忍者ブログ
NinjaToolsAdminWriteRes

趣味の小部屋

こちらは麗の趣味丸出しブログでございます☆ 足跡を残してくださると小躍りして喜びますので、お願い致します(*^_^*)

HOME ≫ Entry no.224 「夏だ!○○だ☆」 ≫ [230] [229] [227] [226] [225] [224] [223] [222] [221] [220] [219]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


夏だ!○○だ☆

がんがん照りな日が続きますねぇ。。。
夏らしくなってきました☆




というワケで。。。v




▽つづきはこちら





行ってきました、です(≧∀≦)☆





今年初めての海です♪










弟君の運転で、妹君とと4人(笑)で行ってきましたよ~vv

も嬉しそう(´∀`)





3人揃って出掛けるのって、すごく珍しい!
出発した時からわくわく~(´∀`人)







先に言っておきましょう。
本来、海水浴場での犬を連れての遊泳はいけません。
こちらもそのように注意書きがあったらしいのですが、私たちが通過した所には無かったし、ちょっとはしゃいでしまってて、そこまで考えが至りませんでしたorz
次からは気を付けます(_ _;)




・・・まぁ、今日はやってしまいましたけど、せっかくなのでUPします。










実は、海は今日が初体験(゜∀゜)
そもそも車に乗ってどこかへ出掛ける事自体が珍しいので(病院の往復くらいかな)、最初からテンション高めでしたv





テンション高いのか?w



物珍しそうに、窓からずっと外を眺めてましたよ。











車で走る事数十分。
某海水浴場へ到着☆




最初はちょっとびくびく、でもだんだんと楽しそうに水の中へ入っていきました♪








さり気なく妹君と弟君登場w










そこで気付いたのですが。


の泳ぎ方、どう見ても溺れてるww
犬かきはしてるけど、水しぶきの量が尋常でないw
近くで見てたおじちゃんが笑ってるしww
確かに海は初めてでしたけど、それにしたって。。。w





ちょっとふてくされてみたり。(実際は疲れただけでしょうがw






時には凛々しく☆











1時間くらいでしたけど、炎天下にずっと居るとそれだけで疲れますしね。
今日はこのくらいで退却~










勿論、帰ったらシャンプーですとも!
磯臭いですもんw






さすがにぐったりな
でもふかふか~v







随分お疲れなは現在父上と母上の部屋で夢の中。
また時間があったら行こうね
PR

●Thanks Comments

海は広~いな大きいなぁ

>>麗さま

う・みー!!!ザブザブザブーンッ←テンション高!?
うちのわんコは、お風呂の浴槽で泳いでます。
必死に泳ぐその姿に、こちらは大笑いですが本人は必死。
いい迷惑ですね・・・

長毛犬は、水に濡れると別人28号です!(笑
いつものふんわりサラサラの毛がぺったりしてて
骨格というか体格というか、くっきりなんですね。
よりチビチビ君になるので、ビックリですよッ

From 【かぁりー】2007.08.11 00:44編集

泳ぎたかったくらいですv

>う・みー!!!ザブザブザブーンッ←テンション高!?
おぉ、テンション高いですねw
でも海って聞いただけでもわくわくしますよね!
今回はと一緒でしたから余計に♪

>うちのわんコは、お風呂の浴槽で泳いでます。
う、羨ましい。。。!
というか想像したら凄く可愛らしいv
うちのはさすがに浴槽は。。。w

>必死に泳ぐその姿に、こちらは大笑いですが本人は必死。
うちのもですw
顔は凄く必死なのに、周りは爆笑ですものw
犬も溺れるんだな~ってw(助けてやれよw

>長毛犬は、水に濡れると別人28号です!(笑
水中にいる時はもっと凄いんでしょうねw
毛がふわふわ~って漂っててw
毛が短くても何だか貧相なのに(!)、長毛犬はもっと見た目が変わるんでしょうね。
見てみたいですv

From 【麗】 2007.08.12 21:46

しなやかなStyle!!

海というとやっぱりT.M.さんの「YO!SAY、夏が~♪」を連想します。
奈良人なので、海はあまり頻繁には行けないですがww

海、楽しそうですねぇ~。
わんちゃんもテンション高めなのでしょうか!?
遊びつかれて寝るのは、小学校の水泳の時間の後の授業と同じですねw

天気のいい日は気持ちいいですね!
今日は、家族で祖父の家までドライブしたあと、
私と父は洗車をしました~。気持ちいい!

From 【クロマ】URL2007.08.11 18:57編集

後ろから見たらがに股ですけどw

>海というとやっぱりT.M.さんの「YO!SAY、夏が~♪」を連想します。
特設ステージ作っちゃいますかw
当然ですw
あ、衣装もいります?

>わんちゃんもテンション高めなのでしょうか!?
海は近くにあっても、なかなか行きませんからね。
は特に初めての海ですから、最初から興奮気味でしたよ♪

>遊びつかれて寝るのは、小学校の水泳の時間の後の授業と同じですねw
普段はお昼寝してる時間にはしゃぎましたからねw
あぁ、学生時代のプールの後の授業はつらかったですね。。。w

>今日は、家族で祖父の家までドライブしたあと、
>私と父は洗車をしました~。気持ちいい!
洗車ですか!良いですね☆
私もそろそろしないといけないなと思いつつも、何故か今日は風が強かったので断念orz
明日あたりにでもしたいなぁ。
ドライブも気持ち良かったでしょうね。
私も、海際のドライブと洒落込みましょうかねw

From 【麗】 2007.08.12 21:51

おひさしぶりですw

海!!いいですねぇーー( o>ω<o )
私も長野県なので、なかなか行けない(行かない)んですよぉ。。

それにしても、ワンちゃん初の海水浴♪♪
たのしそうっw w
妹&弟君の写真も ...って!!
れいさんの水着姿ゎどこへ!? (;゚∀゚)=3

それにしても、姉弟仲が良くてうらやましいですw
うちは三姉妹だけど、双子としか仲良くないので。。

From 【コドモトコ】URL2007.08.13 17:23編集

お久しぶりです☆

>海!!いいですねぇーー( o>ω良いですよ~v
私は目と鼻の先に海があるにも関わらずあまり行きませんが、が一緒ですものv
今回は張り切って行ってきましたよ☆

>それにしても、ワンちゃん初の海水浴♪♪
物凄く嬉しそうでした♪
リードを引っ張りすぎて首が苦しそうでしたww

>れいさんの水着姿ゎどこへ!? (;゚∀゚)=3
いえいえw
この日はメインでしたから、誰も水着では無かったのですよw
私は記録保存係に専念してましたw

>それにしても、姉弟仲が良くてうらやましいですw
が絡むと仲良くなります。(ぇ
うちは妹と弟が気が合うみたいで仲良いですよ。
・・・私はあまり構ってもらえませんorz;

>うちは三姉妹だけど、双子としか仲良くないので。。
コドモトコさまは双子でしたね。
同じ年で、好みもきっと似てて楽しいんでしょうねv

From 【麗】 2007.08.13 23:59

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

≪ まつり。 |PageTop| かなかなかな。。。 ≫

カレンダー ▽

プロフィール ▽



※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【麗】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog