忍者ブログ
NinjaToolsAdminWriteRes

趣味の小部屋

こちらは麗の趣味丸出しブログでございます☆ 足跡を残してくださると小躍りして喜びますので、お願い致します(*^_^*)

HOME ≫ Entry no.106 「お帰り☆」 ≫ [120] [119] [109] [108] [107] [106] [105] [104] [103] [102] [101]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


お帰り☆

天気のせいもありますが。ここの所、寒いです。
急に気温が下がって、服どうしようか真剣に悩みます。
だってまだ9月の中ごろですよ?
まだ秋物に移行したくないなぁ。。。
でもそろそろ準備はしないといけないカモ(*´Д`)=з



昨日は、神戸で働いてるうーちゃんが帰省したので、夕方集まってカラオケ行ってきました。
総勢8人。
結構多いですね。
なかなかこんなに大人数で集まる事ないんで、個人的には楽しかったんですが。
仕事終わりの5時半集合で、8時まで。
彼女は仕事柄、2日以上のお休みは取れないので(職種は違うけど、私も去年そんな感じだったのでよく分かります)、沢山の友人と会おうと思うと本当に分刻みのスケジュールになっちゃうんです>_<
もっとお話もしたかった。。。!!
今度の関西入りで、神戸まで行けるようなら、うーちゃんとこへお邪魔しようかしら??


カラオケ、SHOW劇クリップでずっと遊んでてスミマセン(汗
お、面白かったんですっ(つД`)
もうちょっとレパートリー増やそっと。
ガッ○ャマンのSHOW劇が激しく気になるしww
三択って何だーーー!!!(笑
あと、話題の映画をダイジェストで流してくれるチャンネルもあったので、
時間が無かったにも関わらず「日本以外全部沈没」流してゴメンナサイ(汗
だって、藤岡弘、が。。。(だから何




うーちゃんと別れた後、せっかく集まったので皆で夕食を。

MAR-DE NAPOLI ROSSO

というお店です。イタリアンです♪
ここのピザはクリスピー生地だったようで、私好みのぱりぱりw

ってか。
コックさんに釘付け(笑)だったのは如何なものかと。
だって、パスタを茹でる大鍋とパスタが入った容器を遠目で見てるとラーメン屋みたいなんだもん。
何て言うんですか??
ラーメンの麺を茹でて、ちゃっちゃっとお湯切るシーン見た事あります?
片手持ちの湯きり??
ああ!分からん!!(汗
どうしてもアレに見えて仕方なかったんですよ。

そのせいかコックさんも中華料理屋のコックさんに見えてくるし。
つかどうでも良い?
・・・確かに。


このお店の1階部分はサンタ・サンタが入ってますので、帰りは非常に気になって仕方なかったんです^^;
今度誰か誘って、またケーキとか食べに行きたいなぁ。




うーちゃん始め、結構久しぶりに会う友人もいたので楽しかったです♪
皆元気そうで何よりです。
本格的に秋になるまで、この妙な気温が続くのかしら??
皆様、お体には気をつけて!

うーちゃん、DVD見ました^^;
絵が凄く綺麗だった!!
そしてツッコミ所があって一人爆笑してました~
ありがとうね☆
今度会う時には、例の総集編DVDを渡しますけん!(イヤだと言っても押し付けるカモ
PR

●Thanks Comments

しょーげき☆

Show劇クリップははまるよねー
素敵過ぎる

そして何気に私とのコックさんへの感想が採用されちょる
でもあれは違う種類の・・・・(もぎょもぎょ)

また時間のあるときにお茶に行こうねぃ
妹がとある事情で外出多いから寂しい私を構ってやって

From 【のん】URL2006.09.15 00:28編集

誰が考えたんだ。

ハマるハマる(笑
笑いすぎて、ほとんど歌が歌えない。
もしくは聞けないって!
コレを考案した人に心からの拍手を☆


うん。
何かコックさんの印象が異常に強くて^^;
何でだろ。
座った位置が悪かったのかしら??


また落ち着いたらお茶しに行きましょう♪
誘いますわっv

From 【麗】 2006.09.16 16:23

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

≪ 旅は道連れ? |PageTop| あちゃー。 ≫

カレンダー ▽

プロフィール ▽



※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【麗】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog