忍者ブログ
NinjaToolsAdminWriteRes

趣味の小部屋

こちらは麗の趣味丸出しブログでございます☆ 足跡を残してくださると小躍りして喜びますので、お願い致します(*^_^*)

HOME ≫ Category 「ばとん。」 ≫ [1] [2] [3]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


あ、久しぶりだわ。

今日は前振りなし!(えぇぇッ
ネタ無いのでっっ>_<


↓どどどうぞ((((;゜Д゜)))


PR

▼ つづきはこちら

来年の秋、結婚します。

急に冷え込んできましたが、如何お過ごしでしょうか。
こちらでは霰が降ったようです。
風も冷たくなってきましたし、ようやく冬らしくなってきましたね。



本日のお知らせは、以下からお願い致します。



▼ 本日のお知らせ。

攻殻熱、再び。

どうしようか悩んでましたが、結局!
買っちゃいました(≧∀≦)☆

SSS観た勢いってヤツです♪





1曲目のplayerがSSSのオープニング曲ですね。
冒頭の曲で鳥肌が立ったのに、オープニングでノックアウトされましたよw




今月、散財しまくりで困りますww
先日はパイレーツ・オブ・カリビアンのDVDも届いたばっかだし。。。








さて。
今日は日記を。。。と思ってたんですが、バトンです。
溜まってきてまして(汗
せっかく戴いたんだから、ちゃんと回答せねば!!


と、いうワケで早速いってみましょう!!



▼ ばとんすたーと☆

彼氏できました。

今朝は寒かったですねぇ。

まぁ。
詳しい話は続きからご覧ください。





え?
恥ずかしいからに決まってるからじゃないですか何言わせるんですかww

▼ 詳しい話はこちらからどうぞ。

まぁ本性とか言ったって、今更だし?(笑

しばらく忍ブログのページに入れないは、記事の編集はできないはで
今日の更新どうなるの!?
みたいな事でわたわたしておりました。
何とか滑り込めたようなので、今のうちに。。。(汗






よし。
バトン行きます!!
ええ、珍しく宣言しちゃいますよ。


今回のバトンは、ですね。
だいーぶアレ要素が強いです。
ので、
大丈夫、それくらいで麗と関わる事が嫌にはならないからっ!!
というおっとこまえwな方のみご覧くださいまし。
ご覧になった後の苦情・誹謗・中傷は一切聞きません。
泣きますからッッ(何この子テンション高いわね。。。


・・・きっとアレですよ。
BGMが久々に大好きなユーロビートだからですよww


▼ 結構本性がバレるね、コレww(えぇぇ  ちょっと恥ずかしい。。。

|PageTop| 次のページ ≫

カレンダー ▽

プロフィール ▽



※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【麗】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog