忍者ブログ
NinjaToolsAdminWriteRes

趣味の小部屋

こちらは麗の趣味丸出しブログでございます☆ 足跡を残してくださると小躍りして喜びますので、お願い致します(*^_^*)

HOME ≫ Entry no.83 「毎年恒例の。」 ≫ [88] [87] [86] [85] [84] [83] [82] [81] [80] [79] [78]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


毎年恒例の。

ぶっちゃけ。
今日はネタがありません。おおう。
お盆って疲れる。。。



実は途中まで小泉さん的ネタを作成してたんですが。
困った事になりそうなので放棄^^;

いや、ね。
このテの話は私がするとえらく重くなるので。。。
話をするにしても、相手を選ばにゃならん事に気付いたんですよ。
作成開始20分後に(*´Д`)=з





でも。
1つだけ言わせてください。
小泉さん、
貴方死んでも坊さん呼ばないでください。

いや本当に。




まぁ、小泉さんだけが悪いんじゃないんだよ、きっと。
政治の裏側なんて知らないから、TVで放送された事が全てじゃないんだろうけど。
某国1とか某国2とかの問題はどうしていくんだろうねぇ。



若干鬱憤溜まったけど、まぁいっか。
読まれて不快に思った方、本当にごめんなさい。
ちと病んでますな、こりゃ。
こういう心情は書かないって決めてたんだけどなぁ。。。










↓これで勘弁してください(汗


「ぼくの顔をお食べ」


・・・。


助けて~ドラ○も~ん。
違うっつーの。





あ。
明日は甲子園に今治西が出るんだった。
見なきゃ。
PR

●Thanks Comments

今治西、頑張れ!

東洋大姫路も頑張ってるし、高校野球、いいものだ。

今日の時事問題、どなたも語りたいことは多いことだろう。
> 若干鬱憤溜まったけど、まぁいっか
本来ブログはこういうことを個人レベルで発信できるものなのだから、語って頂いても構わないと思う。まあ、自分の判断で決めたのだから構わないが。。。。


それより、「ぼくの顔をお食べ」の方が病んでないか。。。。=3

From 【NONAME】URL2006.08.15 23:42編集

課長さま、知恵熱が出そうです(笑

子供か、私は。

>高校野球
普段野球は見ないんですけどね。
この時期だけは別ですね!青春だー!!

あんまり難しい事を延々と考えてるとパンクしそうですよ~^^;
「ブログ」をどう位置付けてるかによりますよね。
人様のを読むのは好きなんですが。文章を書こうとすると、中立で書きたくなるんですよね、何故か。だからうまく書けなくてイヤになるっていうのもあるんです(_ _;)
あと、無駄におも~くなるんで(汗
もう少し、自分の中の「ブログ」を考えてみようかな、と思ったりしました。

>「ぼくの顔をお食べ」
ふふっ☆
何となく和むかなぁと。リアルアン○ンマン。
あ、でも「病んでる」っていうのは、この時事ネタに関してだけです、すみません>_<

From 【麗】 2006.08.16 00:15

あぁー栄冠は~♪

我が母校は県内で負けましたよ(;´∀`)
しかも中継見てませんでした…

監督が自分のクラスの担任だったので一目だけでも見たかったんですけどねぇ…

ま、いっかww


某国1、2はどうやら総理さんよりはよっぽど大人な対応をしているらしく今のところは穏やかです。

>こういう心情は書かないって決めてたんだけどなぁ
あまりのイライラに負けてブログで書いてしまった愚か者がここに一人(苦笑)
ブログなんて大体においては日記帳みたいなものですが、それと違ってオープンなものですからちゃんと注意するべきですよね、やっぱり。
やっちゃったなぁ…

>「ぼくの顔をお食べ」
すごくいい!!w
ハリウッドの俳優さんでよく似た方を見たような気が。メジャーではなさそうですが。

アンパ○マンの脳はあんこ?
否、本体は衛星で、そこからダウンロードしてるのでしょうか。

From 【クロマ】URL2006.08.16 09:11編集

君に輝く~♪

母校は県内で負けておりますとも(笑
いつの間にか(ヒドイ

今朝の新聞を見る限りでは(斜め読みですが)、批判はされてますが。
国内でも賛否両論ですからね~。

ええ、実際私もイライラしちゃってたので微妙に書いてしまいましたが。
何というか、人様のを見るのは好き、というか。いろんな意見が聞けて良いので。でもマスメディアは嫌い。
まぁ、周りが熱くなると自分はさめてしまう性格なので。今回はニュースやらを先に見たので、どうも記事にしようとは思えなかったというのもあり。。。
すみません、どうも悩ませてしまいまして。。。
クロマさまの記事くらいなら大丈夫だと思いますよ?
どうもネットを徘徊しだしたのがつい最近だという事もあって、未だにどこまで書いて良いのか分からないんですよ、私。
日記帳なんかに書くのであれば、思った事を全て書けば良いんでしょうけど。ネットに流すからには、何か意味があった方が良いのかなぁ、と。。。
意味もない日記ばっかり書いてるヤツが何を偉そうに∴(゜ε゜○=(゜∀゜){ウザイ
あー、実りのある記事を書きたい(つか書け。


>ハリウッドの俳優さんでよく似た方を見たような気が
どなたでしょうね?
えらく濃ゆいお顔ですよね!!(笑
拡大すると分かるんですが、瞳はグリーン。チャーミングですねww
あんこはつぶあんだし♪

>本体は衛星
すると通信が途絶えた瞬間、彼はただのアンパンに成り下がると。。。??

From 【麗】 2006.08.16 15:44

無題

>書かないって決めてたんだけどなぁ
いいんじゃないでしょうか、書いてしまって。
人それぞれの意見があるのでしょうし、それを強制するわけではないですから。
色々な方の意見を目にするのは、参考になりますしね。

私の場合は、こういう話を書かないんじゃなくて、書けないんですけどねT-T

>ぼくの顔をお食べ
食べるのは、いやぁ~!!!(アスカ?)
嫌がっても無理やり食べさせられそうですw

>甲子園
私も、普段まったく野球を見ないのですが、高校野球だけは見ちゃいますね。

From 【ひげなし】URL2006.08.16 12:49編集

Re:無題

今まで、こういう話題を振ると嫌がる人が多かったので。。。
あ、今周りにいる友人たちは大丈夫なんですが。
真面目な話をするのに抵抗があるんですよねぇ。気心しれた人とはできますが。

>色々な方の意見を目にするのは、参考になりますしね
そうなんですよね、だから聞くのは好きなんですが!
もしやコレって日本人の典型。。。??(汗

>こういう話を書かないんじゃなくて、書けないんですけどね
ひげなしさまのこういう話を読んでみたいです。真剣に。
ああ!でもそうなると乱入したくなるかも!課長さまとかがぶさまとかと一緒に(殴

>嫌がっても無理やり食べさせられそうです
そして上部構造へシフト♪
何が見えるのやら。

>甲子園
プロ野球は、頻繁にやってるせいかあまり見ないんですが。
年に一度の、しかも負けたら最後!っていう緊張感がたまりませんよね!!

From 【麗】 2006.08.16 15:51

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

≪ 心からの拍手を。 |PageTop| 皆様、本当にありがとうございます。 ≫

カレンダー ▽

プロフィール ▽



※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【麗】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog