忍者ブログ
NinjaToolsAdminWriteRes

趣味の小部屋

こちらは麗の趣味丸出しブログでございます☆ 足跡を残してくださると小躍りして喜びますので、お願い致します(*^_^*)

HOME ≫ Entry no.28 「うれしい再会。」 ≫ [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


うれしい再会。

関西から友達が急遽帰ってきました~(≧∀≦)
雑貨屋さんで働いてる子で、先月も帰ってきてたけど
都合がつかなかったんで会えず終い
今回は会えると思ってたら
またまた都合が。。。(父上ー!!!)
悲しすぎるので、無理言って時間作ってもらいました

昼すぎにうちの近くで合流。
何年ぶりの再会だろ
少なくても1年以上は会ってないんだよね。
懐かしい~
見た目がちょっと変わってても雰囲気は高校生の時のまま。
嬉しくわぁ

本日は
パークサイドカフェ
に行ってきました~
私は場所を把握してなかったんで(まだ探してなかったの。。。)
友達に道案内してもらいながら
あ、ここ知ってるわ(殴)
そういえば見た事あったかも^^;
普段通らない所だからピンとこなかったのね。。。

お互い仕事を始めてから会ってなかったので
その辺からいろんな話に華が咲き
・・・私はもう辞めてますが
場所も近かったし、内容は違っても仕事形態も何となく似てて
苦労してる部分も似てたり。。。
愚痴る所も似てたような(笑)
雑貨屋さんも大変なのね。。。
置かれてる立場は全然違うから
今の友達の苦労は相当なモンなんだろうなー・・・
帰省が彼女にとっての清涼剤になれば良いなぁ

夕方から用事がある為(またしても私。。。)
ほんの2時間の再会だったけど
会えて良かった~
夏にはまた帰って来るかな?
その時はもっといっぱい話そうね




昨日の夜ので関西へ行った父上。
今回は旅行で仕事じゃないよ。
今朝一番に仕事が入った模様(爆)
え、どうすんの?
「今晩の船か何かで帰ってくるよ」
Σ( ̄□ ̄;)!?
まじっすか。。。
しかも父上のこの旅行の最大の目的だった東寺の市はまさに明日。
先月は過労で倒れてたから旅行もキャンセルしたのにね
まぁ・・・そんな時もあるさ
きっとは喜んで迎えてくれるよ。。。


あ。だめだ。
父上帰ってくるの、真夜中の2時とか言ってたぞ。
絶対吼えられるよw
PR

●Thanks Comments

遅々コメント

…誰かわかるよね
かなり遅ればせながらなコメントでごめんよ
ホントに会えて話せて良かったよ~
『帰省が清涼剤になれば』て言葉に
麗さんもウチと話したことでちょっとでも日頃の疲れや嫌なことなんかが少しでも和らいでたらいいなぁ
今日は新人バイトが決まって嬉しい、うーでした

From 【うー】2006.06.24 22:09編集

うーちゃん!!

分かるよぉ!!当たり前じゃないか♪

話せた時間が短くてちょっと物足りなかったけど、それは次のお楽しみで(≧∀≦)次回はたっぷりこれでもかっ!!ってぐらい話そうぜ☆
幸い今はストレスらしいストレスはないけど、うーちゃんと久しぶりに話せてリフレッシュできたよ。また早く帰っておいで~

ついに新人さんが入ったのね!!おめでと~♪慣れるのにはまだ時間がかかるだろうけど、良かったね!

From 【麗】2006.06.25 00:57編集

とうとう

うわさのパークサイドカフェに行ったんやね♪
私も連れてって~(笑)
あ、こんなこと言ってたらまたてんてるさまに怒られるやろか(^^;)

From 【のん】URL2006.06.25 17:45編集

うきー!!(怒)

タイトルの(いかり)っていれたら(碇)って出てきた。。。重症。。。?
のんちゃんそのとーり!!!うらやましか会話や~ん(涙)ノンちゃんも私が島帰ってるときは島にいてよね~(^皿^)

From 【てんてる】2006.06.25 19:04編集

のんちゃん☆

そう!や~っとこさ見付けれたよ♪あんな所だったのね。。。分かんないって(_ _;)
次はちゃんとご案内できますわ!パークサイドカフェにも行きましょうぜ☆

From 【麗】2006.06.25 19:54編集

てんてるちゃん☆

同じ郷里なのに地元で遊んだ事ないんよね^^;来月帰って来た時に時間があればいろいろ遊びに行こうぜ(≧∀≦)
きっとすんごい不思議な感覚だよw
いつも京都だったけんね~

From 【麗】2006.06.25 19:57編集

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

≪ 想定外。 |PageTop| おでかけ。 ≫

カレンダー ▽

プロフィール ▽



※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【麗】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog