忍者ブログ
NinjaToolsAdminWriteRes

趣味の小部屋

こちらは麗の趣味丸出しブログでございます☆ 足跡を残してくださると小躍りして喜びますので、お願い致します(*^_^*)

HOME ≫ Entry no.37 「梅雨の中休み。」 ≫ [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


梅雨の中休み。

今日は見事な晴れ
青空が眩しいぜ(≧∀≦)
暑かったけれど、昨日の蒸し暑いのに比べたらまだマシかな~

久しぶりなんで、も朝から外へ。
母「あ~
な、何事よ母上
・・・ああ、が濡れた地面に寝そべっちゃったのね^^;
いくらコンクリでも、濡れた所はきちゃないのさ
家の中に入れる時にコレでもかっ!!
ってくらい拭いてやりましたとも


夕方、の散歩へ。。。
もうこの時期は六時頃でも外は明るいねぇ。
陽が照ってると暑いし焼けるから
影が出始めるこの時間まで散歩は延長。
冬は五時頃なんだけどね
何故か至る所で工事してるんで(家のすぐ横でも下水道のやってます)
いつもとは違うルートへ。
といっても私は行かないだけで、妹君とか母上とは行った事があるんだろうけど
・・・えらく尻尾が垂れてますが
周りをきょろきょろするし。
本当に恐がりだな~
帰る頃には汗だくだく
じっとしてるとそうでもないのに、動くと暑い~
でもそのまま外の掃除に。
父上が木を切ったり何やらかんやらしてたんで
葉っぱだらけ~
やっぱり汗だくだく
これからこんな日が続くのね。。。



今年は猛暑だと聞きました。
これからぐっと気温も上がるんでしょうね
体調管理はしっかり、ですな

お、は今月末にフィラリアの薬だわ~
蚊もうっとおしい季節だわ。。。
PR

●Thanks Comments

晴れた!

今日は朝から青空が出てて気持ちよかったですね
ワンコちゃんの散歩、大変ですね~
ルートが変わると犬も落ち着かないもんなんでしょうか?
工事の音とかにビックリしません?
尻尾を下げて歩く姿を想像すると…なんだか笑えます

今年は猛暑?!ウワー凹
今でもバテ気味なのに…
体調管理、しっかりしなくちゃいけませんね!

From 【つばき】URL2006.06.27 21:50編集

つばきさん!

どうもそのルートには苦手な犬やらがいるらしくて^^;後は聞き慣れない音とかすると尻尾が消えます(股の下・笑)
情けないんですが、なかなか可愛くて(←親?バカ)

全国ではすでに30℃越す日がある位ですしね。。。今から冷たいモノに頼っちゃいけないんですよ(つД`)

From 【麗】2006.06.28 01:11編集

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

≪ 平凡。 |PageTop| まったり午後。 ≫

カレンダー ▽

プロフィール ▽



※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【麗】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog