忍者ブログ
NinjaToolsAdminWriteRes

趣味の小部屋

こちらは麗の趣味丸出しブログでございます☆ 足跡を残してくださると小躍りして喜びますので、お願い致します(*^_^*)

HOME ≫ Entry no.174 「始動。」 ≫ [181] [180] [179] [177] [176] [174] [173] [172] [171] [170] [169]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


始動。

今日からセンター試験なんですよね。
昨年弟君が受けた時は、関東の方では雪が降るほど寒かったようですが、今年は比較的暖かいんでしょうか。
インフルエンザもまだ聞きませんが、受験生の方には一層気を付けていただきたいものです。
もう身近には受験生はいないんですけどね。



ご無沙汰してます。
皆さまお元気でお過ごしでしょうか?
回遊もせず、本当に申し訳ありませんでした(汗
若干ばたばたしていたのもありますが、正月の生活の乱れを直していたら、夜は11時を回ったあたりから睡魔が(笑
もの凄く規則正しい生活は、できるようになりました^^;


・・・すみません、言い訳ですねorz




2月から、生活が大きく変わりそうです。
自分の生活に2つの物事が加わる予定でして。
実家に帰って1年経ちましたし、昨年とはまた違った年にしたいと思ってましたが、こんなに早く実行できるとは正直思ってませんでしたから、自分でもちょっとびっくりしてますが。。。


加わる物事は、今後も増える予定です。
記事にアップできる内容の物とそうでない物とあるので、ご覧になってる方には分かりにくい箇所が多々出てくるかと思いますが。。。

ネット上では、おおっぴらに書けない。(書きたくない。)
でも麗を知る人には、何らかの形で伝えたい。

私の気持ちがちょっとでも伝われば良いな、という我儘です、ご容赦くださいm(__)m




・・・別にね、うちのような何の面白みの無いブログをいつも読んでくださってる皆様には隠すような事では決してないんですが。
どうしてもネットの海に情報を流そうとは思えなくて。
どこで誰が見てるか分からない怖さがありますからね。
そういう意味では、ちょっと不便なのかな?
難しいですねぇ。。。






あ。
明日は選挙だ。
投票に行かなきゃな。。。
PR

●Thanks Comments

無題

ああ、まだ正月気分ですw
いいじゃない、気分くらい正月でも。
え~ん、仕事したくないよぉ。
 
さて、今年のれい様はさらに充実した日々をお過ごしになりそうですね。
なによりです。

私の方は、今年も変わらず、女王様に虐められる日々を送りたいものですねぇ。

From 【ひげなし】URL2007.01.21 02:17編集

Re:ひげなしさま

分かりますw
私は基本1月中はずっと正月気分ですもん♪
でもそう仰らずに仕事してくださいね?(笑

>充実した日々
今年はいろいろと始めたいですね。
そのせいでばたばたしてしまって、ブログの更新も滞ってしまってますがね。。。orz

>女王様に虐められる日々
至る所に女王様はいらっしゃいますからねw
それはきっと叶いますとも☆
ひげなしさまも充実した日々を送れそうですねw

From 【麗】 2007.01.23 18:05

頑張ってください♪

>ネット上では、おおっぴらに書けない。でも何らかの形で伝えたい。
分かります、その気持ち。
私も「自分が住んでる土地を明かすのってどうなんだろ」とか、妹のこととか書かない方がいいかな、とか葛藤もあったけど、自分を知ってる人には伝えていきたいな、と思って書いてます(-^_^-)
これから忙しくなるみたいだけど頑張ってくださいねー♪
また来ます (*´∀`*)

From 【コドモトコ】URL2007.01.21 21:14編集

ありがとうございます、コドモトコさま!

どこまでをブログに書いてしまうかって、凄く悩みますよね。
私はリアル友人もここを覗いてくれてますし、友人もブログで地元ネタを書いたりしてますし、まぁ良いっかと思って。
うちの場合、ネタよりも日記色の強いブログですから、どうしても。。。^^;
そう、自分を知ってくれてる人には伝えたいのに!って思うと、ちょっと不便ですよね。
難しい。。。

>これから忙しくなるみたいだけど頑張ってくださいねー♪
ありがとうございます!!
今ぼちぼちと計画(??)が進んで・・・ると思います(何
さて、コレで自分がどう変わるのかも楽しみですが、ぐだぐだにならないように気を付けます☆

来てくださってありがとうございます♪
私もまた伺わせていただきますねv

From 【麗】 2007.01.23 18:12

無題

れい様、こんばんはv

>センター試験
毎年この時期になると、関係ないくせにドキドキするとゆーか震えが走るとゆーか…(苦笑)
トラウマだわ…。
受験生のみんな、頑張れ~><!!

>自分の生活に2つの物事が加わる予定
新しい始まりの年になりそうなんですねv
いろいろお忙しい日々が続くかもしれませんがゆったりした心をキープして、
れい様にとって素敵な1年であることをお祈りしています♪

From 【杏月】URL2007.01.22 18:41編集

Re:杏月さま

こんにちはですv
もうすぐこんばんは、かな??

>センター試験
あー・・・。
分かります(笑
私は有難い事に推薦入試で受かってましたが、やはりどきどきしてましたねぇ。
その時の事が思い起こされます。(遠い目
しかし今は私が受験した時よりも更に科目が増えたんですよね。
うわー。大変だな。。。
センター試験も終わって、今はそれぞれの受験に向けてラストスパートな時期ですか。
本当に頑張れ、受験生~!!

ありがとうございます♪
まだばたばたしてるんですが、心はゆったりと構えて臨みたいです!
頑張ります!

From 【麗】 2007.01.23 18:17

うーん…

今年のセンターは、めずらしく雪が降りませんでしたねぇ。

>ネット上では、おおっぴらに書けない。
>でも、何らかの形で伝えたい。
有線しますか…?

冗談はさておき、
言いたい、でも言えないこと。
は、言おうと思う気持ちだけでもう、十分気持ちが伝わってくるものだと思いますよ♪

ネットは広大すぎる。。。

From 【クロマ】URL2007.01.22 20:07編集

Re:クロマさま

今年は暖かい日が続いてますもんね。
去年は雪のせいで、東京だったかで交通機関が麻痺していたような。。。
ちなみに地元ではリスニングの時に迷惑かけた選挙カーがあったそうです^^;

あ。
有線って手がありましたね。
・・・4重の防壁はありませんがねw
それもアリですね!(メモメモ

でも良く考えたら別の手段もあったワケですね。
応用の効かない。。。orz
何かで使おうv

ネットは広大、というかいろいろ落とし穴みたいなのがぽこぽこあるので未だに怖くて使いきれてないんですよね(*´Д`)=з
でも気持ちだけでも伝われば良いなぁ。

何てねw

From 【麗】 2007.01.23 22:10

「センター入試」って「共通一次試験」?w

〉自分の生活に2つの物事が加わる予定でして。
本件が以前記事にされていた悩み事を指しているならば、あまり具体的な内容には触れない方が良いだろうから伏せるとして、それに対するれい殿の前向きな結論が2月からの新たな追加事項だとの認識でよろしいだろうか?
もし、その通りなら本当に良かった。何かは分からないながらも、貴女が自分の意思で動こうとしてくれている事が嬉しい。我が娘の様にねww
きっと優しい母上とよく話し合われての事だろう。よかったね。この世界に一人でも自分を打ち明けられる人がいるのは幸せなことだ。以前のコメントに答えなかったが、自分の深刻な悩みほど他人には言えないのが普通だし、相談できないから悩むのであって、それはれい殿以外でもみな同じだ。そんな時に、気付いてくれたり、声をかけてくれたり、励ましてくれたりする仲間がいる。それだけで人は一歩を踏み出せる。
リアル友ではないワシらは、たまたまブログという媒体で知り合っただけだから、本名は勿論顔もスリーサイズ(w)さえも知らない訳だが、れい殿の記事・コメントから伝わる温かさに惹かれて集ってきた仲間だ。みな、れい殿を応援する。心から応援する。ありがたいことだね。これもれい殿の女王様たる所以、もとい、人柄によるものなのだ。見えないからこそ伝わってくるものもあるのかもしれない。。。。。

〉でも麗を知る人には、何らかの形で伝えたい。
うむ。だが、個人を特定できる情報は無闇にネットに流さない方がやはり良かろう。はやりのmixiなら特定の友人にだけ記事を公開する設定があるようだが、一般公開のブログでは無理だからそれなりの記述にする事をお勧めする。れい殿の話せる範囲でもその気持ちは充分伝わるだろう。そんな記事の早く読める日が来ることを期待している。

さて、また、長々と書いてしまったが、2月からの新展開、がんばれ!!! ネットの海の片隅から応援する。でも、疲れたときはちょっと立ち止まってもいいからねw(れい殿は真面目そうだからな~w)

From 【課長URL2007.02.01 02:55編集

そうです、「共通一次試験」ですw

こんばんは、課長さま。
返コメ激遅で本当に申し訳ありません>_<

予定は未定、思っていた以上にうまくはいかないものです(遠い目
でも、記事にしたのとは別の形で少し、本当にほんの少しですが前進したんじゃないかと思います。
今もまた別の件で模索中です。
それでも自己満足なんですけどね^^;

課長さまはいつも真剣に答えてくださるので、精神的にとても助かっています。
本当にありがとうございます。
今ブログを介して交流している皆様はとても優しい方ばかりですから、きっと慰めてくれると甘えてる部分もあります。
でも、「聞いて」もらえるだけでも、精神的にも考え方も変わってくるんですね。
最近泣き言が多くてお見苦しい限りですが、いつか胸を張って報告ができるように前向きで行きたいと思います!

>でも、疲れたときはちょっと立ち止まってもいいからねw(れい殿は真面目そうだからな~w)
今立ち止まりっぱなしですけどね(笑
良くも悪くも、私は100%の状態を長時間維持できませんので、疲れたら誰かに寄り掛かってますよ、きっと。(迷惑だな
昔から真面目そうだとよく言われますが、必ず、
「麗って、最初真面目なんだと思った!(凄く意外そうに)」
というお言葉を戴く人間でございますw


>我が娘の様にねww
せめて孫にしてww(こらっ

From 【麗】 2007.02.09 22:09

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

≪ ちょっ・・・。 |PageTop| やっちゃった。。。!! ≫

カレンダー ▽

プロフィール ▽



※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【麗】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog