忍者ブログ
NinjaToolsAdminWriteRes

趣味の小部屋

こちらは麗の趣味丸出しブログでございます☆ 足跡を残してくださると小躍りして喜びますので、お願い致します(*^_^*)

HOME ≫ Category 「ばとん。」 ≫ [1] [2] [3]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


若いってだけで、嬉しくなれますよね♪

うっひょー♪
今日は朝からテンション高めです。
例の脳年齢チェック、何と22歳にまで若返ってました(≧∀≦)


・・・いや、まぁ。
3人の中で1番若い脳年齢って言っても、私が1番若いんだからね。
実年齢が。
父母より若くて当たり前だから(汗
でも嬉しい♪
この調子で日々トレーニングを頑張るゼィ☆
最短1分で終わるし、毎日いけます!

PR

▼ 続いていってみよう☆

言葉って偉大だよね。

私は人の言葉遣いに影響を受けます。
ええ。
それはもぅ見事に。
気に入った言い回しだとか、発音だとか、語尾だとか。
いつの間にか自分でもしゃべっててびっくりします(笑

▼ つづく!?(某CMのノリで ww

たったら たったら~♪

おなかが鳴ると やって来る~
なかまを連れて やって来る~


たらこ かぶって 顔出して
スイッチョ スイッチョ 出かけます


ふと気がつけば 窓の外
ふと気がつくと 家の中


た~らこ~ た~らこ~
た~っぷり~ た~らこ~
た~らこ~ たら~こ~
た~っぷり た~らこ~がや~ってく~る~♪








すみません。
たらこは嫌いです。 (ぇ

お魚さんの卵は基本ダメです。



お暇な方は、是非こちらをクリック☆

どうやらヤツラは来週月曜日(18日)のいいともに出演するそうですぜww

▼ つづきはこちらからどうぞ。

ぼちぼち運動会シーズンですねぇ。

今日も雨に降られたー。
ついでに雷も。
2日続けてってのもどーよ。。。
まぁ、今日は小雨の間に車に戻れたので良しとしましょう。
その後土砂降りでした。
きわどいなーもぅ(_ _;)



でも良い事もありました♪
私が上洛する時期に、力神ちゃんも上洛するとの事!!
こんなにも早く3人が揃う機会に恵まれるなんて~☆
よし、この調子で鼓を頑張って覚えるぞ!
でなきゃ遊べーん!(汗



▼ 「ぼちぼち運動会シーズンですねぇ。」つづきはこちら

はりきっていきましょう☆

台風来てますねぇ。
昨日は風もありましたが、今日は雨が降っただけ。
まぁ、ここで一日中雨が降るのも珍しいかな?
お陰で外の草木はたっぷりと水が飲めたでしょうね。
毎日水をやっても、たぶん足りてないんでしょうし。


明日の掃除が大変だ^^;



さて。
今日はクロマさまの徒然趣味ブログからバトンを戴きました。
ありがとうございます!!

早速いきま~す☆


▼ れっつ☆ばとん!

≪ 前のページ |PageTop| 次のページ ≫

カレンダー ▽

プロフィール ▽



※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【麗】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog