忍者ブログ
NinjaToolsAdminWriteRes

趣味の小部屋

こちらは麗の趣味丸出しブログでございます☆ 足跡を残してくださると小躍りして喜びますので、お願い致します(*^_^*)

HOME ≫ Entry no.85 「眠気が飛びました。」 ≫ [90] [89] [88] [87] [86] [85] [84] [83] [82] [81] [80]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


眠気が飛びました。

Σ( ̄□ ̄;)!!

ぎゃあぁぁぁ!!!


何ですか、コレは。。。


衝撃です。。。


▽攻殻どんとこい!な方、どうぞ☆

久々に、無目的にネットの海を彷徨ってましたらば。
こんな記事を発見。

攻殻機動隊 S.A.C.オールナイト~公安9課 24時

まぁ、記事はIGさんの所のなんですが。
期待作とか、ネタバレが恐くて情報を自分からは探さないので
最近はIGさんのHP行ってなかったんです。
ブログ等で書かれてる内容も、たまに自主規制掛けながら読んでるくらいです。


何て、何て素敵なイベント・・・!!!
行きたいよう(つД`)
誰か東京に住んでなかったかなぁ。。。
深夜だろうが何だろうが。
前日からでも並べるよっ


ああ!!
ダメだって!!
9月は関西じゃん!!
コレはコレで楽しみにしてるからっ

くそぅ。
おとなしく11月まで待っててやるさっ



・・・。


・・・。


・・・。(゜Д゜)?


あ。
11月って、しかも下旬ってもしかしなくても、家の用事で京都に行くんじゃなかったっけ??
(↑コレは毎年決まってる用事。)
えと。。。

Σ( ̄∀ ̄;)!?

SSSのDVD発売日とかぶってませんか!?!?
どっちみちその日には見れないのかよー!!!


うわ~・・・(汗
でもアニメと侮って予約しなかったら手に入らないもんなぁ。
プロダクションノートしかり。
未だに店頭で見かけた事がないし。田舎だからかもしれませんが。
予約したら、確実にこっちに帰ってからでないと見れないし。。。


とりあえず。


今夜は枕を涙で濡らしながら眠るとします。
に慰めてもらおう。。。
PR

●Thanks Comments

慰めに来ました(ニセ犬です)


近頃れいさまのおかげでうちの店も大繁盛しておりますww
もう、私がいなくても大丈夫ね・・・?
といって反対方向へ後ろ足で退却ぅ~~~
・・・しませんからw

9/9ですか。
ああ、仕事ですねぇ<しょぼーん

>枕を涙で濡らします


そのときはがぶ犬が足元で伏せて上目遣いでまってます。
かなしいの?かなしいの?
さあ、がぶの65cmの胸に顔をうずめてっ!!
<胸ってどこだよ



From 【がぶ】URL2006.08.17 01:42編集

慰められました♪

>もう、私がいなくても大丈夫ね・・・?
いや~!!行かないでくださいよぉ(つД`)
前足押さえ込みっ

がぁぁぶうぅぅぅぅっ!!!!

ノリは例のあの方で(パクッた!!
嗚呼、やはり2文字はちと難しいですね。。。(ならするな。

>9/9
日程的にもまず無理ですから。
本当にイヤな企画です。ファンを苦しめるなんて!!
ますますDVDを買わないワケにはいかないじゃないですか。

>そのときはがぶ犬が足元で伏せて上目遣いでまってます。
上目遣い!犬の上目遣いは犯罪ですよっ

>がぶの65cmの胸に顔をうずめてっ!!
毛並みが~wwなでなでなで。。。
やはりアニマル・セラピーは最高ですww
耳も触って良いですかっ!?

From 【麗】 2006.08.17 23:49

関西へいらっしゃーい(爆)

とくに予定もないですが、東京まで行くのが面倒なのでスルーなクロマです。
できれば代わってあげたいですが。

っていうか、うぁー情報先こされてしまった(笑)
ま、いーか。ぐらいの優先度で放置してたら記事にするの忘れてました…

まぁでも。慰めるとすれば、そのイベントは9/9ですから既にSSSは放送済み。
他映像もSACとGIGからそれぞれ3話。
新規映像は無いってことでしょうか。

スカパーみれないクロマにはすっごく新規映像なんですけどね…。


>枕を涙で
。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ヨチヨチ

涙の数だけ強くなれるよ~♪(古ッ!!
アスファr(もういいっての

ところで涙なら乾きますけど、寝ながら鼻血で枕を濡らした時って大変ですよねぇ。
鼻血で髪の毛と枕くっ付くし、髪の毛自体ぱっさぱっさにくっ付くし。。。

時々なるんで悲惨です。
これはこれで泣けてきますよ(苦笑)

From 【クロマ】URL2006.08.17 19:52編集

三○師匠!?

>うぁー情報先こされてしまった
え?あ、すみません(;・д・)>"
そういうつもりでは。。。(汗
うーん。。。(_ _;)

そうなんですよね。
9/9だとSSSは放送されてるハズなんですが。宣伝効果狙ってるんでしょうねぇ。そんな事しなくたってDVDは買うのに。これ以上ヤキモキさせないで、IGさん!!ただでさえスカパー見れないのに(´Д`)

>SACとGIGからそれぞれ3話
実はさり気なく気になってるんですが。
もちろん全話見てますが、IGさんというか監督がどの話をどういう意味でピックアップするのかが非常に気になります。
イベント後にアップされますかね。でも悔しい>_<

> 涙の数だけ強くなれるよ~♪
強くなってやりますとも!!某所でも宣言したような気もしますが。
てかリメイク版のこの曲は何だか好きになれません。
ええ、どうせ器が小さいですよっ(何

>鼻血
男性は総じて鼻の血管が弱いんでしょうか??そういう話をぼちぼち聞きます。
私は数えるほどしか出た事ないので、よく分からんのですが。
血って、その時は赤いですけど、時間が経つと黒くなるじゃないですか。だから朝起きたら真っ黒いシミが。。。凄惨。。。アワアワ

From 【麗】 2006.08.17 23:51

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

≪ 再会。 |PageTop| 心からの拍手を。 ≫

カレンダー ▽

プロフィール ▽



※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【麗】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog