忍者ブログ
NinjaToolsAdminWriteRes

趣味の小部屋

こちらは麗の趣味丸出しブログでございます☆ 足跡を残してくださると小躍りして喜びますので、お願い致します(*^_^*)

HOME ≫ Category 「いぬ。」 ≫ [1] [2] [3] [4]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


憎たらしいほど愛しいアイツ。

そいつは、ちょうど4年前にうちにやってきた。
手の中にすっぽりと納まってしまうくらい
小さな子だった。
当時私はいませんでしたが
ちくしょ~、私がいない時には飼わないで
って言ったのに

今や台風の目的存在の、我が家の愛すべき駄犬
誰もがまず彼女の所在を聞くんだよね

そろそろ夜も寝苦しくなる季節。
普段は両親のベッドの真ん中で川の字になって寝てる彼女は、
涼を求めて家の中をうろうろ。
時々暗い廊下に白い塊が見えて
まじで恐い((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
二、三日前は真剣にびびった

そんな彼女はとても恐がりで。
今日、散歩に行こうとリードを付けて
いつものように玄関に行ったのさ。
彼女、外を見て吠え出すの
よく見たら毛が逆立ってるし(゜◇゜;)
人が通ってるのかなーと
私も覗いてみると。。。
柱の影に原チャのお尻部分が見えるだけ。
(*´Д`)=з
そんだけかよ。。。

別に人がいるワケでもなく。
見慣れないモノがあるとすぐこれだ。
しかも毛を逆立てるほどのモンか
情けない_| ̄|○

仕方ないから、ベッ○ム状態の毛を梳いて
散歩に行きましたよ

そんな感じの毎日(笑)
それでも日々の疲れを癒してくれる彼女を
家族みんな、愛してやまないのです



でも、もうちょっとその恐がりを治してね
PR

≪ 前のページ |PageTop|

カレンダー ▽

プロフィール ▽



※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【麗】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog