忍者ブログ
NinjaToolsAdminWriteRes

趣味の小部屋

こちらは麗の趣味丸出しブログでございます☆ 足跡を残してくださると小躍りして喜びますので、お願い致します(*^_^*)

HOME ≫ Entry no.93 「5の付く日。」 ≫ [98] [97] [96] [95] [94] [93] [91] [90] [89] [88] [87]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


5の付く日。

今日。
たまたま土砂降りの時間にぶち当たりましたorz
久々の雷雨です。
横殴りの雨で、傘なし。
前面のみびしょ濡れですよ(*´Д`)=з
せっかく化粧もしたのに。



本日は25日。
そう、5の付く日です。
のんちゃんとハーゲンダッツへ行ってきました~☆



手前が私の、奥がのんちゃんの。
ちなみに、私のチョイスは、
リッチミルク・クッキー&クリーム・カシス&クリーム・バニラキャラメルブラウニー
あと・・・バナナ風味のアイスなんですが(汗

さすがハーゲンダッツ、高いだけあって美味しい~(≧∀≦)
昔からのお気に入りは、クッキー&クリームです。
これは不動!
甘いモノ補充できて幸せ~♪



以前にも書きましたが、私が高校生の頃は
7の付く日は、アイス7つで500円
というサービス・ディがありました。(←記憶違いでした!汗 ツッコミありがとう、うーちゃん♪

さすがに今は不況なのか何なのか。
5つで650円です。
減ってる~高くなってる~(笑
でも、アイス1つの大きさが、当時よりも大きいような。。。
まぁ勘違いかもしれませんが。
のんちゃんに言われて思い出しましたが、あの時は2、3種類は固定だったかも。
となると、今は5つ全て自分の好みのモノが選べるワケなんで、もしかしたらこっちの方がお得なのかも??


しかし、当時は7つもよく食べたなぁ(遠い目
実は結構きつかったり^^;
このサービス・ディ、年に1回で良いかな(ぇ
次は来年だっ!!


このサービスって、関西ではやってないんですかね??
京都にいた頃、見た記憶ないんですよ。
案外、地方限定のサービスだったりして。





この複数個選べるのって楽しいけど、チョイス間違うとえらい事になりますよね(笑
味が混ざりますから~
食される予定の方、お気をつけて

のんちゃん。
急な呼び出しにも関わらず、付き合ってくれてありがとうね☆
PR

●Thanks Comments

ダッツ…

こんばんわ、また来ちゃいました
「また来ちゃいました」を変換するとなぜか「股着ちゃいました」になりました。

何着てんですかっ。

さてさて…っとw

>このサービスって、関西ではやってないんですかね??
このような甘いものを一緒に食べることができる甘~い関係の人がいないのでなんともわかりません(笑)

ハーゲンダッツは高いですからねぇー。
普通に売っているカップのやつを買うにもそれなりの勇気と財力が要りますよね、あいつは。
私は普通にバニラが好きです。凝ったものも好きですけど。(どっちだw

バニラ系+フルーツ系は混ざっても二度おいしいですが、うっかりそこにチョコ系を入れるとすっかりチョコ味に。
ちょっと損した気分ー…

From 【クロマ】URL2006.08.25 22:53編集

甘いモノは癒しですから♪

こんばんは!何度でも大歓迎ですww

>股着ちゃいました
>何着てんですかっ
え、あ。
すみません(;・д・)>"


>甘~い関係の人
クロマさまは甘いモノお好きですか??
男性の方だけではちょっと行きにくいんでしょうかねぇ。
その点、女性は気にしなくて良いので楽ですねw
そんな関係の人ができた暁には、是非とも♪そしてリサーチしてくださいまし♪
もちろん、お1人で行かれるのも可ですから(むしろそっちの方向でっ☆


小さなカップのアイスでさえ、200円以上しますからね。ダッツ。
無料引き換え券なんぞ戴いた日には小躍りするくらいですから(何

バニラは私も好きです。
基本的に、初めて行く店ではバニラから入ります。これが気に入らなければ、まず他もだめですね。

>バニラ系+フルーツ系
濃厚+さっぱりだと更に高得点。
そう思うと、やはりダッツは偉大です。高いだけあります。
チョコは確かに強いですね^^;
これだけは単品に限ります!


あ。
チョコアイスが食べたくなってきたw

From 【麗】 2006.08.26 00:03

癒される~w

こんばんは~vまたお邪魔します。

ああ、目で見ただけで癒される~w
ハーゲンダッツのクッキー&クリーム、私も大好きです!
それと定番はバニラ。初めての店でコレ頼むのも定石ですよねv?

そちらのハーゲンダッツではそんな素敵なサービスデーがあるんですか!?
ウチはどうだろ……?

ちなみに私、高校の頃はチョコレートパフェを昼食代わりに食べたりしてましたv
ホント、当時は甘いものよく食べたなぁ……(遠い目)

From 【杏月】URL2006.08.26 01:10編集

癒されましたか♪

杏月さま、こんにちは!


美味しいものは見ただけでも幸せ気分になれますよね~☆
私がよく立ち寄る店の隣にもハーゲンダッツがあるので、夏前から食べたいなぁと思ってまして。この度ついに悲願達成ですよ!!(んな大袈裟な・汗

>クッキー&クリーム
美味しいですよね♪
複数個頼む時は絶対頼みます!飽きませんよね!

>バニラ
もちろん、定石ですよ!!(力説
定番がだめで、他のが良いなんて事はありませんしね。

やはりこのサービスは地域限定なんでしょうかねぇ。
おぉ、お得だ☆


>チョコレートパフェ
分かります~。ボリュームもありますしね^^;
学生時代は無茶するもんですって♪(本当かな。。。

From 【麗】 2006.08.26 18:04

昔は7の付く日でした

ダッツ大好きうーです
今年もゴールド会員を狙うよ(^O^)/
前は7の付く日は7つだったのよ
最近は新作チェックが好きで量はあんま食べなくなっったなぁ
いつも独りで行くから、誰かと食べるの羨ましい(>_<)頼まなかったフレーバー交換できたりするしさ←意地汚い;

ずぶ濡れで大丈夫だったの!?風邪ひかんようにね

From 【うー】2006.08.26 22:02編集

おわっ!?

そうか、7の付く日だったか!!
記憶があやふやだわっ>_<
この後記事修正しときます(汗


ゴールド会員。
何か聞いた事あるけど、ポイント集めたらなれるんだっけ?
昨日ポイントカード貰ったけど、250円で1個のスタンプだよね。
カードを埋めるには、40個のスタンプがいるワケで。
あれって無期限??だったら私も狙えるかなw

友達と行ったら絶対交換するよね~☆
なかなか全種は味見できないし。
ちなみに、お店にはなかったけど、最近はチーズケーキ味とトロピカルパッションフルーツソルベなる味を食べました!(←もしかしたら何か違うカモ


濡れた時はすぐに拭いたから、大丈夫よ!ありがとね~(≧∀≦)
大阪では大雨だったらしいけど、うーちゃんとこは大丈夫だった?
お互い気をつけようね!

From 【麗】 2006.08.27 00:13

こちらこそー☆

こちらこそお忙しい中お時間割いていただいてありがとね~
ゴールドどころかプレミアム会員すらも難しそうな私・・・・
そりゃスタンプカードが来月末ですもの、無理だ無理。
そんなお金あったら国境をこえるよ・・・

From 【のん】URL2006.08.28 23:19編集

ハーゲンダッツは良いね~☆

次は来月に入ってから、かな^^;
いや、ハーゲンじゃなくて、会うのがね(汗
アイスにしちゃー高いからね、ハーゲン。頻繁に食べたくても財布の中身が付いてかないよ!!
来月末か、複数人で1枚なら、ぎりぎり。。。(ぇ

そういえば、近々国境越えるんじゃん!
良いなぁ。。。
アイスでも食べてひんやり気分だけ味わっとくよ(何

From 【麗】 2006.08.29 00:39

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

≪ ぼちぼち運動会シーズンですねぇ。 |PageTop| 脱・停滞。 ≫

カレンダー ▽

プロフィール ▽



※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【麗】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog