忍者ブログ
NinjaToolsAdminWriteRes

趣味の小部屋

こちらは麗の趣味丸出しブログでございます☆ 足跡を残してくださると小躍りして喜びますので、お願い致します(*^_^*)

HOME ≫ Category 「いぬ。」 ≫ [1] [2] [3] [4]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


豚肉5枚。

や、やっちまった。。。(つД`)
ええ、油断してましたとも。
いろいろ考えながらやってましたとも。


に夕飯盗られた
豚肉のてりやき、焼きたて5枚。全部。
気が付いたら皿の上はカラなんですよ
皿が動いた様子もないし、周囲にあぶらも落ちてない。
肉だけが忽然と姿を消した。まさにそんな感じ


いつもなら、肉を焼いてすぐに皿を奥に置いてるのに
今日はそれもせずにを外から入れたんですよね。
んで犬用の蚊取り線香を片付けたりしてる間にやられたらしく。。。
5枚。180g。
太るって
最近太ったなーって事で食事なんか気をつけたり散歩頑張ったりしてたのに。。。
くそー(*´Д`)=з
まぁね、私が悪いんですよ。
の手・・・じゃなくて、口が届く所に食べ物置いてたのがね。
この前のウインナー5本以上じゃないかよ。。。
案の定、の夕飯減らされたけど、今日はボリュームもあったせいか
妙に満ち足りた顔してたよ
何か腹立つわね
明日からまた散歩強化やねー


ステーキ、チキンカツ、ウインナー。←歴代被害(笑)
んで今回が豚のてりやき。
肉制覇かよ
ちょっとやられる事って、あんまりないんだよねぇ。
お腹壊さなきゃ良いけど


あー、しかしショックだ。
次から気をつけよ。。。
PR

きれいさっぱり。

今日はくもり~
とか思ってたら昼から雨
Σ( ̄□ ̄;)!?
せ、洗濯物~
母上と二人でわたわた取り込んでる横で
もおろおろわたわた(笑)
しばらくしたら雨は止んだけどね。
明日からまた雨が続くみたいだし
梅雨明けはまだ先かなぁ(´゜ω゜)
また降りだしたし



本日は1ヵ月に1度のビッグ・イベント
のシャンプー(笑)
前回はシャンプーするから、散歩しなくていっか~
て言ってたら(シャンプーだけで十分疲れるかな、と)
めっちゃ元気で暴れまわっとりましたんで
今回はしっかり行ってきました~^^;

シャンプーすると毛がふわふわして良い匂い~
でもドライヤーで乾かす時に毛が激しく舞う。。。
部屋に入ってびっくり(゜◇゜;)
父上、めっちゃ毛飛んでますがな!?
父「あ~、それでか。さっきから顔にひっつくな~と思った」
・・・ええ、そうでしょうとも。
父「マスクせんと体壊しそ~やな~」
口の中まで侵入してきやがりますからな
うがいしたのにまだイガイガするよ。。。(_ _;)
部屋白くなってるしね(つД`)
あ、私のジーパンも白っ(笑)
いつまで抜けるんですかぃ。。。(*´Д`)=з

でもまぁ綺麗になったしね
本人も気持ち良さそうだし
シャンプーした父上と母上はぐったりだけど(笑)

梅雨の中休み。

今日は見事な晴れ
青空が眩しいぜ(≧∀≦)
暑かったけれど、昨日の蒸し暑いのに比べたらまだマシかな~

久しぶりなんで、も朝から外へ。
母「あ~
な、何事よ母上
・・・ああ、が濡れた地面に寝そべっちゃったのね^^;
いくらコンクリでも、濡れた所はきちゃないのさ
家の中に入れる時にコレでもかっ!!
ってくらい拭いてやりましたとも


夕方、の散歩へ。。。
もうこの時期は六時頃でも外は明るいねぇ。
陽が照ってると暑いし焼けるから
影が出始めるこの時間まで散歩は延長。
冬は五時頃なんだけどね
何故か至る所で工事してるんで(家のすぐ横でも下水道のやってます)
いつもとは違うルートへ。
といっても私は行かないだけで、妹君とか母上とは行った事があるんだろうけど
・・・えらく尻尾が垂れてますが
周りをきょろきょろするし。
本当に恐がりだな~
帰る頃には汗だくだく
じっとしてるとそうでもないのに、動くと暑い~
でもそのまま外の掃除に。
父上が木を切ったり何やらかんやらしてたんで
葉っぱだらけ~
やっぱり汗だくだく
これからこんな日が続くのね。。。



今年は猛暑だと聞きました。
これからぐっと気温も上がるんでしょうね
体調管理はしっかり、ですな

お、は今月末にフィラリアの薬だわ~
蚊もうっとおしい季節だわ。。。

想定外。

相変わらず、彼女はレーザーポインターが好きなようで。
突然現れては消え、捕まえたと思っても掴めない。
赤い点を見つけると、大興奮で追いかける
うーん、楽しそうね。。。
飽きません?
だいたいコレで遊ぶのは夜なんで
夕食後なんかには下を向いて尻尾ふりふり待ってますな
さっきも遊んできました~

昨日、というか今朝?
父上が帰ってきまして。
夜中の二時くらいかな。
私の部屋は離れなんで、さすがに分かりませんでしたが。
きっとが吼えるだろうと思っていたのに
全然気付かんかったな~

とか思ってたら
熟睡してたらしい。
Σ( ̄□ ̄;)!?
まぢで
しかも彼女は妹君のベッド、つまり
裏玄関(父上が入ってきた玄関)に近い所で寝ていたんだと
父上が小声で呼びかけてみたら
びっくりして飛び起きたんだとか
え~・・・。犬、だよね。。。?
そりゃあ、犬の生活してませんよ。
まさに人間
でもさ、気配とか敏感なんじゃないの?
さすがにこのパターンは想定外(笑)

ま、良いんですよ。
甘やかしちゃいけない、とは言うけれど。
可愛くて仕方がないの
なんだかんだ言って父上も溺愛してるしね

でも、
できれば。。。散歩の時に
子供や老人に吼えて飛び掛ろうとするのだけは勘弁してほしい

隙あらば。。。

やられちゃいましたよ。。。
って、私が悪いんじゃないわっ
だって、私が帰った時は事件後だったわけだし。

何があったって、母上がちょっと目を離した隙に
ウィンナーを5本もつまみ食い。

Σ( ̄□ ̄;)!!5本!?5本って。。。
一応手の届かない所に置いたつもりだったんだって。
彼女の視界にも入らないハズだったんだけど。。。
さすが犬だね

散歩で消費させようかとも思ったけど、
ウィンナー5本分は無理だって
結局、夕飯が減らされるハメに。
本人何が起こったか分かってないけん、
ひんころひんころ
喚くしね(_ _;)
無視してたら注意を引こうとしたのか、憂さ晴らしなのか
マットを凄い勢いで引っかき始めるし。
3人(父上・母上・me)唖然(゜◇゜;)
それでも誰も何もやらないよ
さすがに今日はねー・・・


話は変わるんですが。
最近の彼女、毛がよく抜ける
換毛期なんだね~
服やらカーペットやらに付くのは当たり前。
気付いたら口の中に入ってるし
明日は掃除機かけにゃ。。。

≪ 前のページ |PageTop| 次のページ ≫

カレンダー ▽

プロフィール ▽



※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【麗】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog