忍者ブログ
NinjaToolsAdminWriteRes

趣味の小部屋

こちらは麗の趣味丸出しブログでございます☆ 足跡を残してくださると小躍りして喜びますので、お願い致します(*^_^*)

HOME ≫ Entry no.23 「続・夢のくにへ。」 ≫ [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


続・夢のくにへ。

ばたばたして更新が滞ってしまった。。。
それでも覗いてくださった方々、本当にありがとうですm(__)m

日にちはずれるけど
せっかくなんで、らんど編
二日目はランチショーを目当てに
開園前に行きました
シーズンオフにも関わらず
人おおっΣ( ̄□ ̄;)!!
さすがらんど。さすが夢の国!
開園10分前だったのに、ゲートをくぐったのは開園して10分後。
走って予約しに行ったけど
残念ながら満席(つД`)
今はランチショー・ディナーショーがそれぞれ一ヶ所でしかやってないからなぁ。
渋々諦めましたよ
腹いせとばかりにビッグサンダーマウンテンに二回乗ったぜ
一回目に並びながらファスト・パスを取るという荒ら技(笑)

らんどでの(私の)最大の目的は
フリフリ・オハナ・バッシュ
もぅね、スティッチが可愛いのさ
昼のパレードはもちろん主役だし。
園内の至る所に落書きがされてるし(≧∀≦)
シンデレラ城の近くの泉?に
白雪姫と七人の小人のオブジェがあるんだけど
一人退かされて替わりにスティッチがひげと帽子付けて混ざってんの
可愛いって(*´Д`)=з
周りのオブジェは真っ白なのにスティッチだけ色鮮やかだから
余計に目立つし(笑)
城の前の広場にもスティッチ中心のオブジェがたくさんあって
皆記念撮影。その為の順番待ちの列が出来てるんだから
凄いよなぁ(゜◇゜;)
ショップにも、スティッチグッズ満載☆
うきうきが止まらんよ

この日もアトラクションよりもショー中心に周りました~
らんどのショーのほとんどには主要キャラが出てくるから
自然と楽しいものになりますな♪
決してお子様向けでなく
子供はもちろん、大人も楽しめるから不思議よねぇ。
音楽も歌も楽しいし、ダンスは一流だし
いつの間にか体がリズムをとってたりヾ(*≧▽゜)b
母上も大喜び

らんども海も、ほぼショーは制覇☆★
今まではアトラクション主体だったけど
こんな楽しみ方もできるんだな~
たった二日で大満足♪



余談。
海は七月で五周年を迎えます。
その時に新しいショーが追加されるそうなんだけど
セイル・アウェイ、ミスティック・リズム、アンコール!
は順に終了になるそうな。。。
新しいショーは楽しみだけど
やっぱり残念でならない~(>_<)
新しいショーには是非とも前のショーを超える
素晴らしいものになっていただきたい☆
PR

●Thanks Comments

いいなぁ~っっ!

私もねずみー行きたいっ!お話聞かせてもらって、少し行ったような気分♪
楽しそうや~っっっっ!!スティッチーっっ!
ちょっともんじろうに似てるのさ(笑)

From 【力神】2006.06.16 23:35編集

力神ちゃん

「ちゃん」っておかしか!?(笑)
ももももんじろぉー!!(≧∀≦)僕はもんじろー!!(爆)
懐かしすぎだよ。。。涙がちょちょぎれるよ。。。
そかー、もんちゃんはスティッチに似てるんだー。・・・え、宇宙人と?ええええっΣ( ̄∀ ̄;)!!

From 【麗】2006.06.17 01:30編集

見ないままに・・・

終了していくのね、海のショー(;∀;)ノシサヨナラ。。。
そいやあらんどは私高校の修学旅行以来行ってないなー(´∩`;)
そんなわけでうらやましさ倍増ののんでした♪

From 【のん】URL2006.06.17 13:43編集

のんさま

ショーを網羅しようと思ったら、それこそ浦安とかに住まんといかんくらいだからねぇ。。。
夢の国はいつ行っても飽きませんな♪

From 【麗】2006.06.17 18:14編集

たしか・・・

確か私のなかで、「ねずみーらんど」いいだしたのは、あさみだったはず・・・
みんな元気かなぁ!懐かしくなってきちゃった!

From 【てんてる】2006.06.18 19:38編集

女神(てんてる)さま☆

大学時代に聞いたような気がするけん、私はてっきりてんてるちゃんかと。。。
懐かしいな~☆卒業して全然連絡取ってないけど皆元気かなぁ。
一度連絡取ってみよっと♪

From 【麗】2006.06.18 23:32編集

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

≪ 東京見物。 |PageTop| 夢のくにへ。 ≫

カレンダー ▽

プロフィール ▽



※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【麗】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog