忍者ブログ
NinjaToolsAdminWriteRes

趣味の小部屋

こちらは麗の趣味丸出しブログでございます☆ 足跡を残してくださると小躍りして喜びますので、お願い致します(*^_^*)

HOME ≫ Entry no.21 「今日も暑いわね。。。」 ≫ [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日も暑いわね。。。

今日はむわっとね
暑い。。。(_ _;)
長袖の服着てるのもどうかと思ったけど
家は鉄筋だからひんやりしてるから。。。

今朝地震がありましたが、皆様大丈夫でしたでしょうか?
人によっては、メキシコ戦見終わった直後の揺れで
さぞ驚かれたでしょう(笑)

最近九州と東北で地震が多いような。。。
やっぱり異常気象?
地球がおかしくなってきてるんかな
はてさて。

本日二度目のびっくりは父母の部屋にて。
父上がパソコンひらいて仕事中。
パソコンに落としてる曲を聴きながらね。
え、これって。。。天城越えΣ( ̄□ ̄;)!?
何入れてんの、父上。。。w
本人「なにそれ?あ、本当だ。よぅ知っとるね」
・・・知らんかったんかい。

W杯といえば今日は日本戦
オーストラリアだっけ?(←こらっ)
TVは父上に占拠されてるゆえ
今日はこんな時間からパソコンにかじりついてるワケで^^;
まぁ明日の準備があるから良いけど。

明日から三日ほど東京・・・というか千葉?
というか夢の国(笑)に行ってきます
今月は充実してんなぁ、私
雨に降られない事を願って。。。
PR

●Thanks Comments

天城越え・・・

カラオケでShow劇クリップが入ってたら絶対サスペンス劇場になってる「天城越え」を入れてしまうワタクシでございます。
サスペンス劇場にはまっているの。。。ごめんね引かないでっ∑(@△@;)
父上・・・私らが知っててなぜしらないんだぁぁあ(^^;)
だからサッカー日本まけたんじゃ・・・(関係ないし;;)
夢の国・・・それはねずみーらんどかしら??
そのおかげでたくさんいいものいただけてこっちも冷蔵庫充実しました♪
ありがとーーー楽しんできてくらっさい(@^∀^@)ノシ晴れるとよいね♪

From 【のん】URL2006.06.13 00:47編集

のんちゃん

サスペンス劇場のクリップ流れてたら、歌よりそっちの方が気になっちゃう内輪では有名なのにね、天城越え(笑)「伊豆の踊り子」の恋歌なんやって~知らなんだ
サスペンス劇場のクリップ、他のも探して歌って

From 【麗】2006.06.13 19:58編集

へぇ~(゜∀゜)

伊豆の踊り子の恋歌なんだ~。知らなかった(笑)
サスペンス劇場は「天城越え」と「津軽海峡・冬景色」しか見たこと無いにゃー(*3*)

From 【のん】URL2006.06.14 22:56編集

のんちゃん

私も知らんかったよ(笑)母上がそうだと教えてくれまして。今度もっとよく聞いてみよっと♪
メジャーな演歌入れたら、案外簡単に見つかるかも?って、私あんまり知らんわ^^;

From 【麗】2006.06.17 01:12編集

いいだしっぺ

ねずみーらんどをここで言い出したのは私です(笑)
ここの最初のコメントを参照していただけますでしょうか(-∀-)ノ
もとはブログ仲間の愛たんが言ってたんだけどね☆

From 【のん】URL2006.06.17 13:39編集

のんちゃん

学生の頃使ってたけん、別の子かなぁと。。。
しかし皆使ってるんやね、ねずみーらんど(笑)

From 【麗】2006.06.17 18:12編集

(/o\)恥

そうなんかぁ…
ねずみーって呼び方は結構メジャーなのかぁ…
知らない私はもぐりん??
|壁|_-))))コソ

きゃーはずかしーい。。。。゛(ノ‥)ノ

From 【のん】URL2006.06.18 22:10編集

のーんちゃーん!

気分は「ト○ロ」のばあちゃんで(笑)

そんな事ないよ!!自分もねずみーって言ってたけんよく分からんなってたけどι
こういう言いだしっぺって、誰だったか分からんなるよ。。。言葉だけが一人歩きしてるみたいだわ。

ねずみー、どこまで通じるかな?妹君にも聞いてみよw

From 【麗】2006.06.18 23:37編集

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

≪ 夢のくにへ。 |PageTop| しまなみ薪能。 ≫

カレンダー ▽

プロフィール ▽



※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【麗】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog