忍者ブログ
NinjaToolsAdminWriteRes

趣味の小部屋

こちらは麗の趣味丸出しブログでございます☆ 足跡を残してくださると小躍りして喜びますので、お願い致します(*^_^*)

HOME ≫ Entry no.167 「プチ連絡。」 ≫ [172] [171] [170] [169] [168] [167] [166] [165] [164] [163] [162]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


プチ連絡。

今日からクリスマスが終わるまで、テンプレートを変更します♪
イルミネーションやデコレーションは、クリスマスが一番好きですね。
楽しいし、綺麗☆



うん、そんだけw
PR

●Thanks Comments

びつくりした

知らない人のお部屋にいってしまったかと思いました<音楽も鳴ってたしぃ
素敵ですね、このテンプレ
「夜景が一番きれいなところにつれてってあげるよ」
って、いったられいさまのお部屋だったよw
ん~、ロマンチックです☆

From 【がぶ】2006.12.20 21:35編集

がぶさま

いきなり替えましたからねw
音楽も入ってますし。(どういう仕組みだろう。。。←こういうのに疎いもんで・汗

何となく、初見で気に入ってしまったので短期間ですがテンプレを変更してみました。
素敵ですよね?

>「夜景が一番きれいなところにつれてってあげるよ」
>って、いったられいさまのお部屋だったよw
せめて気分だけでも、世間にノリたくてっっ(泣
てかリアルな私の部屋もそろそろ。。。(_ _;)

From 【麗】 2006.12.22 00:33

無題

おもしろいことになってるって・・・・・・・・・
これだったのかぁあああぁあ!!!!

勝手がわからずどうすればよいのか迷ってしまった。。。。


曲は何なのですか????
一瞬ラスト・クリスマス(失恋曲だが)とか思ってしまいましたが
なんかちがうっぽいし。。。

From 【のん】URL2006.12.21 00:30編集

のんちゃん

ちょうど昨日替えたばっかりだったから、誰も見てないだろうなぁと思ってさ♪
せっかくだし、見て欲しかったの(≧∀≦)
うん、私も最初は勝手が分からんかった(笑

>曲
・・・うん、何だろね(ぇ
何曲か入ってるみたいなんだけどねぇ。クリスマス系の曲はよく耳にするけど、あんまり知らないけん(_ _;)ゴメンナサイー!!

From 【麗】 2006.12.22 00:33

曲に

突然開かれた見知らぬページと突然鳴り出した音に、
おもわず「トラップかっ!」とイシカワさんばりに鋭く反応してしまいました。
昨日たまたまブラウザ系の厄介に巻き込まれましてね、それでちょっと神経質にww<私のPCではありませんが

でも、よく見ればかわいいテンプレート、流れてきた曲はクリスマステイスト。
そして、ブログタイトルを見て、「あぁ、なるほど。」と納得しました。
良いですね~、こういうのはなかなかFC2にはまだ数が少なくて…

偶然にも私もちょうど昨日付けでテンプレ変えました。
例によってネタなんぞこれっぽっちもありませんがね(T-T)

From 【クロマ】URL2006.12.21 08:56編集

クロマさま

>トラップかっ!
良い反応をありがとうございますw
どこまでも攻殻なクロマさま、素敵ですw
でも、皆様を混乱させてしまったようですね。。。(反省
しばらくテンプレを変更させてなかった分、急にカラフル&音入りですもんね^^;

>ブラウザ系の厄介
何でしょう。。。
しかしタイムリーでしたねw
すみません~神経質にさせてしまって(;・д・)>"

クリスマス用のテンプレも幾つか用意されてるんですが。
自分で一から作る事は勿論、カスタマイズする事すら出来ん人間ですんで、最初からこれだけ凝ったものがあると助かります(笑
記事にも書きましたが、クリスマス系のものは大好きなので自分も楽しめて一石二鳥♪

>偶然にも私もちょうど昨日付けでテンプレ変えました。
すみません>_<
最近急に忙しくなってしまって、全然伺えてませんで。。。
今から見に伺います!

From 【麗】 2006.12.22 00:35

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

≪ 突発的忘年会。 |PageTop| 気が付けば。 ≫

カレンダー ▽

プロフィール ▽



※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【麗】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog