忍者ブログ
NinjaToolsAdminWriteRes

趣味の小部屋

こちらは麗の趣味丸出しブログでございます☆ 足跡を残してくださると小躍りして喜びますので、お願い致します(*^_^*)

HOME ≫ Entry no.36 「まったり午後。」 ≫ [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


まったり午後。

今日も朝から雨
ん~、梅雨らしいですなぁ
昨日とはうって変わって蒸し暑い。。。
まぁきっとね、コレが本来の梅雨なんだよ(言い聞かせ)

雨は夕方には止んで
六時頃、西の空には雲間から青空が
明日は曇りらしいから、またしばらく青空はお預けかな?


今日は所用があったんで街へ。
三菱東京U○J銀行に用事があったんですが
場所が分からんので出掛ける前にネット検索
・・・窓口ないし(*´Д`)=з
ローンの窓口のみ。
そういえば三井○友銀行もそうなんよねー。あそこはATMはあるけど。
仕方ないんで振込む先の会社(店?)に直接お金を持って行ったさ。
近くて良かった(´゜ω゜)
その後、土曜日に会えなかった友達を誘ってお茶~
Naturel〔ナテュレ〕
というお店へ。
何とまぁ、ここにも魅惑のワッフルがっ!!(笑)
た、食べたい。。。
でも今日は我慢しました
今日はコーヒーのみ。
名前がとっても複雑で覚えとりませんが(ダメぢゃん!)
あま~くてとっても美味しい
今度名前をきちんと確認してきます
友達はざくろジュース。
思っていたよりすっきりしててこれも美味しい!!
フルーツジュースも良いなぁ。
ここもいろいろ頼んでみたいな。ランチも美味しそうだったし♪

ふと話の中で、車の話になったけど
運転をするようになって、マナーが悪い人が多いなぁと思う。
私はきちんと守ってるかといえば、そうでもないけど。。。
もっと謙虚にならんとダメだな。
事故に遭うのも起こすのも嫌だしね。
最近は頻繁に運転をするから、「慣れ」が出てきてるな。
気を引き締めていかんとね。
こんな話ばっかりじゃないのよ、誤解しないでね(笑)

お店を出てラフォーレにてお使いを果たして本屋をうろうろして今日はお開き。
本当は夕方から、来月から外国へ行っちゃう友達の送別会を兼ねた飲み会があったんだけど
外食続きと体調が優れないので
残念ながら不参加
決して崩してるワケじゃないんだけど。
ごめんね(>_<)
酒はちとキツイ。。。
元気で頑張ってね
風邪とか引かないでね~


6月も今週で終わり。
早いもんだ。もう1年の半分済んじゃうよ(*´Д`)=з
PR

●Thanks Comments

ざんねん。。。

体調が良くないなら仕方ないけど・・・
これたらよかったのにね~(>_<。)
カフェBCてとこがワッフル専門だと今日のメインの友達が言ってたよ。
今日会えなかった代わりに見送りにいく??(^^;)

From 【のん】URL2006.06.27 00:54編集

車の話

私も気になります、マナーについて。
私は原付と車の両方に乗るので、
走ってるとき、お互いが邪魔に思えたり…(苦笑)
(向こうもそう思ってるかもしれませんが)
慣れにまかせず、気を引き締めて運転しなきゃダメですね!
うん、私も気をつけよう~(>_<)

From 【つばき】URL2006.06.27 22:00編集

のんちゃん。。。

何かね、サイクル?が狂ってのよ。まぁいつもの事ではあるんだけど、今回はちと変なので。。。治らんなぁ(´゜ω゜)週末までに治れば良いんだけど。
カフェBC!?どこどこどこ~?今度教えてね☆
お見送りは、行けそうならば私も行くけん!

From 【麗】2006.06.28 00:57編集

つばきさん

原付も車も乗るんですか?また視点が変わりますね。原付視点だと、やはり車は邪魔でしょうか。。。むむ、そこまで考えてませんでした^^;
交通の場合、邪魔=危険だと私は思ってるんですが、どちらが悪いから、とか言ってたら本当に危ないんですよね。今日も実は。。。(汗)
まだまだ初心者なんで、常に反省するようにと心がけても、難しいんですよね~

From 【麗】2006.06.28 01:02編集

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

≪ 梅雨の中休み。 |PageTop| 二本立て。 ≫

カレンダー ▽

プロフィール ▽



※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【麗】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog