忍者ブログ
NinjaToolsAdminWriteRes

趣味の小部屋

こちらは麗の趣味丸出しブログでございます☆ 足跡を残してくださると小躍りして喜びますので、お願い致します(*^_^*)

HOME ≫ Entry no.39 「愛を叫ぶ。」 ≫ [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


愛を叫ぶ。

今日は夏かと思うような天気でしたな~
晴れてるし暑いし
そこまで湿度が高くなかったせいか、蒸し暑いと思わなかったな。
夜は若干気温が下がったようで過ごしやすかったような?

予報は明日から雨だったけど、さて降るのかしら??




今日もいつもの如く
日中ぼちぼち過ごして
夕方から散歩に行って掃除して。
夕食終わってまったりしていたら、
大学のサークルから電話がしかも家の電話に。なして?
内容は、今年の自演会への出演依頼でした
おやおやまあまあ。。。

報告がてら
京都にいるてんてるちゃん
よく考えたら声聞くの久しぶり~
メールやら何やらで連絡は取ってたけどね。
こちらにコメントもしてくれてるし

始めこそ自演会なんかの話題だったのに
いつの間にか全然違う事話してんの(笑)
まぁ当たり前なんかもしれんけど
自慢じゃないが私らの話の飛躍の仕方は半端じゃないゼ
ね☆(≧∀≦)
やっぱアレだね、
戦友?
もはや心友!!(笑)
あ~。。。大学時代ってすごい

中学や高校の時の友達も大好きだし
ずっと付き合い続けたいと思ってる。
それは本当。
でも大学の時の友達は、また違うね。
県外に出たせいもあるのかもしれない。
一人暮らしして、周りの環境も大きく変わって。
授業もサークルもそれまでとは形態が違って。
何もかも新しくて、責任も大きくて。
一歩大人に近付いたんだな~と思った時に出会った彼女たち。

ありがたい事に性格も考え方も好みも似ていて
気が付いたら傍にいて。
それが当たり前。
お気楽なサークルじゃなくて
「能楽」だから大学の外でも作法が大切で
学生自治やってたからサークルに組織があって
面倒な作業や運営や責任が付いてまわって。
衝突する事もあったけど
それでも傍にいてくれたんだよね。

凄く濃い4年間を一緒に過ごしたから
絶対忘れられないし
3人が離れて凄く寂しい。
今は携帯があるから簡単に連絡が取れて良いね
「ブログ」って形で報告もできるワケだし。


・・・やっべ、考えてたら涙が出てきた
離れて分かる事ってあるんだねぇ。
大学に出て、もっと地元の友達と連絡取っとけば良かったと思う事が多々あったっけ。
めんどくさがりだからなぁ^^;
あの時も結構うるうるきてたな。。。
今更だけど、私って・・・泣き虫か?
似合わねーよ。。。

うん。友達は大切ね

今は近くに住んでる子の方が多いから
声を掛けたら集まれるし
声を掛けてくれるし。
大学時代、ほとんど会えなかった友達とは今ちょくちょく会えてるし
5年経つとまた違った一面も見れて、本当に楽しい

でも、ぼちぼち
仕事や結婚なんかでばらばらになっちゃうんだろうな
時々でも良いから
ずっと連絡が取り合える関係でいたい><



みんな、だいすきだー!!




力の限り、叫んでみた(笑)
さて、もっと遊ぶぞー
PR

●Thanks Comments

無題

ちょ~長くなるけどどうしても麗ちゃんに読んでほしかったの!ゆるしてちょ!!職場の人からもらいました。

「あたりまえ」
あたりまえ。
こんなすばらしいことを、みんなはなぜよろこばないのでしょう。
あたりまえであることを。
お父さんがいる、
お母さんがいる。
手が二本あって、足が二本ある。
行きたいところへ自分で歩いてゆける。
手をのばせばなんでもとれる。
音がきこえて声がでる。
こんなしあわせはあるでしょうか。
しかし、だれもそれをよろこばない。
あたりまえだ、と笑ってすます。
食事がたべられる。
夜になるとちゃんと眠れ、そしてまた朝がくる。
空気をむねいっぱいすえる。
笑える、泣ける、叫ぶこともできる。
走りまわれる。
みんなあたりまえのこと。
こんなにすばらしいことを、みんなは決してよろこばない。
そのありがたさを知っているのは、それを失くした人たちだけ。
なぜでしょう。
あたりまえ。         井村和清さんの言葉

麗ちゃんと出会えてよかった。
そんな気持ちになりました。

From 【てんてる】2006.07.02 19:59編集

無題

読んで涙が出そうになったばい。
麗ちゃんとてんてるちゃんは特別な友達やもん。
大学時代はあたりまえだった三人の会話・笑顔。
あたりまえって奥が深いね。感謝しなきゃだね。
本当、二人に会えて今の自分がいます。本当に本当に。
これからもずっっっっとよろしくね。私たちは見えない友情の糸で結ばれとるよ。
わたしもみんなだいすきさーーーー!!!
私も叫んじゃった☆
そして…
ももももんじろーーー!!

From 【力神】2006.07.02 20:40編集

てんてるちゃん

ありがとう!!じっくり読ませてもらったよ。
「当たり前」の事が当たり前すぎて、普段は何も感じないんだよね。それから離れたり失くしてみて初めてその有難みが分かる。
いつも意識してるのは難しいけど、気付いた時には感謝したいね。
皆と出会えて良かった☆

これってちょっと宗教的だから、受け入れにくい人もいるのかなぁ(´゜ω゜)ショボン。。。

From 【麗】2006.07.03 00:17編集

力神ちゃん

いっつも一緒だったもんね!それが当たり前だったもんね~。
でも遠く京都で出会えた事は本当に凄いよね!感謝感謝だよ☆
糸は赤かしら?(笑)離れても切れなくてよっっ!!(;>ω<)/こちらこそよろしくだよ!

何故にもんちゃん!?(爆)
ももももんじろ~☆
君も?!またやりて~(笑)

From 【麗】2006.07.03 00:23編集

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

≪ 夏、目前。 |PageTop| 平凡。 ≫

カレンダー ▽

プロフィール ▽



※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【麗】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog