忍者ブログ
NinjaToolsAdminWriteRes

趣味の小部屋

こちらは麗の趣味丸出しブログでございます☆ 足跡を残してくださると小躍りして喜びますので、お願い致します(*^_^*)

HOME ≫ Entry no.171 「行く年来る年。」 ≫ [177] [176] [174] [173] [172] [171] [170] [169] [168] [167] [166]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


行く年来る年。

今月頭に友人と買ったアクセが、ちょっと壊れまして。(ショック。。。
しばらくは自分で直そうと頑張ってましたが断念。
ラボ送りとなりました。


どなどな~
・゜・(ノД`)・゜・カエッテコイヨー


来月終わり頃には復活する予定。
・・・保障、きくよね。(汗




いよいよ今日が今年最後の日ですね。
今年はいろんな人のお世話になりました。
ブログも始めましたしね。

来年は、また何か新しい事を始めるつもりではいますが、まだ未定です^^;
いろんな事に挑戦して、進展させて。
今年とは違った1年を送りたいと思います!


来年もよろしくお願い致します♪



年が去っていきます。。。(笑
でも彼女はまだまだ我が家の主役です!




さて、今年最後の「手伝い」に行ってきま~す☆
PR

●Thanks Comments

無題

復活しました♪
う、わんこ年が去っていく
それにしても、わんこの後ろ姿かわいすぎだわ<じゅる


今年はよい年でした。
ネット上でもお話できる人と知り合えてよかったです!
また来年もよろしくお願いいたします。
あ、明日になったら「今年もよろしくお願いします」って書きにきますよん♪

From 【がぶ】2006.12.31 23:06編集

明けたー♪

がぶさま、お加減如何ですか?
わんこの年が去ってしまいましたね。。。>_<
まぁ戌年だろうが何だろうが、関係なく犬は主役ですから!!

>うしろ姿
じゅる^^;
うふふ、可愛いでしょw
そのうち正面からの画像もあげようかしら??

ネットを使って気軽にコミュニケーションが取れますが、実際は遠い土地の方と話してるんですよね。
そう思うと凄い!
ネットの海に無数に散らばる情報の中からがぶさま達にお会いできたのも、ご縁ですね☆
こちらこそ、今年もよろしくお願い致します(≧∀≦)

From 【麗】 2007.01.01 13:18

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

≪ あ はっぴぃ にゅぅ いやー☆ |PageTop| 旅は道連れ? ≫

カレンダー ▽

プロフィール ▽



※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【麗】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog