忍者ブログ
NinjaToolsAdminWriteRes

趣味の小部屋

こちらは麗の趣味丸出しブログでございます☆ 足跡を残してくださると小躍りして喜びますので、お願い致します(*^_^*)

HOME ≫ Category 「いぬ。」 ≫ [1] [2] [3] [4]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


夏だ!○○だ☆

がんがん照りな日が続きますねぇ。。。
夏らしくなってきました☆




というワケで。。。v



PR

▼ つづきはこちら

Diet☆

最近寝覚めが悪いです。
暑苦しくて目覚めますorz
まぁ目覚まし無くても起きれるから良いかな。。。


扇風機出そう。(まだ出してなかったのか。




▼ つづきはこちら

雨の日の過ごし方。

今日は夕方からまとまった雨が降りましたねぇ。
この頃は晴れてもじめっとしてる日が多いですから、まだ降ってくれる方が良いです(_ _;)

今日は比較的降った方ですが、このまま降らないと7月半ばでダムの水が0になるんだとか。
13年前の大渇水の時より早い。。。>_<






先日のお花~
またもアガパンサスw
でも今回は自由花でした。
スチールグラスという細長い草をくるくる加工するのが楽しかったです
他の花の場所やら高さやらは、相変わらず先生の指導が無いとできませんけど^^;






ちょっと光量が足りなかったようで、画質悪いですね。。。(汗






▼ つづきはこちら

めでたい事なのに。

黄砂が吹き荒れております。
車が砂かぶってるし(汗


こんなにも愛媛に黄砂がやってくる事って滅多にないので、少々びっくりです。
黄砂が来ると春なんだそうですが、ここ数日また気温が下がってるので何とも。。。
妙な気候だ(_ _;)



▼ 忘れてたんだよねぇ。。。(汗

やっちゃった。。。!!

夕飯前に、(何故か)興奮したに足踏まれました。
右足の人差し指に当たる部分。
爪の方。
・・・爪、大分前にですが死んでんですよね。。。(_ _;)
ほとんど痛みも無くなってた所だったのにッ!!
今痛いぞ。
ほんのりと。
くそぅ。何食わぬ顔でご飯ねだりやがって。



新年早々、ご無沙汰しておりました。
今週の初めには妹君も京都へ戻りまして(弟君は2日に帰りました。早いって。)。
正月は一家勢揃いだっただけに、未だに淋しいなぁと思います。
今年の正月は忙しかっただけに、余計にね。


▼ 本文中途半端だなw 遂にやっちゃった(笑)いつかやるだろうなとは思ってたけどさ、自分。 つか長いってw

|PageTop| 次のページ ≫

カレンダー ▽

プロフィール ▽



※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【麗】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog