忍者ブログ
NinjaToolsAdminWriteRes

趣味の小部屋

こちらは麗の趣味丸出しブログでございます☆ 足跡を残してくださると小躍りして喜びますので、お願い致します(*^_^*)

HOME ≫ Entry no.108 「たったら たったら~♪」 ≫ [122] [121] [120] [119] [109] [108] [107] [106] [105] [104] [103]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


たったら たったら~♪

おなかが鳴ると やって来る~
なかまを連れて やって来る~


たらこ かぶって 顔出して
スイッチョ スイッチョ 出かけます


ふと気がつけば 窓の外
ふと気がつくと 家の中


た~らこ~ た~らこ~
た~っぷり~ た~らこ~
た~らこ~ たら~こ~
た~っぷり た~らこ~がや~ってく~る~♪








すみません。
たらこは嫌いです。 (ぇ

お魚さんの卵は基本ダメです。



お暇な方は、是非こちらをクリック☆

どうやらヤツラは来週月曜日(18日)のいいともに出演するそうですぜww

▽つづきはこちらからどうぞ。


今回もばっちり引っかかっちゃいました(≧∀≦)☆
クロマさまの徒然趣味ブログで、踏んじゃいましたので。。。




地雷バトン


□■ルール■□
見た人は全員やること!
絶対だから!嘘つきはだめ!足跡に証拠残ります(切実)


1.朝起きて始めにする事は?
 電気を付けて着替えます。
 普通ですな。
 特に朝が弱い、というワケでもないので。。。


2.これだけは欠かせない、日常的な事
 うーむ。身支度以外、ですよね??
 絶対するって事は無いかな。
 まぁ携帯をぽちぽちいじってるってのは、皆さんやる事だろうし。。。

 を撫で回すくらいかな?
 PCは時間が無かったら触れない時もあるし。
 ↑コレ2つできないと、結構ストレス溜まって困ります^^;


3.好きな食べ物3つ
 甘味!
 米!
 鶏肉!

 甘いモノ大好き♪今はワッフルが一番気になってます。
 個人的には、フライング・スコッツマンのワッフルかな~♪

 米はね、一口でも食べないと一日が終わらないっていうか。
 だから日本からは離れられませんね☆
 去年の海外旅行も、3日目にはすでにこめ~こめ~と呻いてましたから(笑

 肉の中で一番好きなのは、昔から鶏肉。皮までOK☆
 一人暮らししてた時に買ってたのは常に鶏肉。稀に豚肉。牛肉はほとんど買わなかったなぁ。そういえば。


4.嫌いな食べ物3つ
 お魚さんの卵全般
 内臓系
 無茶苦茶油っぽい物
  
 嫌いな食べ物はいろいろありますが、基本出された物は食べれます。
 上のは、余程の事がない限りはごめんなさいしちゃう物です(_ _;)


5.食べられないもの3つ
 同上。


6.踏まれたくない地雷は?
 ・・・。
 まぁ、踏まれたくないから言いませんが。


7.最近一週間で悲しかった事は?
 SSSが観れない。
 どうやら長年使ってきたMDコンポが壊れたらしい。。。


8.最近一週間で嬉しかった事は?
 想像もしなかった所で3年振りに友人と再会した事。
 リンクサイト様が増えた事。(お世話になってます!


9.今使ってるシャンプー&リンス
 何だろ。
 LAXかな??
 
 たまに容器と中身が違うからなぁ。。。(詰め替え用で買って来る為。


10.お風呂で初めに洗うのは?
 顔。
 クレンジングはオイル系なので。


11.恋愛とは?
 うあ。来たよ、このテのが^^;

 うーん。
 精神面を豊かにしてくれるもの?
 良い恋愛だったら、自分を磨けるしね。外側も内面も。
 
 つか誰か教えて;


11.5.恋愛は手のひらで転がすタイプ?
 11.5!?(笑

 いやいやいや。それは無理だ。
 そんなに経験豊富じゃないし。


12.あなたの長所
 長所ねぇ。。。
 何だろ?

 うわっ、就活思い出すわぁ(汗
 あの時は何言ったかなぁ。。。
 
 口はよく回るよね♪(それ、長所??
 人見知りはしないように見せかけられます(何


13.短所
 短気。
 浅はか。


14.動物にたとえると?
 うーん。
 犬か猫希望w(何


15.弱点は?
 黒くて油っこくててかてかする虫。
 背筋がぞくぞくする音。(硝子を引っかくような。


16.寝る前にする事は?
 (時間がある時は)PCにてネットの海を徘徊。
 携帯でもネット内をうろうろしてるかな??


17.リラックス・ストレス発散法は?
 お気に入りのカフェで、お気に入りのメニューを♪
 客が少なければ、小説読みながら1~2時間粘ります(笑


18.大好きな映画3つ
 取り立ててコレという物は、あまり。。。
 アクション系大好きです。
 早くイーオンのレンタル始まらないかしらw(27日からですよ!!)


19.大好きな季節
 まぁ、夏ですね。
 夏生まれですし。

 あとは春と秋。
 桜とか紅葉大好きです。

 雪も好きだから、冬もいけるかな?寒いのはイヤなんだけど。
 多少過ごしにくい所もあるけど、日本の四季は好きですね。





しかし地雷って。
まともに「地雷」って言ってるのは6番くらいなんですが。


こう、自分を振り返るタイプのバトンは、人様のを拝見するのは楽しいんですが。
自分で書くと恥ずかしい、というか大丈夫かっ!?
って思っちゃいます^^;


良ければ持って帰ってくださいまし♪
PR

●Thanks Comments

楽しい~(ニヤ)

今日スーパーに行ったらまさしくたらこソングが流れてました。
でも例のさかなソングが華麗に対抗意識を燃やしてらっしゃいました。

シングルは売れるのでしょうかね…

バトン回答どもです~
ひとさまのバトンを拝見するのは本当にもう楽しいです♪
回答するのは小っ恥ずかしいですけどねw
でも「恥ずかすぃー」ってなってるテンションで答えるとこれがもっと恥ずかしい回答になったりとかして案外答えてるときも楽しんでたりしてます(笑)

ふむふむ…
朝に強くて、鶏肉派で、でも生臭いもの×。
詰め替え用LAX愛用の夏生まれ、実は犬か猫、カフェ好き。。。

なんかいろいろ想像しましたが収拾つかなくなったので略。(ぉぃ
相殺する要因が32%あったので特定できませんでした。(原作ネタ)


>イーオン
ふっふ~ん♪(ソレイオンチガイ

ああいうのいいですよねぇ~
攻殻みてる影響かもww
最近のだと「ウルトラヴァイオレット」もソレっぽかったですよ。

19:47追記
わすれてたッ…!
TBさせていただきました。

今回も爽やかでしたよ、さすが麗さま!
さんさんさん さわやかれいさま~
テーマソングつくっちゃいました(マテ

From 【クロマ】URL2006.09.16 19:01編集

クロマさまのも拝見して楽しかったですよ(ニヤリ

スーパーで流れてましたか。
例のさかなソングもまだ健在なんですねぇ。対抗してどうする(笑


シングル。
さて、どうでしょうねぇ。
私はレンタルしましたw
コレ、案外面白いですよ~。
曲をPCに落とそうと入れますと、歌ってる女の子2人組(キグルミ、だったかな??)の映像が出てきて踊りだしますから。
ついでに歌詞カードには振り付けが載ってますから、マスターも可能ですww
ミニゲームも付いてまして、ある程度の得点を出すと、壁紙がダウンロードできます。
今私のPCの壁紙が特大たらこキューピーのどアップ画像(笑


バトンありがとうございます~☆
イマイチ面白おかしくボケれなかったのが心残りですが(何
あ。そうか。まだ恥じらいが残ってたんでしょうかww
ええ、人様のを拝見するのは非常に楽しいものです。
自分が回答する時は、いろいろ悩みますがね。。。

>朝に強くて、・・・
>なんかいろいろ想像しましたが
何が想像できたんでしょうか。。。(汗
何と何が相殺したのかも不明ですが、まぁ良しとしましょうか。

>ウルトラヴァイオレット
これは映画館で見ました。イーオンは残念ながら逃しましたが>_<
アンダーワールドといい、戦う女性=少佐イメージが定着してしまって、どうしても比べてしまいます^^;


TBありがとうございます!
ああ!テーマソングができてしまった(笑

From 【麗】 2006.09.17 16:10

買っちゃった<また!?

がぶさんはたらこのCDを買っちゃいました<しゅーん
すぐくいつくんだからっ!!おばか犬!
予約までして買うなっ!!

・・・だって、タラコキューピーがついてくるんだモン!!<精一杯の抵抗

From 【がぶ】URL2006.09.18 05:32編集

たらこ付きですか!?

良いなぁ。
たらこ付きと聞いた時には真剣に買おうか悩みましたが(笑
運良く、なのか悪いのか。
レンタルショップで見かけてしまったので、私はレンタルでした~


おまけの力は偉大だなと思っちゃいました♪
しばらくはたらこはマイ・ブームです(何

From 【麗】 2006.09.27 20:04

ついうっかり・・・

こんばんは!うっかり罠にはまったつばきです(笑)
地雷バトン、いただいて帰りましたvvv
好きな食べ物とか弱点とか
共通点が多いですね~。
ワッフル、私も好きです!
美味しいですよね(ウットリ)

たらこソングはCD化してるんですか!
知らなかった!!
あの曲、耳について離れないんです…
知らずうちに口ずさんでる自分が怖い(^_^;)

From 【つばき】URL2006.09.18 21:28編集

ふふっ☆

私もそんな感じで踏んじゃいましたよ^^;
お持ち帰りありがとうございます☆
ワッフルは結構前から好きなんですよ♪
もしかしたらケーキよりも好きかも。ワッフルの中でもコダワリがあるんですが、語り出すと長くなるので今回は止めときます(今回は??


確か、たらこは2週連続でトップ5入りするヒット曲ですよ!
サビはもちろん、メロディ部分も一度聴いたら耳について離れなくなりますよ。是非一度聴いてみてくださいまし♪

From 【麗】 2006.09.27 20:13

自爆?

「続き」でしかもカテゴリがバトン・・・
やらざるを得ないのを承知で飛び込みましたが何か?

好きな食べ物や嫌いな食べ物は「やっぱり~」って思うとこたくさんで
やっぱり私の知ってる麗ちゃんだわ(何?

お持ち帰り&TBさせていただいたのでまた見てやって~

From 【のん】URL2006.09.24 01:46編集

うーん、自爆、かな??(笑

「続き」でしかもカテゴリがバトン・・・
そう。
きっとね、バレてるだろうなとは思ってるのよ。私もね。
でもきっと皆も分かってて引っかかってくれるだろうと信じてました(爆
ありがとね☆


食べ物なんかは結構皆知ってるんかな^^;
私も自分で回答してて、らしいな~って思った(笑
今晩伺いますけん♪

From 【麗】 2006.09.27 20:20

「たらこ~♪」は妻もお気に入り

地雷はもうどこにでも蔓延していているなww

がぶ殿のホワイトアスパラと、れい殿のたらこ。。。。メモメモ

From 【課長】URL2006.10.04 01:50編集

耳から離れませんねw

蔓延してますねぇ(笑
踏んでも踏まれても面白いの、個人的には好きなのですがw

>がぶ殿のホワイトアスパラと、れい殿のたらこ。。。。メモメモ
・・・。
何のメモでしょうか(汗
え?地雷??
踏んだら出てくるとか?(悪夢。。。

From 【麗】 2006.10.05 13:39

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

≪ よりにもよって、こんな時に。 |PageTop| 旅は道連れ? ≫

カレンダー ▽

プロフィール ▽



※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【麗】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog