忍者ブログ
NinjaToolsAdminWriteRes

趣味の小部屋

こちらは麗の趣味丸出しブログでございます☆ 足跡を残してくださると小躍りして喜びますので、お願い致します(*^_^*)

HOME ≫ Entry no.94 「ぼちぼち運動会シーズンですねぇ。」 ≫ [99] [98] [97] [96] [95] [94] [93] [91] [90] [89] [88]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ぼちぼち運動会シーズンですねぇ。

今日も雨に降られたー。
ついでに雷も。
2日続けてってのもどーよ。。。
まぁ、今日は小雨の間に車に戻れたので良しとしましょう。
その後土砂降りでした。
きわどいなーもぅ(_ _;)



でも良い事もありました♪
私が上洛する時期に、力神ちゃんも上洛するとの事!!
こんなにも早く3人が揃う機会に恵まれるなんて~☆
よし、この調子で鼓を頑張って覚えるぞ!
でなきゃ遊べーん!(汗



▽「ぼちぼち運動会シーズンですねぇ。」つづきはこちら

せっかく回してもらってるんだから、やっちゃいましょう!!
最近多いけど、許してくださいまし♪
のんちゃんの白いかおりの島からより戴いてきました~


名称は特にないみたいです。
のんちゃんは「もしもばとん2」と呼んでましたので、こちらでもそうさせて頂きましょう。





1:火事になって、ひとつだけ持って逃げるとしたら、何を持っていきますか?

  ええっと。。。
  ・・・。
  犬??
  え、だって家族ですもん。
  物ならー・・・財産?生活にお金は絶対必需ですから。


2:あなたは、大奥にいます!
  どんな立場で、どんなことたくらんでますか?


  大奥。。。
  どろどろした所はイヤだなー(_ _;)
  のんびりしたい。
  立場?じゃあそこの1番御偉いさん(無理っ!!
  てか大奥の中にどんな立場とかあるのか知らない。。。


3:朝起きたら、5歳の子供になってました!
  さあ、どうする?

 
  青春をやり直すw
  でも今の子供ものびのびとできないよね。
  きっと早く戻りたいーって駄々こねてます。
  楽しいのはきっと1日だけ。
  今が1番って事ね♪


4:最近ドキっとしたことは?

  寝ようと思って母屋から外に1歩踏み出した瞬間、足元に黒光りするヤツがっ!!!
  実家では、今年初対面でした。。。
  不意打ちが1番恐いんですっ

  どうでも良いですが、ぼちぼちヤツらは飛びますぜ。
  そんな時期がやってきましたねぇ(遠い目


5:笑点に出てます!どのポジションにいますか?

  幕間(?)の芸人。
  決して主要キャラにはなりません。
  そういえば、以前はマギー審司(これで合ってます?)も出てましたね。


6:次に生まれ変わるとしたら、どんな人生がいい?

  今と同じ。
  選べるのなら、同じ親・妹弟・友人に囲まれたい。


7:空からハート型の物体が目の前に落ちてきました!
  さてその中身は?

 
  普通は驚いて逃げるよねー。
  え、そういう事じゃない??
  んー。中から更に小さい同じ形のチョコがばらばらと(笑


8:大切な人に一言コメントを!
 
  私の周りの皆様へ。
  こんな私の傍にいてくれてありがとうございます。これからもよろしくです。


9:初めて付き合った人との思い出は?
 
  ええっと。
  ・・・。
  ノーコメント!(汗


10:あなたの大好きなものは?

  犬!犬!犬!(笑
  今私の周りに存在するもの全てです。
  有形無形問わず。






存外ボケれなかった。。。(えぇぇぇ



課長さま、クロマさま、がぶさま、ひげなしさま。
相互リンクの運命ですw
是非是非お持ち帰りくださいませ♪

杏月さまもよろしければお持ち帰りくださいね☆  





そうそう。
「携帯バトン」なるモノも戴きましたが、新機種になってからどうも履歴が残りにくくなってます。多少は残るんですがちょっと回答しづらいので、こちらはスルーさせていただきます(_ _;)
ごめんね、のんちゃん。。。
気になる方は、こちらから覗いてみてくださいね。
PR

●Thanks Comments

バトぉぉぉぉぉぉぉぉン

なんかいい登場ネタが思いつきません。
「ごめんね?」(GIG最後のタチコマ風でw)
え?「そんな無駄な前フリいらねーよ?」
そうですね。ではさっそくorz


バトン、最近いろいろ回ってきて光栄です。
ご指名いただきましたので、さっそく明日の記事で答えさせていただきます♪
そのときにまたTBしますのでよろしゅう~

>前コメ
>一人でダッツ
姐さま、それは無理をw
いくらなんでも視線が気になります^^;

ちなみに年齢は詐称してません。
いえ、年齢"も"ですが(笑)

うーん、我ながら今日のコメントは誠意が感じられないな…。
高速教習だったのでちょっと気疲れしてるかもw

From 【クロマ】URL2006.08.26 21:28編集

高速教習お疲れ様でした~

アレ、緊張しますからね^^;
教習所卒業以来、高速乗ってないなぁ。。。(汗

>前フリ
いやいやいや。
大好きですよ、そういうのw
でもタチコマは卑怯ですって。可愛いじゃないですかっ


早速バトン確認ありがとうございます。
確かに最近よく回ってきますね。もういろいろ素性がバレてきてて(笑
さて、今回はどんなクロマさまが見られるのか。楽しみにしてます♪


>一人でダッツ
姐さまは貴方でしょ(ぇ
甘味所(というと和風イメージですが)で男性一人ででかいケーキなんぞ食しておられるのを、たまーに拝見します。
何といいますか。
わびしい?(殴
・・・そこは根性で!

From 【麗】 2006.08.27 21:27

無題

れい様らしいお答えですねぇ。
見ていてホッとします。

>次に生まれ変わるとしたら
良い人生を歩まれているみたいで、何よりです。
きっと、れい様が良い方なので、まわりにもよい方が集まるのでしょうねぇ。

>バトン
了解です。
ネタが無いので、さっそくやってみますw

From 【ひげなし】URL2006.08.27 04:54編集

お久しぶりです、ひげなしさま!

私らしい、ですか??
ありがとうございます!
まさかそういう風に言っていただけるとは^^;


最近、ふと自分を振り返る機会が多いんですが(このバトンもそうかも。)、なかなか良い人生だと思います。
さて私がどんな人間かは分かりませんが、良い人たちに囲まれてるのは事実です。リアルでも、ネットを通しても。


さて、これからひげなし様のブログに飛んでいきま~す☆

From 【麗】 2006.08.27 21:02

無題

TBさせていただきました!
ではでは。

From 【ひげなし】URL2006.08.27 05:57編集

Re:

TB確認しました!
いつもありがとうございます♪
こちらからもさせて頂きました~

From 【麗】 2006.08.27 21:26

バトン……!!

れい様、バトンご指名、嬉しいです!
ありがとうございますvv
……初バトンだわ。キンチョーする……ドキドキ。
初心者にはちょっと難しいので、じっくり考えて書いてみます。

From 【杏月】URL2006.08.28 16:12編集

宜しくです♪

引継ぎ感謝です、杏月さま♪

おぉ!初バトンですか!
あんまり深く考えすぎないで、思ったままに書き連ねてくださいまし!
お暇な時にでもやってみてくださいね~☆

From 【麗】 2006.08.28 21:02

お久しぶり

> 相互リンクの運命ですw
うむ、了解した。後日掲載させて頂く。
もう、周りでは蔓延終わっているようだがww
では、また

From 【課長】URL2006.08.31 01:26編集

お久しぶりです!

お元気でしたか?


バトンは暇で尚且つ気が向きましたら、どうぞご回答くださいまし♪
クロマさまもひげなしさまもお早くて、こちらもびっくりですw


また課長さまの所へ伺います!!

From 【麗】 2006.08.31 11:55

どもでし♪

引継ぎさんくすでーす
私のほうも近いうち・・・・とか思ってはいるのですが
思いのほか「かまいたちの夜」にはまってまして(笑)
妹がいなかったら仕事から帰って即やり始める次第です
まぁ気長に待ってやって
一応指定バトンは終了しましたです~

From 【のん】URL2006.08.31 23:52編集

いつもありがとね♪

か、かまいたちの夜??この間借りたとか言ってたゲームかな?私、あのタイプのゲームは苦手だからやった事ない。。。
でもゲームはハマるとやっちゃうよね♪

指定バトン、確認したけど、またコメントが。。。(泣
相性悪いのかなぁ、このPC。。。
今日再トライっ!!

From 【麗】 2006.09.01 01:12

無題

今帰りました。
きゅーん、きゅーん、ドアあけてー<カリカリ


って言うか、開いてるし<するっと入っちゃう犬です
おまけにバトンもいただいちゃってるし。<がぶっとくわえてく犬です
ご主人はきっともう寝てるのでこっそり犬小屋に帰ろう。
では、薄汚れてるのでバトンくわえて退却ぅ~~っ!<わっしわっし

From 【がぶ】URL2006.09.03 02:52編集

お帰りなさいです!!

お帰りなさいです、がぶさま~☆
1週間程でしたでしょうか。如何でしたか??
さっそくがぶさま宅へもお邪魔せねばっ(お留守でも毎日ノックしてたヤツですが。


>きゅーん、きゅーん、ドアあけてー<カリカリ
いやっもう可愛いですからっv(犬は捕まえたら離しませんからね・ニヤリ
バトンはおやつ代わりにでも持って帰ってくださいまし♪(ぇ
お暇な時にでもやってみてください~


From 【麗】 2006.09.03 09:40

激遅更新、あしからず

れい殿、本当に遅くなってしまったがバトンアップしたのでご連絡する。TBもよろしく。

もう、本性バレバレで困ったものだよ=3

From 【課長】URL2006.09.14 02:09編集

いえいえ♪

引継ぎありがとうございます!
TBも確認しましたので、後ほどこちらからもさせていただきますね。

ほほぅ、ではその本性を覗きに伺いますw(わくわくw

From 【麗】 2006.09.14 22:18

無題

あ、あの・・・<伏し目がち
遅ればせながらTBさせていただきました!
では餌が待ってるので速攻退却~っ!<だっしゅ!

From 【がぶ】URL2006.09.15 21:30編集

餌っ!?w

ああああ。
がぶさまの(走り去る)後姿さえ確認できなかった>_<
土ぼこりだけ。。。(笑


いえ、こちらこそTB遅くなりまして(汗
いつもありがとうございます♪

From 【麗】 2006.09.16 16:25

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

≪ ふと日本を考えてみる。 |PageTop| 5の付く日。 ≫

カレンダー ▽

プロフィール ▽



※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【麗】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog