忍者ブログ
NinjaToolsAdminWriteRes

趣味の小部屋

こちらは麗の趣味丸出しブログでございます☆ 足跡を残してくださると小躍りして喜びますので、お願い致します(*^_^*)

HOME ≫ Entry no.29 「想定外。」 ≫ [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


想定外。

相変わらず、彼女はレーザーポインターが好きなようで。
突然現れては消え、捕まえたと思っても掴めない。
赤い点を見つけると、大興奮で追いかける
うーん、楽しそうね。。。
飽きません?
だいたいコレで遊ぶのは夜なんで
夕食後なんかには下を向いて尻尾ふりふり待ってますな
さっきも遊んできました~

昨日、というか今朝?
父上が帰ってきまして。
夜中の二時くらいかな。
私の部屋は離れなんで、さすがに分かりませんでしたが。
きっとが吼えるだろうと思っていたのに
全然気付かんかったな~

とか思ってたら
熟睡してたらしい。
Σ( ̄□ ̄;)!?
まぢで
しかも彼女は妹君のベッド、つまり
裏玄関(父上が入ってきた玄関)に近い所で寝ていたんだと
父上が小声で呼びかけてみたら
びっくりして飛び起きたんだとか
え~・・・。犬、だよね。。。?
そりゃあ、犬の生活してませんよ。
まさに人間
でもさ、気配とか敏感なんじゃないの?
さすがにこのパターンは想定外(笑)

ま、良いんですよ。
甘やかしちゃいけない、とは言うけれど。
可愛くて仕方がないの
なんだかんだ言って父上も溺愛してるしね

でも、
できれば。。。散歩の時に
子供や老人に吼えて飛び掛ろうとするのだけは勘弁してほしい
PR

●Thanks Comments

あははは

相変わらず可愛いですね~!ワンコちゃん。
ポインターを待って床を見つめる姿がなんとも可愛らしい。
生き物だと思ってるんですかねー?!
猫もそういうの好きだって聞いたんですが、犬も追いかけるんですね。

熟睡中に声をかけられて驚いてるなんて(@_@;)
よっぽど爆睡してたんですね☆
それは声をかけたお父さんもビックリ!ですね(笑)

From 【つばき】URL2006.06.22 21:25編集

つばきさん

ポインターを待ってる姿は何とも言えませんよ!!頭が下向いてますからね!!可愛らしすぎて思わずポインターを握ってしまいます(笑)
犬も追いかける習性がありますしね。とりあえず動く物は追いかける!って感じですかね~?!

明け方であれば、おそらく吼えていたんでしょうが。二時は完全に夢の中なんですね。。。番犬にならないよー(つД`)

From 【麗】2006.06.23 00:27編集

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

≪ 新たな交流。 |PageTop| うれしい再会。 ≫

カレンダー ▽

プロフィール ▽



※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【麗】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog