忍者ブログ
NinjaToolsAdminWriteRes

趣味の小部屋

こちらは麗の趣味丸出しブログでございます☆ 足跡を残してくださると小躍りして喜びますので、お願い致します(*^_^*)

HOME ≫ Entry no.11 「「お得」に弱い。」 ≫ [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


「お得」に弱い。

今日は暑かった
二日くらい前に少し気温が下がって肌寒い?って思ってたのに。
こう気温差があると体調崩しそう。。。
そういや、父上と母上は体調崩しちゃってました
幸い、寝込む事にはならなかったけど
やっぱ気候かなぁ。
今のところ私は元気なんだけど~
鍛えてますから。
↑コレのネタ分かる人いないよね
もう古いのかしら(゜◇゜;)

暑さに耐えかねて出掛けた先から帰る際、冷たい飲み物買って
に戻ろうとした時
目に付いちゃったんだよな~
ハーゲンダッツ
「5」がやけに強調されてるから、もしや

と、思いながらも急いでたのでほぼ素通り(_ _;)
だめぢゃん。。。
あれかな~
5の付く日はアイス7個で500円
ってヤツ。
高校生の時友達とよく行ったっけ

あ、今日5日だったんじゃん
あちゃー
まぁどのみち今日は無理だったし。
明日また確認してみよう

あれって確か、真夏はしないんだよね。
そりゃ元が取れんだろうな(´゜ω゜)
夏が来る前に一回は行っとこ

アイスは好きだけど
普通そんなにたくさん食べようとは思わないんだけど。
こういう「お得」っていうのに弱いのは
やっぱり私も女の子(笑)なんだな~
PR

●Thanks Comments

あれ?

7のつく日じゃなかったっけ、それ。。。
私の思い違い??
5のつく日になったの~???(?O?;)

麗ちゃん小食だもんなー、すりむなはずだよ。。
じゃあ今度は私とはんぶんこしてたべようじゃないかー(^皿^)

From 【のん】URL2006.06.06 00:37編集

のんちゃん。。。

スリムじゃなかとよ(つД`)
でも今小食期間に突入したのよ(笑)何ヶ月かに一度そういうのがあるのさ。別にバテてるとかじゃないんだけども。

7だっけ?あんまり見てないから、自信ないわ^^;
今度行こうゼ☆ハーゲンだ~!

From 【麗】2006.06.06 01:20編集

羨望

ううっ・・・地元組め。半ぶんことか、今度行こうとか羨ましい会話(?)してからに!!あたしも行きたいよー!!うらやまし~(>Δ<)お互いに「はい、あ~ん♪」  とかしたいー!!いいなぁ(拗)
愛媛もボチボチ夏気候?ほんと体調には気を付けて!

From 【てんてる】2006.06.06 18:04編集

てんてるちゃん

てんてるちゃんの帰省予定はまだ立たないのかなぁ。上洛時にはいつも遊んでもらってるけど、こっちではないよね。近いのに^^;今年はてんてるちゃん家に行って、島の海を堪能したいとか勝手に思ってるけん、よろしく☆(笑)
今日は暑かったんよ~(*´Д`)=з明日も暑いらしいし。そっちはさらに暑いんやろうけど。。。
お互い気をつけようぜ!!

From 【麗】2006.06.06 20:11編集

なに!!

麗ちゃんも島に?!
その際は私もまぜてー(>_<*)

ちなみに私と麗しゃんの性格を熟考した上で言うと、
「あーん♪」はないかも・・・・。
一応女の子なので「それ一口ちょーだい☆」っていうかえっこはしてますな(^ワ^)

From 【のん】URL2006.06.07 01:17編集

のんちゃん

まったくの未定だけどね(笑)

確かに、「一口ちょうだい」かな?
向こうでは結構「あ~ん♪」してたけど☆案外楽しいのよ(≧∀≦)

でもこういう事できるのは、やっぱり女の子同士だから?(笑)特権だね☆

From 【麗】2006.06.08 01:02編集

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

≪ 続・「お得」に弱い。 |PageTop| 憎たらしいほど愛しいアイツ。 ≫

カレンダー ▽

プロフィール ▽



※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【麗】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog