忍者ブログ
NinjaToolsAdminWriteRes

趣味の小部屋

こちらは麗の趣味丸出しブログでございます☆ 足跡を残してくださると小躍りして喜びますので、お願い致します(*^_^*)

HOME ≫ Entry no.173 「やっちゃった。。。!!」 ≫ [180] [179] [177] [176] [174] [173] [172] [171] [170] [169] [168]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


やっちゃった。。。!!

夕飯前に、(何故か)興奮したに足踏まれました。
右足の人差し指に当たる部分。
爪の方。
・・・爪、大分前にですが死んでんですよね。。。(_ _;)
ほとんど痛みも無くなってた所だったのにッ!!
今痛いぞ。
ほんのりと。
くそぅ。何食わぬ顔でご飯ねだりやがって。



新年早々、ご無沙汰しておりました。
今週の初めには妹君も京都へ戻りまして(弟君は2日に帰りました。早いって。)。
正月は一家勢揃いだっただけに、未だに淋しいなぁと思います。
今年の正月は忙しかっただけに、余計にね。


▽本文中途半端だなw 遂にやっちゃった(笑)いつかやるだろうなとは思ってたけどさ、自分。 つか長いってw



1ヶ月もすれば大学は春休みなんですが、彼らは忙しいらしく、すぐには帰って来ないようです。






早く帰っておいでよ☆



って言ってますよw
がw
遂に顔が。。。!!!
微妙にテカッてますが、お気になさらずに♪


今日ようやっと届きましたよ、ちゃんちゃんこ(用)(≧∀≦)☆
思ってたよりも可愛らしい柄のちゃんちゃんこでした(笑
本人、ちょっと違和感があるんでしょうね。
困った顔になってました^^;
せっかくなのでアップ~
いろんな方に愛でて頂きなさい♪
PR

●Thanks Comments

愛さずにいられない

かわいい!
ちょっと困った顔・・・・・・?
そのへんがまた可愛い♪
ああ、たべてしまいt・・・いえ、食べませんよw

From 【がぶ】2007.01.12 21:59編集

愛され上手なヤツですよ(笑

うちの犬は写真がイヤらしい(音がイヤなんでしょうか?この辺は謎ですが)ので、携帯やカメラを向けると顔を背けます。
この時は父上が気を引いていたので何とか撮れましたw

> ああ、たべてしまいt
・・・えぇ?(汗

From 【麗】 2007.01.14 21:43

おひさしです。

え?写真のワンちゃん還暦??

あけおめことよろですm(__)m遅

From 【しゅ】2007.01.12 23:25編集

お久しぶり♪

今年もよろしく☆

いやいやいや。
赤いちゃんちゃんこだけど、還暦じゃないから^^;
まだ若いもん!!
もうすぐ5歳さ!
・・・中年??(汗

From 【麗】 2007.01.14 21:44

な、なにを

やっちゃったんですかーっ!?
読解力ないのかな、私はw

それはそーと。
かわいいお犬様。

この可愛さなら、足を踏まれようとも…
お腹の上に乗られようとも…

悪気は、ないんですよね?(それ次第w)

From 【クロマ】URL2007.01.13 19:45編集

「やっちゃった」のはですね。

「遂にうちの犬の顔をネットの海に流してしまった」という事です(笑
今までは後ろ姿とかでしたからね。
しかし記念すべき(?)初顔出しの写真が、赤いちゃんちゃんこ。。。w

>悪気は、ないんですよね?(それ次第w)
えぇ、無いんですよ。これが。
悪気も無いし、何か(踏む・蹴る)をしたという気すら無いでしょうね。
まさにDDV(笑
ちなみに母は毎日のように受けてます。(←書くと結構問題な気がしてきたw

From 【麗】 2007.01.14 21:49

祝還暦?w

なかなかお似合いですなww
大人しく着ているところがいい。かわいいね。
(とてもDDVとは思えない=3)

だが、それより気になるのが、左隅に写っている黄緑の足(?)と手が誰なのかと言うことだww
イシカワに調べさせるか。。。。。

From 【課長】URL2007.01.14 21:45編集

まだ還暦じゃないんです、コレがw

コレ、実際に見るとカラフルな水玉模様の入ったちゃんちゃんこなんですけどね^^;
でも赤ですしねぇ。
実は最初に見た時は私も「還暦?」って聞いちゃいましたけどw

この時期外に出る時は服を着せるので(既出のピンクのスカジャン等w)、あまり抵抗ないだろうと思ってたのですが。
初めて見る物だったので、若干抵抗してましたけど(笑
今は普通に着てますよ~
もちろんこの格好でDDVやりますw

>左隅に写っている黄緑の足
如何なイシカワさんであろうとも、未だネットに漂っていない情報を拾う事は難しいでしょう。
なので僭越ながら私がタネ明かしをばw
父です。(爆

From 【麗】 2007.01.14 21:57

水玉模様でDDV、了解w

>左隅に写っている黄緑の足
おお、お父上でしたかw
お初にお目にかかります。いつも、れい殿にはお世話になっております。こんな攻殻オタクですが、今後ともよろしくお願いいたします。m(_ _)mヒラニ

(これで、はれて父上も娘同様にネットに漂う情報となったわけだww)

From 【課長】URL2007.01.14 22:08編集

今日も赤いちゃんちゃんこでおねんねの犬ですw

はい、父上でございますw
・・・実は課長さまにご指摘されるまで気付いておりませんでした(汗
出てるよ、父ッ!!(笑

そんなご丁寧な挨拶まで。。。
手と足しか出てませんから~^^;
さすがにコレ以上は。。。ね。。。

(父には内緒にしとこw)

From 【麗】 2007.01.14 22:31

可愛い!

昨日は偶然にもお会いできて嬉しかったです~
いや~たまには街も歩いてみるもんですね(*^_^*)

ワンコさん、可愛いです!
これで前も背中もあったかいですね。
ちょっと困った顔が
プロフィールの写真と似てて
なんだか笑えます★愛らしいですね~

From 【つばき】URL2007.01.15 21:40編集

チャームポイントは口元ですv

先日は本当にびっくりしましたね!
でも、やっぱりゆっくりとお話ができなくて>_<
来月のもどうやらお会いできそうにないですしね。。。
こ、今度こそのんちゃんと3人でお茶でもしましょうね!

(のんちゃんと相談しなきゃ☆)

最近は夜になると、いつの間にやら装着しているちゃんちゃんこです(笑)
どうやら父が着せているようで。
もしかして父が1番気に入ってる??
プロフィールの写真もラブラドールの置物で、しかも正面から見ると困り顔で。。。
情けないですねw

From 【麗】 2007.01.18 18:22

おひさしぶりです

ちゃんちゃんこ犬&父上 キター!!!!
憂いに満ちた顔がたまりません。
 
左足がフニってなってるのがイイですね。
あ、もちろん父上の方ですよw

From 【ひげなし】2007.01.17 04:14編集

お久しぶりです!

冬の定番といえば、ちゃんちゃんこでしょう♪
え、うちだけじゃないですよね?(理想はおこたに蜜柑v

カメラを向けると、どうしてもこの顔になってしまいまして。
携帯の画像には困った顔が大半ですよ。
もっと面白い顔が撮りたいのに!!

って。
父が写ってるのはたまたまですから。
あんまり食いつかないでください>_<ハズカシー

From 【麗】 2007.01.18 18:27

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

≪ 始動。 |PageTop| あ はっぴぃ にゅぅ いやー☆ ≫

カレンダー ▽

プロフィール ▽



※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【麗】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog