忍者ブログ
NinjaToolsAdminWriteRes

趣味の小部屋

こちらは麗の趣味丸出しブログでございます☆ 足跡を残してくださると小躍りして喜びますので、お願い致します(*^_^*)

HOME ≫ Entry no.89 「青春ですねぇ。」 ≫ [95] [94] [93] [91] [90] [89] [88] [87] [86] [85] [84]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


青春ですねぇ。

妹君の滞在期間が一日延びました。
今日のの散歩は彼女がちゃんと行ってくれましたので。
今日はどっちが連れてってくれるのかと、妹君と私をきょときょと見比べておりました。
この可愛らしさに全員やられてるんでしょうねぇ。
を駄犬にしたのは、我々全員です(*´Д`)=з



                    ↓コレって、つの・・・??




家の忙しさも一段落ついてきました。
家族でゆっくりと話ができるだけのゆとりができ、
もうすぐ夏が終わるなーと思ってみたり。
まぁ、残暑が厳しいので、秋という気分はまったくしてきませんが。

でも掃除が大変になってきました。
落葉がさすがに増えてきましたね。
先日の台風の影響もあるんでしょうが、
僅かずつでも秋は近付いてきてるんでしょう。


でもまだまだこちらは夏のようです。

苫小牧vs早実

試合を全部見てたワケじゃないんですが、
接戦ですねー。
明日再試合だそうですよ。


私は早実を応援してます。
苫小牧には、2年前に地元校が決勝で負けたっていうのもありますが。
やはり不祥事が続いたせいで印象があまりよろしくないです。
まぁ、理由はそれだけでもないんですが。。。

分かる人だけ分かってやってください=з

さすがに明日はリアルタイムで試合を見る事はできないでしょうが、
心の中で応援しておきます!



いつも以上にネタが乏しくてすみません
タルト君画像で大目に見てやってください。。。
PR

●Thanks Comments

無題

>苫小牧vs早実
いやぁ、良かったですねぇ。
高校野球はこうでなくちゃ。
なんとしても負けられないという気持ちが伝わってきますよね。

From 【ひげなし】URL2006.08.21 01:04編集

Re:

このあとに夜のプロ野球とか見ちゃうと、どうも。。。^^;
まさに手に汗握る戦いでしたね!!
両校の選手たちは準決勝あたりから連日試合ですから、明日に疲れが残ってないと良いんですが。

若いなぁ。。。(苦笑

From 【麗】 2006.08.21 01:24

呼吸を止めて一秒~

星屑ロンリネスってなんですか?のクロマです。
おはようございます。

犬かぁ。飼ったこと無いなぁ。
親戚は全員飼ってますが。
我が家は自分の餌代にすら困る生活なので、犬のぶんなどありません。雑草にマヨネーズで大丈夫だろうか(ぉぃ

わー、タルトちゃんやー(勝手に改名?w
めっちゃかわいいやんこれー(何故か関西弁

あぁ涼しげ。納涼?


>苫小牧vs早実
私もですね、実は早実を。

理由はいろいろあるのですが、その大半がどうしても苫小牧が…
d(゚∀゚*)ネッ!

察してやってくださいww

From 【クロマ】URL2006.08.21 11:27編集

○ッチ。

そもそもロンリネスって何なんでしょ。
私にも分かりません。

>犬
最近の犬は結構良いもの食べてますよねぇ(遠い目
フードその他は父が買ってくるんですが、毎回違うものを選んできてます。
何してんだ、父。
どうやら父親が一番可愛がるようです。
困りものですよ。
一体いくら掛けてるのか、聞くのが恐い今日この頃です。はい。

>雑草にマヨネーズ
止めませんよ?
でもせめて火は通した方が良いように思います(ぇ

何故突然に関西人化してんですか!?
クロマさまは、タルト君お好きですか?
ではその勢いでタルト君を周りの方々に広めてください。是非!!
目指せ、タルト君全国展開!!

>苫小牧vs早実
やはり早実ですか。
クロマさま地元校は確か苫小牧と戦いましたよね。
うちは先日も書きましたが、日大山形とでした。
で、山形は早実に負けました。
でもそれだけじゃないんです。
・・・。
まぁ、勝ったからよし☆

From 【麗】 2006.08.21 23:44

重いコンダラ

コンダラってなに?のがぶ犬です。
熱湯、熱闘、熱投甲子園でしたようで<観戦できませんから
摂氏40度のマウンドって・・・がぶなら即死ですw
みなさまお疲れ様でした☆との言葉で高校球児を見送ろう!
く~もぉ~はぁ、わ~きぃ~♪

From 【がぶ】URL2006.08.21 22:07編集

巨○の☆。

どこかで拝見しましたね。
実際何なんでしょう。コンダラ。

>摂氏40度
そっかー。
マウンドはそれくらいになるんですねぇ。
選手はもちろん暑いでしょうが、応援席も尋常ではなかったでしょう。
私もまず無理です☆
涼しい部屋で一人アツくなってましたからっ

高校球児の涙は本物です(何
よく頑張った!!
ここでぱっと小泉さんの顔が出てくる自分が憎いっ!!

From 【麗】 2006.08.21 23:49

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

≪ 移り変わるもの。 |PageTop| 私を忘れないで!! ≫

カレンダー ▽

プロフィール ▽



※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【麗】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog