忍者ブログ
NinjaToolsAdminWriteRes

趣味の小部屋

こちらは麗の趣味丸出しブログでございます☆ 足跡を残してくださると小躍りして喜びますので、お願い致します(*^_^*)

HOME ≫ Entry no.17 「隙あらば。。。」 ≫ [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


隙あらば。。。

やられちゃいましたよ。。。
って、私が悪いんじゃないわっ
だって、私が帰った時は事件後だったわけだし。

何があったって、母上がちょっと目を離した隙に
ウィンナーを5本もつまみ食い。

Σ( ̄□ ̄;)!!5本!?5本って。。。
一応手の届かない所に置いたつもりだったんだって。
彼女の視界にも入らないハズだったんだけど。。。
さすが犬だね

散歩で消費させようかとも思ったけど、
ウィンナー5本分は無理だって
結局、夕飯が減らされるハメに。
本人何が起こったか分かってないけん、
ひんころひんころ
喚くしね(_ _;)
無視してたら注意を引こうとしたのか、憂さ晴らしなのか
マットを凄い勢いで引っかき始めるし。
3人(父上・母上・me)唖然(゜◇゜;)
それでも誰も何もやらないよ
さすがに今日はねー・・・


話は変わるんですが。
最近の彼女、毛がよく抜ける
換毛期なんだね~
服やらカーペットやらに付くのは当たり前。
気付いたら口の中に入ってるし
明日は掃除機かけにゃ。。。
PR

●Thanks Comments

ダイエット

私もやせたいー!!深刻よ!これは!!久しぶりに体重計のったら「ひぃっ!?」ってことになってた(号泣)
痩せなきゃ!やせなきゃっ!!!
有効なダイエット方法大募集!!!(切実)

From 【てんてる】2006.06.10 08:29編集

てんてるちゃん

何よりも、頻繁に体重計に乗る、これ大事!
夏が来るよ。。。夏は好きだけど!(*´Д`)=з

でも、夏は痩せやすい時期だよね?今から頑張ろっと^^;

From 【麗】2006.06.11 00:35編集

憎めない!

こんばんは。こちらでは初めまして☆つばきです!
麗さんとこは可愛い犬を飼ってるんですね。
動物好きとしては見逃せない記事だったので
足跡を残していきますね~(^o^)/

ウインナー5本も食べちゃったなんて、
その食欲…憎めませんね。ペロッと食べちゃったのかな?
夕飯を減らされた理由が分からず鳴いてるのが
ちょっと可哀想でしたが…
彼女の身体のためなんですよね!
散歩、がんばってください~~

From 【つばき】URL2006.06.12 20:56編集

つばきさん!

きゃ~☆いらっしゃいませ(≧∀≦)どきどきどき。

ええ、親(ではありませんが・笑)バカと言われようがわが子は可愛いのですwバ○な子ほど可愛いのです(;>ω<)/
ウィンナーは、見つかる前にと焦って食べてるので、絶対味なんて分かってません(笑)だから夕食減らされてるのも分かってないんですよ^^;
今日も散歩頑張ってきました☆

From 【麗】2006.06.12 21:15編集

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

≪ 休養日? |PageTop| あめのきせつ。 ≫

カレンダー ▽

プロフィール ▽



※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【麗】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog