忍者ブログ
NinjaToolsAdminWriteRes

趣味の小部屋

こちらは麗の趣味丸出しブログでございます☆ 足跡を残してくださると小躍りして喜びますので、お願い致します(*^_^*)

HOME ≫ Entry no.101 「陳謝。」 ≫ [106] [105] [104] [103] [102] [101] [100] [99] [98] [97] [96]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


陳謝。

諸事情ありまして、一時更新を中断します。
できれば2、3日中には復活したいと思ってます。
その間リンクサイト様へも伺えないかもしれません。
申し訳ありません。。。



まだまだ暑い日が続きますが、皆様どうかご自愛くださいませ。



ってか「陳謝」じゃないよ(汗




むぅ。
コレ↓で癒されてくださいまし。




あ゛-。
タルト食べたいかも。
PR

●Thanks Comments

タルト君4匹確認

「タルト君4匹確認!うち一匹は未確認の亜種!」
「どうやらウサミミ装備型である線が濃厚。」

ちょっと攻殻風に(笑)

む、麗様、さてはネットとの融合!?
ま、せっかく諸事情と仰っているのであれこれと詮索はしません(もうしてる…)

きっと帰ってきてくださいね!
クラブがぶ&れいのためにも(ぉぃ

From 【クロマ】URL2006.09.04 16:52編集

タルト君2段重ねで♪

>「タルト君4匹確認!うち一匹は未確認の亜種!」
>「どうやらウサミミ装備型である線が濃厚。」
さすがですw
一人ウケてしまったじゃないですかっ


いえいえ。
残念ながら融合ではなく、離脱です(苦笑
落ち着いてきましたので、そろそろ・・・というかいい加減記事書きます。
その時にちょこっと事情も書きます。はい。


>きっと帰ってきてくださいね!
>クラブがぶ&れいのためにも
はい!!!

・・・って、えええぇぇぇっ!?(汗
よ、喜ばせといてっ!!>_< (笑

From 【麗】 2006.09.09 00:21

まってます☆

おや?
なにか手のかかることでも起こったのでありましょうか<首は左75度にかしげつつ
でも犬は待つのが仕事のようなものですから<それは名犬の証!
れいさまのお帰りをお待ちします☆
更新なしでも勝手に入り込みますしね
ちゃんとノックしますよ?足でw
肉球痕があるかも!

From 【がぶ】URL2006.09.05 00:40編集

にくきゅ~☆

待っててくださってありがとうございます!!

>首は左75度にかしげつつ
何て愛らしい。。。
でも首痛くないですか??純粋に気になります。


手のかかる事・・・といえばそうかもしれませんが、私事です、すみません^^;
がぶさまの足跡確認☆
に、に、にくきゅ~☆(悶

>ちゃんとノックしますよ?足でw
可愛すぎっ
監視カメラを洗えっ!!

From 【麗】 2006.09.09 00:25

無題

やったぁ~!!!
放置プレイ開始ですね!!!
わくわく。

2、3日と言わず、1週間でも2週間でも待ちますよ、ええw

From 【ひげなし】URL2006.09.08 00:20編集

さすがひげなしさまv

こんなに喜んで頂けるとは♪(え、違う??
でもすみません、ぼちぼち再開しますんで^^;


>放置プレイ
ある意味、放置されてるのって私っぽくないですか?この状況。
どうなんでしょう??(笑

From 【麗】 2006.09.09 00:29

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

≪ お久しぶりです。 |PageTop| つぼ。 ≫

カレンダー ▽

プロフィール ▽



※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【麗】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog