忍者ブログ
NinjaToolsAdminWriteRes

趣味の小部屋

こちらは麗の趣味丸出しブログでございます☆ 足跡を残してくださると小躍りして喜びますので、お願い致します(*^_^*)

HOME ≫ Entry no.14 「どっきりバースディ。」 ≫ [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


どっきりバースディ。

先日、ご無沙汰な友達からメールがあって
水曜日の夜のお誘いがありました
本来は、その子と別の子がそういう約束だったので、
私も誘ってもらった次第でして

実は当日とその次の日が誕生日の子がいたんで
友達がお店にケーキの手配をしてくれてました
ぐっじょぶ

場所はインディーズカシマシという所。
私はよく知らん所だったんで
1F部分がカフェなのかな?ケーキのウィンドがあって
地下に案内されました~

原チャや車、翌日の仕事やらで
ほとんどお酒が入らなかったけど、
盛り上がったな~
え、私が一人でテンション上がってただけ?
6人集まったけど、5年振りに会った子が二人もいたしね。

コースにも飲み放題にもしてなかったけん、
主役お二人がケーキ頼むだの店替えて甘いモノ食べるだの言い出して
私ら4人は無表情で焦る焦る(笑)
ええ。私はボロが出るとまずいんで黙ってましたが

頃合を見て、今回の企画をしてくれた子が
店員さんにケーキの指示。
さりげないよ。。。すげぇ

ほどなく店内の照明が落ちて、ほぼ真っ暗。
びっくりする二人の前に(何気に私もびっくりした・笑)
蝋燭に火の付いたケーキが
最後の一本に火を付けると
ハッピーバースディが流れてくる、にくい演出付き
ちゃんと真ん中のチョコレートでできたプレートに
お二人の名前も入ってて。
こんな事まできっちりしてくれるなんて
良い仕事してますな
友達の細やかな気配りも拍手もの
その後5号ケーキは6等分され、きっちりお腹に収まりました

友達の誕生日にご飯食べたり遊んだりってのは
もちろんした事あるけど、
こんなサプライズも良いね~
今回は完全に任せっきりで申し訳なかったけどm(_ _)m
私にとっても思い出に残る日になりました
PR

●Thanks Comments

だれだろー

うを?!だれだろー。。。
私知り合いなのかしらー(・・?)
雨の日に入る前で時期もちょうどよかったねー♪
いいなーケーキ☆
なっちゃんの誕生日はどうしようかねー(‐∀‐*)

From 【のん】URL2006.06.08 18:56編集

のんちゃん

全員知ってるはずよ☆今度会ったら詳しく話すよ~
私の誕生日の前にのんちゃんだね♪
夏に島行けたら、てんてるちゃんと3人まとめて何かするってのも手だよね~(≧∀≦)

こういうのって、話だけでわくわくするね!

From 【麗】2006.06.08 19:42編集

ぱ!ぱーちーぃ!?

夏の浜辺(もちろん貸し切り状態よ)でサマーパーティ!!いいねぇ!やりましょう!!
企画はてんてるがやります♪楽しみにしといて!

From 【てんてる】2006.06.09 19:15編集

てんてるちゃん☆

ま、まぢで!?キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!
↑懐かしい^^;
じゃあ楽しみにしとこっと♪
いつ帰ってくるの~!?花火大会は間に合うかな?7月30日らしいよ~

From 【麗】2006.06.09 19:54編集

おおぅ

なにやらものすごいことになりそうな予感だなぁ。。。
てんてるちゃんちはにぎやか好きだからねー。血筋?(笑)
私もついでに(?)楽しみにさせてもらおー♪

From 【のん】URL2006.06.10 00:31編集

長期休暇ほしい

や、休みの予定は未定ざんす(汗)
すまぬ!所詮まだまだ下っ端なもので・・・
休み決まり次第お知らせしまっす!!

From 【てんてる】2006.06.10 08:21編集

てんてるちゃん

何かココのコメントたちがカラフルだわ(笑)

まぁね~、普通仕事してたら好きには休めんよね(_ _;)でも夏の休みには帰ってくるんよね☆楽しみにしてるけん♪

From 【麗】2006.06.11 00:30編集

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

≪ かもめのジョナサン。 |PageTop| The Catcher in the Rye ≫

カレンダー ▽

プロフィール ▽



※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【麗】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog