忍者ブログ
NinjaToolsAdminWriteRes

趣味の小部屋

こちらは麗の趣味丸出しブログでございます☆ 足跡を残してくださると小躍りして喜びますので、お願い致します(*^_^*)

HOME ≫ Entry no.20 「しまなみ薪能。」 ≫ [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


しまなみ薪能。

ようやっと情報入手(遅っ)

7月29日(土)
開演18時。
自由席で5千円。
雨天時は別の場所で開催。
演目は
「清経 恋之音取」「碇潜(イカリカズキ) 船出之習」狂言「蚊相撲」
シテ方は観世喜之先生・観世喜正先生・宝生閑先生。狂言は和泉流の三宅右近先生。
さすがにこっちで能観た事ないから、馴染みのない先生ばかりだなぁ。


鑑賞バスツアーは1万3千円かぁ。指定席、バス代、弁当代、保険代込み。
悩むところだ。。。(_ _;)



誰か一緒に行ってくれる人がいたら考えよかな(^^ゞ(なんじゃそりゃ)
PR

●Thanks Comments

素敵な薪能☆

さっそく…
えみ改め力神です(笑)
キキキ…
素敵~♪行きたいわ、この薪能☆
「碇?%E:267%#!!実は今年の長崎みなと薪能の演目も「碇?%E:267%#なんよ♪奇遇ですな。小書はついてないけど…。
「清経」の?%E:309%#V音取も、しょっちゅうやってるわりに、私まだ一度も観たことありません
今月、福岡にレアな「錦木」を観に行きます♪

From 【力神】2006.06.12 22:42編集

文字化け!!( ̄□ ̄;)!!

なんか、文字化けしちゃったよぅ。
(笑)
ノウガク・コードみたい(笑)

From 【力神】2006.06.12 22:46編集

力男さぁん(笑)

さっそく力神(りきじん)で来たね♪いらっしゃーい☆
場所がもっと近ければ即決できるんだけどね(*´Д`)=з「碇潜」私も見た事ないし!恋の音取はあるけど。何か二回くらいあるぞ。なしてじゃ?
長崎も同じ演目なんや~奇遇や☆
「錦木」!うお、レアじゃの~(゜◇゜;)


ふと思う。こうなると私がウズメじゃないのが変でない?まぁ分かる人が限定されちゃうけんできんけど(笑)
何で文字化けしたんかな。。。

From 【麗】2006.06.12 23:59編集

絵馬☆★☆★

じゃあ、もうここは私が書きこまなしゅうしゅうつかんでしょう♪てんてるだす!力神さん☆おひさし!!
ここでまた三人でお能トーク出来るなんて(感涙)
また京都の能楽情報も面白そうなのがあったら随時書き込むぜ!!!

From 【てんてる】2006.06.14 18:15編集

てんてるちゃん

おいでませ☆梅雨にも負けず頑張っておいでですか?(笑)
これから京都は催し目白押しだろうね~♪羨ましい(>_<)情報入ったら教えてちょーだい(;>ω<)/

From 【麗】2006.06.14 22:00編集

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

≪ 今日も暑いわね。。。 |PageTop| 筆をもて。 ≫

カレンダー ▽

プロフィール ▽



※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【麗】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog