忍者ブログ
NinjaToolsAdminWriteRes

趣味の小部屋

こちらは麗の趣味丸出しブログでございます☆ 足跡を残してくださると小躍りして喜びますので、お願い致します(*^_^*)

HOME ≫ Entry no.40 「夏、目前。」 ≫ [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


夏、目前。

今日は雨が降ったり止んだり。
一日中じめっとね

・・・

テンション上がりませんなぁ(*´Д`)=з
いかんいかん。
あと半月くらい梅雨が続くだろうに。
まー、この辺はそれでも30℃きってるしね
まだ過ごしやすいよ。。。


今日家の近くの神社で祭りがあった模様。
夏祭りかしら?
よー分からんが
浴衣を着た子供とよく出会いましたよ。
そして小さな女の子に吠え掛かるし
おばかー
女の子怖がって走って逃げてったよ。。。
おおおおおう。。。(つД`)
ごめんよ、本当に



気が付けば今日で6月も終わりですなぁ。
明日から7月
いよいよ本格的な夏が来るゼ
暑いけど、夏生まれな私としては
やはりウキウキしますなぁ
今年は久しぶりに泳ぎに行けたら良いな(≧∀≦)
祭りにも行きたいし
地味だけど地元の花火も見に行けそうだし。

・・・ま、遊んでばかりもいられんけどね

暑い暑いばかり言っててもどうにもならんしね~
どうせなら楽しまなきゃね


今年はいつスイカが食べれるかしら(笑)
PR

●Thanks Comments

お祭りかぁ

うちの近くの神社では輪越祭があってましたよん☆
去年お賽銭投げようと思ってたら
なぜか尺八吹いたりしててそんな状況でもなく、
かといって夜店も点々としてたので
さっさと帰った思い出が(苦笑)
今日?暑くて疲れてて家におりました。。。

From 【のん】URL2006.07.01 01:05編集

のんちゃん

よく考えたら、神社で尺八が聞こえるのもなんだかねぇ^^;何やってたのか気になるわw
別にお賽銭投げ入れても問題ないような。。。ぶぉ~ちゃり~ん。。。気になるかしら?(笑)

From 【麗】2006.07.01 23:55編集

えぇとね

お賽銭入れる音じゃなくて、
鈴を鳴らすのがためらわれたのですよ~(>Д<;)
お賽銭入れたら願い事しなきゃね(笑)

From 【のん】URL2006.07.02 00:13編集

のんちゃん

あ~確かに(笑)
お賽銭入れたら鈴ね^^;私は馴染みがないけど。。。うーん、でも尺八の横でからんからん鳴ってても案外違和感なかったりして。今度試してみてよ♪
つかやっぱり尺八がおかしい。。。

From 【麗】2006.07.03 00:10編集

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

≪ よーろぴあん。 |PageTop| 愛を叫ぶ。 ≫

カレンダー ▽

プロフィール ▽



※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【麗】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog