忍者ブログ
NinjaToolsAdminWriteRes

趣味の小部屋

こちらは麗の趣味丸出しブログでございます☆ 足跡を残してくださると小躍りして喜びますので、お願い致します(*^_^*)

HOME ≫ Category 「ばとん。」 ≫ [1] [2] [3]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


!わーにんぐ!

今日のタイトル分かりにくいなぁ(_ _;)
warningです。



せっかくなので、もう1つバトンいきますか。
のんちゃんの白いかおりの島からより戴いてまいりました~
 

                  
さて、どこから引用するんだ、コレ??
・・・よし、頭からしてしまえ(ぇ

PR

▼ !わーにんぐ!つづきはこちらからどうぞ☆

指定されちゃいました。

最近、代引き詐欺が多いらしいです。
代引きです。って配達員を装って荷物を持ってくるそうです。
んでお金をくすねるワケですよ。
微妙にショボイですが、結構引っかかりそうな手口ですから、家でも気を付けようって話をしてまして。
代引きの荷物が来るなら、家族間で報告しておく、とかね。



・・・。



来月タチコマ目覚まし、来るよなぁ。。。



んん、まぁやましくはない!!








廻ってきちゃいました、バトンです。
がぶさまのそうだ!バトーさんに聞いてみよう!から戴きまして。
しかもお題は攻殻ときた♪
それでは早速。。。




指定バトン

ルール
※廻してくれた人から貰った「指定」を【】の中に入れる事
※また廻す時次の人を指定する事



◇そんで自分にきた指定は【アオイ】
はーい。アオイね、アオイ・・・アオ・・・え?ちょっ(汗


◇最近思う【アオイ】
最近も何も。。。
彼は元気なんでしょうかねぇ(遠い目
若いって良いよね!!(私もまだ若いハズだが。。。いや、若いんだっ!!


◇この【アオイ】には感動
・最終話での少佐との会話。ついていけません。
・6年前のセラノ氏誘拐。青臭いね。
・今来栖が撃たれた時のアオイの表情。
村上ワクチンを黙殺した事は憎くて、でも利用した事への罪悪感はあって。目的を果たそうとする正義感との狭間で苦悩するあの表情。何か鳥肌が立ちました。
さて、こんな感情が入ってたかどうかは知りませんが(ぇ


◇直感的【アオイ】
・あれ?トグサ??山○ヴォイスが。。。
山ちゃん、さすがですよ。←きのこ頭じゃない方ですよ?
・妙に背伸びした子供。
・美少年。酒に非ず。(←アレ美味しくないよね。。。


◇スキな【アオイ】
・今来栖襲撃時、青のパーカーを口元まで着込んで走ってるアオイ。隣をサイトー・パズが乗るバンが走り去っていくのが何とも無常。
・超特A級ハッカーの腕に似つかわしくないアナクロな事件。
「ハッキングが得意でありながら、いや、得意だからこそ、書き換えが可能な電子情報に何ら価値を見出していなかったんじゃないでしょうか」トグサの語るアオイ像。こんな彼がスキです。


◇こんな【アオイ】
野球の得意なアオイ。ピッチャー希望。
んで少佐に場外ホームラン打たれて泣きながらネットの海へ。
つまり、何が何でも9課には入らない。それがアオイ(笑


◇次に廻す5人(指定付き)
すみません、攻殻ネタはここで打ち止めです(_ _;)

「白いかおりの島から」のんちゃんへ。【絵描き】
「彩の実。 あやのみ」あやみちゃんへ。【恋愛】
「いいこと日記」つばきさまへ。【リラックマ】

で、よろしくお願いします!
難しいかな^^;
暇な時にでもやってみてくださ~い☆









いろいろ迷って、結局真面目に答えてしまいましたが。
よ、よろしいでしょうか、がぶ様。。。(;・д・)>"
個人的には楽しかったデス!


そういえば、アオイとトグサの正義感、とでも言うんでしょうか。
あれはリンクしてるんでしたっけ?
で、課長の若かりし頃、みたいなのがトグサとか。

・・・あれ?違いましたっけ??(汗

自己紹介バトン。

のんちゃんの白いかおりの島からよりバトンを沢山いただきました~
いただいた順番にしようかと思ったけど
せっかくなのでコレから。

自己紹介バトン
ほほぅ、自己紹介。
やってみましょう。

Q1.貴方のHNは何ですか?

麗です。

Q2.由来は何ですか?

えーっと。。。
某サイトで何となく使ってたら、そのまま。
若干某キャラの名前が絡んでいるよーなないよーな(どっちやねん

Q3.差し支えなければ本名をお願いします。

えええええぇ(゜◇゜;)
差し支えますな^^;
はい!次っ!!

Q4.本名の由来は何ですか?

まぁ。。。
私の場合は字を見ればだいたい分かりますよね?
最後の文字は母上が好きな字だそうで。
そういえば何やら意味があったよーな。。。

Q5.過去につけられたあだ名を教えてください。

苗字+ちゃん
名前+ちゃん
ほじょじょ(一部)
↑コレ、何でだったかな。。。ιえ、まぢで何だっけ?!

Q6.今までこの名前カワイイと思った名前はありますか?

あんまり珍しくないかもしれないけど
瑞穂(ミズホ)とか和音(カズネ)とか女の子らしいなぁと。
あと萌(メグミ)とか。

Q7.一番大切な恋人にはなんと呼ばれたいですか?

逆に恋人とニックネームで呼び合うよーな事はしたくない。
ので名前で。

Q8.HNと本名どちらが好きですか?

どっちも好きです。
昔は本名嫌いだったけど、今は好き。
HNも好きな音と字を当ててるので。
絶対名前負けしてるけど~(笑

Q9.また生まれ変わったもその名前でいたいですか?

生まれ変わりねぇ。。。
ええ、今の名前が良いですね!!
音が、というより字が。

Q10.生まれ変わったらなりたい名前(理由も)

今の名前以外はなし。

Q11.子供に付けたい名前(男女両方)

今は何とも。
自分や周りの環境やら相手やらによりけりで。
絶対流行りの名前はイヤだな~

Q12.今まで使ったHN

れい。
・・・他、ないと思いますι覚えてない。。。

Q13.初恋の人の名前!!

おおおおぉΣ( ̄∀ ̄;)!?
そんな甘酸っぱい記憶(爆)は2日前に海に流してきましたとも!!ι

Q14.好きな苗字、憧れる苗字 

苗字。。。
小難しい漢字が並んだ苗字とか^^;
あ、サークルの先輩の苗字が珍しくて好きですね♪
月○○(←分かんないよね、ごめんです

Q15.ズバリ自分の名前は好きですか?嫌いですか?

上記の通り!好きですよ~

Q16.次にバトンを回す5人

お気に召しましたら、どうぞ持ち帰ってやってくださいまし



≪ 前のページ |PageTop|

カレンダー ▽

プロフィール ▽



※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【麗】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog