忍者ブログ
NinjaToolsAdminWriteRes

趣味の小部屋

こちらは麗の趣味丸出しブログでございます☆ 足跡を残してくださると小躍りして喜びますので、お願い致します(*^_^*)

HOME ≫ Entry no.91 「脱・停滞。」 ≫ [97] [96] [95] [94] [93] [91] [90] [89] [88] [87] [86]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


脱・停滞。

更新が停滞してまして、すみません。
忙しかったのもありますが、ネタぎr(殴



個人的には、冥王星が「惑星」から除外されそうだとか、
甲子園その後とか、
だ○とか、
気になるニュースはいろいろあったんですが。

太陽系惑星、12個もあったんだーへー
って言ってましたよ^^;
なんだよセレスって!!
いつ発見されたんだか。

実は結構気になってます。
星好きですから。
知識は教科書レベルですが。




昨日、弟君のご友人が家に来てました from.関西。
3名。
夜行の船で、着いて早々急な坂道登ってスノボーして温泉入って明け方まで起きてたとか。
で、翌日(今日)はしまなみ街道へサイクリング。



若いって、凄いねぇ(´∀`)=з
ばっちりに吠えられてましたが(すみません・汗)




なかなかね、弟の友人が泊まりに来るとか、どうして良いやら。
できるだけ首突っ込まないようにはしましたが。
難しいモンですねぇ。
妹君の友人とかなら、まだ大丈夫なんですが。
ここらへんが男性と女性の違いなんですかね??

向こうさん方は緊張されてたそうですが、私は結構楽しかったです。
また来てくれるなら、トークを磨いて待ってます



若さ、というか。
行動力の凄さを見せつけられましたね。
あれだけ遊べたら気持ち良いだろうなぁ。
行動する事は大事ですね。
思った事を行動に移すのは、なかなか難しいですが。
私も彼らを見習わなければ!



行動あるのみっ
まずはのダイエットぉぉぉぉ!!
また太ったーぁぁぁぁ!!!(汗
お腹ぽよぽよ
PR

●Thanks Comments

もう若くない人です…

攻殻の潜在熱源的存在の麗さま、こんにちわ。
お世話になっております。

すいきんちかもくどってんかい
になっちゃいましたね、惑星。
もう…、なんていうか、「どってんかい?」的な関西弁なんでしょう!(意味不明)

甲子園のハンカチ少年も人気みたいですが。
なぜかその話を聞くたびに「ハンカチーフく~ださい~♪」という謎の歌が脳裏にw

そんなこんなですっかり脳が熱ダレしてます。


うちのブログもネタが。。。結構やばいっす。
仕方が無いので他ネタも入れるかも…。

お泊り!?
なななな、そんなことは生まれてこの方したためしがありませんよ、クロマは。
何度かお誘い受けたのですが、うーん…。
外交的じゃないのかなー??

犬のダイエットのほうが魅力的に感じます。
自転車にひっさげて散歩とか出来たらカッコイイだろうなー(実際に飼ってない人間の妄想

From 【クロマ】URL2006.08.25 12:19編集

こらこら、10代の若者(笑

>攻殻の潜在熱源的存在
何それー!!(汗
微妙に嬉しいですよ^^;
こちらこそ、お世話になってます(ぺこり


土星。矮惑星とか言うカテゴリーに属するらしいですね。
しかも惑星という単語がくっ付いていながら、惑星ではないんだとか。
何じゃそりゃ。

>どってんかい
関西弁っぽい!関西弁っぽいですよ!!
意味は不明ですね、はい。
発音は上がり調子でしょうかねぇ(何


>ハンカチ少年
むしろ王子扱いされてますね。
学生時代からタオルハンカチを愛用してる人間としては複雑です。真似してると思われる。。。
しかも、三つ折は私も普通にしてたのにー!!
これからは迂闊にできません。どうしてくれよう。
まぁ。
顔は良いからよし!(ぇ

>ハンカチーフく~ださい~♪
クロマさま。
本当は年齢を詐称してらっしゃいませんかw


>お泊り
何故そこまで反応されるのか。。。
気分変わって良いですよー。


>犬のダイエット
>自転車にひっさげて
うちの犬は一応大型犬に属しますので、力が強いんです。こちらが引っ張られる事間違いナシ。
できれば楽なんですが、その方法で散歩してる近所の犬の何とも言えない顔を見ると。。。(笑

From 【麗】 2006.08.25 22:03

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

≪ 5の付く日。 |PageTop| 移り変わるもの。 ≫

カレンダー ▽

プロフィール ▽



※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【麗】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog