忍者ブログ
NinjaToolsAdminWriteRes

趣味の小部屋

こちらは麗の趣味丸出しブログでございます☆ 足跡を残してくださると小躍りして喜びますので、お願い致します(*^_^*)

HOME ≫ Entry no.96 「北方領土とか、竹島はどうなるの??」 ≫ [101] [100] [99] [98] [97] [96] [95] [94] [93] [91] [90]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


北方領土とか、竹島はどうなるの??

日本沈没って映画、ありますよね?
私もまだ観てませんが、存在は皆様ご存知の事でしょう。










では。










これは何でしょね。



日本以外全部沈没



※詳しいストーリー解説等はこちらからどうぞ。

原作:筒井康隆

出演:小橋賢児 柏原収史 松尾政寿 他

私は芸能人に疎い人間ですから、このあたりの人の顔がまったく浮かびませんが。
それ以降の出演俳優陣に、藤岡弘、やデーブ・スペクターや黒田アーサー、つぶやきシローにイジリー岡田って名前を発見。
ついでに筒井康隆氏も出演されてるとか。
すげーなww



これ、昨日行ったカラオケ店で情報を見つけました。
CMなんでしょうね。
協賛でもしてるんでしょうか。
何かね。。。
すんごく観たいw

胸張って便乗ってばっちり言ってらっしゃるしね!

世界中のVIPが大挙して日本に逃げてくるらしいんですよ。
某ハリウッドスターだとか、某国大統領やらが。

でも、藤岡弘、が(何の役なんでしょうね?)日本は日本人だけのモノだ!とか言って阻止するようです。

もうね、その世界中のVIP役が胡散臭すぎ!(笑
誰を演じてるのかはすぐに分かるけど、それは無いだろ!ってツッコミたいです^^;

 

この映画、9月から上映開始だそうです。
地元でもしてくんないかなw
PR

●Thanks Comments

以外ってww

映画タイトルで吹いてしまいました。
アイスを。w

一番沈み易そうな日本残して他大陸全て沈んじゃうなんて…
ルパン3世的ナンセンスを感じますw

とりあえず、領土問題が解決しそうで、よかったよかった。(ぉぃ

From 【クロマ】URL2006.08.29 13:46編集

まず、ありえませんねww

ご賛同ありがとうございます!
私もタイトルで、は?ってなりましたv
それだけで興味を持たせる、さすがです(何
って、アイス!?勿体無い(そっち??


>一番沈み易そうな日本残して他大陸全て沈んじゃう
全くです。出だしから興味津々でw
一気に領土問題も解決☆
確実に日本領ですが、今度はその日本が狙われちゃってますからね☆
やっぱり観てみたい映画ですよね!!

From 【麗】 2006.08.30 00:15

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

≪ つれづれなるままに。 |PageTop| ふと日本を考えてみる。 ≫

カレンダー ▽

プロフィール ▽



※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【麗】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog