忍者ブログ
NinjaToolsAdminWriteRes

趣味の小部屋

こちらは麗の趣味丸出しブログでございます☆ 足跡を残してくださると小躍りして喜びますので、お願い致します(*^_^*)

HOME ≫ Entry no.25 「カミングスーン。」 ≫ [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


カミングスーン。

昨日、とある方のブログを覗いていたら
今日からデス・ノート(前編)の公開だったことを思い出した。
以前コレの試写会に応募してみようかな~
とか考えてたら(タダなら見てみたい・笑)
高校生限定
だったの(つД`)
なして?月(ライト)が高校生だから
あえなく玉砕。
別のサイトを探せば応募できるんもあったんかもしれんけど
そのせいですっかり忘れてた~
後編は秋だそうで。
前編の評価が良かったら見てみようかなぁ。

今年の夏は期待作が多い
ちょっくらまとめてみました~
私の趣味で集めてるんで、内容偏ってるけど
良かったら参考にしてくだされ


ウルトラ・ヴァイオレット
6月24日公開

ブレイブ・ストーリー
7月8日公開

M:i:3
7月8日公開

パイレーツ・オブ・カリビアン
7月22日公開

ゲド戦記
7月29日公開

X-Men3
9月公開

こんなもん?
一応ネットとかで調べたけん間違いはないかと。。。
この辺のは見たいなぁ
つかやっぱり洋画はアクション系なのね
他にも知ってるのがあったら
是非教えてくださいな

PR

●Thanks Comments

映画大好き

こんにちは!もうすぐ夏の映画が立て続けに公開されますね~。
日程とかまでは知らなかったので参考になります(*^_^*)
私も洋画はアクション系が好きですよ!
やっぱ迫力が違いますよね~vvv
そうそう、デスノは高校生限定でしたね、試写会(怒)
私も応募したかったのに…さすがに高校生のフリはできないな(笑)
確か試写会の主催が予備校か大学か…そういうところだから
高校生を集めたんだと思いますよ!

From 【つばき】URL2006.06.18 09:44編集

ゲド戦記!!!

まちがいなくゲド戦記!!!!!宮崎はやおの長男が監督ってあたりチョー気になるけど、リュウ!竜!!龍!!!みなきゃ★☆★☆★7月29日ね。麗ちゃん情報サンクス!
デス・ノートもきになるなぁ・・・

From 【てんてる】2006.06.18 19:45編集

つばきさま☆

期待作は一気に来る(ように思う)ので困ります(*´Д`)=зたとえ時間があっても財布の中身が伴いませぬ(_ _;)1000円デーにしか行ってないのに(笑)
アクション系は日本苦手なんでしょうかね?どうしても見劣りして。。。ι
デスノ、何故限定(つД`)まぁ、叔母と別の試写会行ったときの限定は30歳未満でしたが?(笑)
さすがに高校生と社会人は・・・^^;
でも高校生が試写会行くんですかね?部活とかでそんな時間に来れるのかしら?謎は尽きません。

From 【麗】2006.06.18 23:22編集

てんてるちゃん♪

あ!長男なんだ!!(←今更ι)じゃあ期待できるね~☆映画の予告をこの前見たけど、面白そうだったし!まだ一ヶ月も先か。。。(_ _;)
龍良いよね(≧∀≦)力神ちゃんの影響かしら(笑)人によって龍の描き方や存在理由みたいなのが全然違うから不思議よね~。私ゲド戦記の原作みたいなん知らないけん、この作品での龍の位置づけが気になる!!
情報、偏ってます(笑)邦画は基本見ない人間ですけん^^;

どうしても「りゅう」を「龍」としか書けないわ(笑)

From 【麗】2006.06.18 23:29編集

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

≪ ふぁざーず・でぃ。 |PageTop| 東京見物。 ≫

カレンダー ▽

プロフィール ▽



※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【麗】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog