忍者ブログ
NinjaToolsAdminWriteRes

趣味の小部屋

こちらは麗の趣味丸出しブログでございます☆ 足跡を残してくださると小躍りして喜びますので、お願い致します(*^_^*)

HOME ≫ Entry no.26 「ふぁざーず・でぃ。」 ≫ [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ふぁざーず・でぃ。

今日は真夏かと思うような暑さだった。。。(_ _;)
家の中はそうでもなかったけど
日差しが思いの外強かったなぁ
明日も晴れみたい。
27℃かぁ、今日くらいかな?
先日降ったし、しばらくは大丈夫かな(*´Д`)=з


今日は父の日~
皆さん何かしました?
私は今年やっとこさプレゼントを渡せました~♪
いや、毎年忘れてたワケじゃないんだけど
父上には何をあげたら良いのやら(´゜ω゜)
父上だけじゃなくて
男の人へのプレゼントって難しい。。。
煙草を吸う人なら凝ったライターとか
お洒落さんならシルバーアクセとか?
それなりに考えられるんだけど。
今までに当てはまる人にはほとんど関わらなかった・・・
というか、関わってもプレゼントをあげる程の付き合いもなかったし。

母上にあげたのに父上にない。
これはまずい(_ _;)
幸いにも、先日母上と旅行に行ったんで一緒に選んでもらいました
ねずみーも父の日フェアみたいなのやってたし(笑)
さすが長年連れ添ってるだけありますな!
色なんかの好みはもちろんだけど
使用頻度もきちんとインプットされとるワケで♪
当たり前?
でもなんか感動
母上との吟味してネクタイに決定!
ねずみーのだから柄の中にもねずみが入ってるけど
小さいから遠目には分からないし
色も好みだったようで気に入ってもらえました(≧∀≦)
今日は食べる物がたくさんあったから簡単な夕食だったけど
明日は妹君と二人でご飯を作ります
頑張るぜぃ(・`ω´・)シャキーン☆
PR

●Thanks Comments

無題

結局ひょっこり書いてみました!
うちの職場にも、さり気なーくねずみとかドラ○もんとかトト○のネクタイしてる人いるよ~。
みんなこういう時にプレゼントされてるんだねぇ。…ちなみに私はワイン贈呈しました!ほんと、父の日の贈り物は難しいね。

From 【ゆみ】2006.06.19 10:00編集

ネズミーなネクタイ

可愛いですね、ネズミー柄なネクタイ★
それはお父さんも喜んだでしょう!
父の日って母の日に比べると忘れがちですが(汗)
ちゃんとお祝いした麗さん偉いです!
私は…いつかやります!!!(笑)

今日、のんさんからサクランボみたいな果物を
いただきました。ありがとうございます!
程よい酸味が美味しかったです~
先日はパンもいただいてたのに、
御礼が遅くなってすみません。

そうそう、それと前からお願いをしようと思ってたんですが
ブログのリンクを貼らせてもらってもいいでしょうか?
映画の話題とか能の事とか、いろいろ読んでみたいので。
良かったら、、、よろしくお願いします~<(_ _)>
長々と失礼しました。

From 【つばき】URL2006.06.19 20:54編集

ゆみさん☆

いやーん☆いらっしゃいまっし~♪
案外ド○えもんのネクタイ見るね!さり気ないのもあれば堂々としたのまで(笑)
ワインか!うちは正月にあけたのが転がってるのを発見してしまったのよ。。。^^;
きっと来年も悩むんだろうな~ι

From 【麗】2006.06.20 00:05編集

つばきさん♪

きちんとしたのは今年初めてですから^^;喜んでくれていたら良いんですが。。。うちはなかなかネクタイをする事ないので(_ _;)
母の日は結構目立つんですよね。しかも今年はW杯の、日本戦な日だったのでせいでさらに影が薄い!!(笑)

グミというらしいです。食べてびっくりしました。我が家では人間よりも犬の方がばくばくと食べております。父、勝手にやらないで。。。(笑)パンは大量にのんちゃんに押し付けてしまったので。。。エヘッ☆(殴)気にしないでください~

是非お願いします!!(≧∀≦)私もつばきさんのブログを貼らせていただいても良いですか?また伺った時に改めてお願いさせていただきます!!

From 【麗】2006.06.20 00:15編集

うちは

以前麗ちゃんに宣言したとおりファイテンの白Tシャツをあげたよー。
着付けの帰りに買ってみた(笑)
サイズがわからんくて困った困った(@@;)
ちなみに20日は母の誕生日だから
おそろいのものをあげよっかなーとか思ったら手持ちが無くて断念したっす。。。
ていうか母は白Tシャツ持ってたらしい。
なんだよー(。。;)

From 【のん】URL2006.06.20 00:25編集

のんちゃん!

ブログにも書いてあったね♪手持ちがなかった・・・って、そんなに高いのΣ( ̄□ ̄;)!!
まぁただのTシャツじゃないもんね。。。
20日。。。って今日!おめでとうございます(;>ω<)/気持ちだけでも。。。(笑)

From 【麗】2006.06.20 00:45編集

お願いします

おはようございます!リンク、うちも貼っていただけるんですか?ぜひぜひvvvよろしくお願いします~<(_ _)>

From 【つばき】URL2006.06.20 07:23編集

つばきさん

ふわ、朝早くからありがとうございます!
そしてリンク許可ありがとうございます♪早速貼らせていただきますね☆

From 【麗】2006.06.20 23:57編集

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

≪ おでかけ。 |PageTop| カミングスーン。 ≫

カレンダー ▽

プロフィール ▽



※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【麗】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog