忍者ブログ
NinjaToolsAdminWriteRes

趣味の小部屋

こちらは麗の趣味丸出しブログでございます☆ 足跡を残してくださると小躍りして喜びますので、お願い致します(*^_^*)

HOME ≫ Entry no.107 「旅は道連れ?」 ≫ [121] [120] [119] [109] [108] [107] [106] [105] [104] [103] [102]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


旅は道連れ?

の調子が良くなりましたので。
今日は天気も良いし、フルコースでした!


散歩→水遊び→シャンプー


水遊びと言っても、桶に水を張って、それでが一人戯れるといったものですが。
上半身・・・というか前半分だけ濡れて。
何と言いますか。
みすぼらs(殴


今までは父母ペアがシャンプーをするか、私が妹君とやるかのどちらかでしたが、今日は母上とびしょ濡れになりながらシャンプーしてきました~
もぅジーパンが重いって。。。
素足がの細い前足に踏まれるし(ピンポイントで体重掛かるので、重いというより痛い。。。
ドライヤーで乾かしてると毛が舞うので顔やら手やらにくっ付くし口の中に入るし。
結構散々な目に遭ってますが、全部終わるとがふかふか~になってます
本人も気持ち良いんでしょうね。
スキップしてました(笑



先日からしつこく告知してました、私の京都入りの件。
事とは重なるもので。
まず、力神ちゃんの京都入りが重なりました。
母上の京都入りも、その期間中なのですが、
昨日会った友人も所用があり、うちの母上とまったく同じ期間中に関西入り。
今日電話のあった友人が、突然京都に行きたいと申しまして、私が来週京都に行く旨伝えますと、彼女の仕事が休みの期間がこれまたその期間中。
・・・誰かが関西に呼び寄せてんじゃねーの?って聞きたくなるくらい人が集まるようです。



まだ向こうでいつ何をするのか具体的に決まってない日の方が多いんですが、
なかなか楽しい旅になりそうです♪
PR

●Thanks Comments

祝 犬復活

犬殿は本当にご家族に愛されているのだな。いいものだw

さて、関西進出計画が発動されるようだが、金屏風を担いで寺院に入り込み、能面をつけたクロマ殿を拉致して(目隠しイワンでw)新浜につれて来ておくれ。褒美に海老の旨い店でご馳走しようwwwもちろん、クロマ殿にもたくさん食べてもらおうww

関西スケジュール忙しそうだが、無理をなさらないようにね。仲間との楽しい旅行と「鼓」の活躍を期待する。

From 【課長】URL2006.09.16 01:16編集

犬復活しましたよ~☆

ええ、今や犬は我が家の中心ですから(笑


>金屏風を担いで寺院に入り込み
おぉ、何と私はクゼになり切っちゃってクロマさまを拉致しても宜しいと!?
GOサインが出ましたので、クロマさま、覚悟ー☆
美味しい海老が待ってます!!(ごくり 餌に釣られたww

>無理をなさらないようにね。
ありがとうございます!
今回は1週間ほどの滞在で、暇な時間も多いかなーとか思ってたのですが。
案外忙しくなりそうです。
基本、遊びまくるわけですが^^;
今日明日はしっかり食べて寝て体力温存に努めるとします!

って、鼓が一番の目的。。。(苦笑

From 【麗】 2006.09.16 16:31

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

≪ たったら たったら~♪ |PageTop| お帰り☆ ≫

カレンダー ▽

プロフィール ▽



※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【麗】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog