忍者ブログ
NinjaToolsAdminWriteRes

趣味の小部屋

こちらは麗の趣味丸出しブログでございます☆ 足跡を残してくださると小躍りして喜びますので、お願い致します(*^_^*)

HOME ≫ Entry no.5 「かふぇ・でーと」 ≫ [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


かふぇ・でーと

今日は友達と、かふぇデート☆
本当は浴衣の小物のチェックが目的だったのに
今日までに解決しちゃったので、
そちらにはほとんど触れず^^;

本日は衣山のサンタカフェ。

高島屋の3Fにもサンタサンタ カフェダイニング
というお店があるけど、
やっぱりチェーン店?ネット検索にひっかからないのですが。
検索不足?

ケーキケーキ♪
と、うきうきしながらお店に入って
ワッフルにしました(笑)

甘いモノを食べるのももちろん幸せだけど、
やっぱり女の子同士でわいわいおしゃべりしながらって
良いね~(≧∀≦)σ
実家で暮らしててストレスなんてないや
って思ってたけど、あるとすれば同年代の女の子と話せない事だね。
今はメールもあるし、
人によってはブログやHPである程度近況を知る事はできるけど。
直接会って話をするのとしないのって、
結構違うモンだね。
最近つくづく思うよ(*´Д`)=з

話す内容は、ぶっちゃけ何でもOK。
だいたい私、一つの話を延々とはできん人間ですけん(笑)
何か話し出したらいろんな所に話が飛ぶわ飛ぶわ。
でも、それが良いんだよね。
それだけ気を使わないでいられるって事だし。

そんなこんなで3時間も拘束しちまったゼ☆
ごめんよ~!!
でもまた行きましょ♪
友よ、癒しをありがとう(笑)



PR

●Thanks Comments

初訪問☆

なっちゃんブログ開設おめでとう☆
夏に帰省するんでそのときは私ともいっぱいおしゃべりしようね!
福岡にも遊びにおいで~♪

From 【あやみ】URL2006.06.03 00:54編集

無題

みーとも、カフェデートヨロシクなのです☆

From 【にゃべ】2006.06.03 01:05編集

ケーキ☆

おいしそう(*^_^*)最近 ケーキを食べてない…無性にケーキが食べたくなりました(;^_^A ケーキ今から買いにいってまいります…(;-_-+(笑)

From 【めぐみ】2006.06.03 09:06編集

あやみちゃん

ありがとう!
未だに何が何やら分からずオロオロなんだけど(*´Д`)=з
今度は夏かぁ。待ってるよ☆遊びまくりましょうぞ!!
福岡はまだ行った事ないしね、その時はよろしく(≧∀≦)

From 【麗】2006.06.03 11:12編集

にゃべっち

そういえば、にゃべちゃんたちとカフェデートってした事ない・・・?
今度しよう!!
近くにいるのにね~^^;
って、今松山、よね?
誰が県外市外だか分からんなっとるよ。。。

From 【麗】2006.06.03 11:14編集

めぐみちゃん

え、今から(笑)
でも人の話聞いたり見たりすると無性に食べたくなるよね!!(;>ω<)
TVの影響を受けまくる人間ですけん^^;
大阪行ったら、ガストの前に甘いモノだね☆

From 【麗】2006.06.03 11:22編集

うしし(^皿^)

話題をかっさらってしまったわね私たち(笑)
いえいえ癒しだなんて。。。
こちらこそ楽しかったよん♪ありがとねぇ(*^∀^*)
さいきんなっちゃんとはカフェデート専門になりつつありますな。
浴衣デートの前に
がっつり美腹系お好み焼きもいこうぜ~(^皿^)☆

From 【のん】URL2006.06.03 14:08編集

のんちゃん

噂(?)の美腹お好み焼きも楽しみにしとりますけん♪
夏にはまたいろんな人も帰ってくるだろうし、ますます楽しみよね☆

From 【麗】2006.06.03 19:52編集

楽しみに

なか②次に会えるのがいつか②と待ってるだけでなくそちらに遊びに行きたいと思い行動したくなる時期に今度遊びに行けたら

From 【めぐみ】2006.06.05 13:28編集

めぐみちゃん

まじで!?
何もないけど大歓迎よ(・`ω´・)シャキーン☆
いつの間にやら半年たっちゃったんだねぇ。。。
つ、次こそはっ!!

From 【麗】2006.06.05 22:23編集

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

≪ 短気はいけませぬが。。。 |PageTop| 週末の楽しみ。 ≫

カレンダー ▽

プロフィール ▽



※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【麗】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog