のとこ見ても全然心辺りもなく。
ざっと見た時に目に付いたのが、アニマックスの単語。



・・・(゜Д゜)



タチコマ~!!!? Σ(゜∀゜)




でかいダンボールの中には、一回りどころか三回りは小さいんじゃないかという程の青い箱が。




いそいそと箱を開け(慎重にセロテープをはがしてw)。。。




タチコマキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!


うはww
想像していたよりも可愛いw
ころっころしてるよ!?
まるっこいフォルムが何とも言えない(≧∀≦)
ボディのメタリックブルーがすてk∴(゜ε゜○=(゜∀゜){ウザイ


ついでに斜めからもww






しばらく愛でた後、いったん封印(ぇ
部屋がまだ旅の道具やら何やらで全部片付いてないので。
せっかくなので掃除してから目覚まし用の場所を確保したいな、と♪
あ。
ベッド横に棚が欲しかったなぁ。
良い機会だし、何か探しに行こうかしらww
まぁ良さそうな物があれば、ですがね。

早く使ってみた~いww
PR

●Thanks Comments

タチコマキターーーーーwww!!!

……人はみな、この可愛らしい物体を前にしては、同じ言葉を叫ぶしかないのです……(笑)
タチコマ目覚まし、まるっこい~ww色がキレ~ww
予想以上の可愛らしさですねw!!
アノ声で毎朝目覚めるれい様が羨ましい!

From 【杏月】URL2006.09.28 17:35編集

来ましたキマシタヨー!!!ww

TV版まんまでキタとしたら。。。
ここまでのアクションはしなかったでしょうね!
なんなんですかこのまるっこいフォルム!!w
可愛らしすぎ♪
大枚はたいただけの事はありました!!

でもまだ目覚まし機能(?)は活用してません。
しばらくはこのままでも良いかな~と(←宝の持ち腐れにならんようにせねばッ 汗

From 【麗】 2006.09.28 22:09

ひとりで~いても複数形~♪

か、かわいい…
このくりっとしてて赤ちゃんのようなかわいさ

うぁぁー今猛烈に後悔してます。。。。。
お金って。お金ってなんですか!?(狂)
ま、クロマの部屋にこのかわいいのがあったらそれはそれで問題なわけですけどw

復活一発目の攻殻コンテンツがかわいいタチコマ時計だったとはっ・・・
水色のれいさまによく似合っておりますよ。

From 【クロマ】URL2006.09.28 19:41編集

性別~なんてないけれど~♪

ですよね!?
開封後はしばらく悶えてましたもん♪(キショ
思いの他まるっこくて、愛らしい。。。!!

おや。
がぶさまの所でも拝見しましたが、クロマさまは購入されてなかったんですねぇ。
まぁ残念♪(鬼。。。
画像はやはりがぶさまの所の方が素敵ですしね、指咥えてご覧くださいまし♪

>お金
・・・貯まらないモノ??そりゃ私か(汗


私が家に帰るよりも先にタチコマが来てましたからね。
これは記事にするっきゃないでしょ!!的なノリでww
しかしいつの間にやら「水色」イメージが。。。??(笑

From 【麗】 2006.09.28 22:24

存外丸いですよね?

タチコマキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!
れいさまのところにもきましたか。
かわいいですよね、この青いやつは。
がぶさん「おはようございます、少佐」で目覚めるようにしましたがリピートが早くって。
「おはようございますしょーさおはようございますしょーさおh・・・」
もう少しゆっくり起こしてほしいな、ムサシ<誰?
明日から「おい、ちょっと起きろよ」にしてみようっと。

From 【がぶ】URL2006.09.28 20:57編集

まるいですね!!

来ました来ました♪
青い事すらニクいですよ、コイツはw(意味不。


私は未だ目覚まし機能を使わず、たまに箱から出して愛でて、またしまって。。。を繰り返してます(何
そんなにリピートするんですか^^;
確か何種類か入ってるんですよね、声。
楽しみだな~☆(早く電池入れろ。

ってかムサシって。。。??
黄色くてチューチュー鳴いてる?キャラが出てきた私はイタイですか??

From 【麗】 2006.09.28 22:55

たちこまぁ~~

こんなに可愛いのなら、ワシも購入すべきだった=3

きっと興奮して、目覚まし掛かる前に起きて、タチコマがしゃべるのを待ってるに違いないww

From 【課長】URL2006.10.04 01:45編集

ふふッ☆

私も迷ったんですが、思い切って購入して正解でした♪
まるっこくって、とっても愛らしいですよ(≧∀≦)

>目覚まし掛かる前に起きて、タチコマがしゃべるのを待ってるに違いないww
分かります!(笑
でも目覚ましの意味ないですね!
あ。起きてるから良いのかな?

From 【麗】 2006.10.05 13:37

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

≪ 言葉って偉大だよね。 |PageTop| お久しぶりでございます。 ≫

カレンダー ▽

プロフィール ▽



※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【麗】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog