忍者ブログ
NinjaToolsAdminWriteRes

趣味の小部屋

こちらは麗の趣味丸出しブログでございます☆ 足跡を残してくださると小躍りして喜びますので、お願い致します(*^_^*)

HOME ≫ Entry no.6 「短気はいけませぬが。。。」 ≫ [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


短気はいけませぬが。。。

今日は天気が良くって。。。
暑いっての(_ _;)
最近衣山まで車で行くのは日課になっとります。
距離も短いし、これくらいなら
ようやく初心者マークなしで走っても安心♪
まだまだ恐いのよ~

さてさて。いつもの如く車で走っておりました。
改めて思うけど、
何でそんな運転するのさ?
って言いたくなる場面に何度も遭遇。
冷やりとしたものの、事故に遭う事なく
行って帰って来れましたが。

冷静になって考えても、私が悪いんじゃないよな?
って思うのもあったのさ
もちろん、車に乗る以上、
どちらか一方だけが悪いなんて言うつもりはないけど。
私も常に緊張してたワケじゃない。
それは認める
実際帰りは危なかったし
事故ってませんからね
しかし、あれでよく事故がないなぁ。。。


そういえば、昨日だったか一昨日だったか。
駐車違反の取締りが強化されたなぁ。
だいぶTVでも取り上げられてたけど。
私は車の運転をするけど、今のところ
道端に駐車する必要がなかったので、
むしろコレは大歓迎
だって駐車してる車が邪魔でさ。。。

しかし、仕事上どうしても駐車せざるを得ない場合もあったり。
商業車なんかはそうなんだろうね。
配達とかさ。
郵便関係は免除されるらしいけど。
ドライバーと取り締まりの方々の言い争いなんかを
TVでやってたけど、
すんなり事は運ばないねぇ
はてさて、どうなる事やら。
PR

●Thanks Comments

お、絵文字じゃー

今日は暑かったねー。浴衣も暑かったよ(笑)

事故はほんっとコワいです(;△;)
首都圏に比べりゃこっちなんてかわいいもんでしょうけど。
高速の安全性がわかるもんね。
ってか高速で事故ったらまず生きてるかどうかがコワいやね・・・。。。

From 【のん】URL2006.06.04 01:42編集

のんちゃん

絵文字です(笑)

浴衣は何気に着付けの時が暑いのよね。
花火大会(私は未だに港祭りと呼ぶけど)の時には
部屋を冷房入れて涼しくしとくよ^^;

高速で事故ったらまぁえらい事になるよね。
飛行機みたいに、滅多に事故らないけど事故ったら酷い、みたいな。例え分かりにくっ!
事故起こさない為に、日々反省しとります。

From 【麗】2006.06.04 13:02編集

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

≪ 追記。 |PageTop| かふぇ・でーと ≫

カレンダー ▽

プロフィール ▽



※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【麗】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog