忍者ブログ
NinjaToolsAdminWriteRes

趣味の小部屋

こちらは麗の趣味丸出しブログでございます☆ 足跡を残してくださると小躍りして喜びますので、お願い致します(*^_^*)

HOME ≫ Entry no.220 「陽射しがじりじりと。」 ≫ [225] [224] [223] [222] [221] [220] [219] [218] [217] [216] [215]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


陽射しがじりじりと。

すっかり夏らしい天気が続いてますねぇ。
陽射しが強いの何のって。
先程天気予報を見てましたら、当初は「冷夏」の予想だったのが、今は「平年並」に変わったんだとか。
ただし九州南部や北海道は平年よりは暑いらしいです。
また変わるかもしれないそうですから、今年は何とも不安定ですね。




パイレーツ・オブ・カリビアンのTVドラマ版を制作するとか何とかいうニュースがあるようなんですけど、アレって本当かしら。
やるとしても向こうだろうから、こっちじゃ当分見れないんだろうけどさ(*´Д`)=з


そうそう、高校野球の地区大会。
私の母校は8強にまで残っていたんですよ♪
やりますねw
今日試合があったのですが、途中までしか見てなくて。
その段階では負けていたのですが、さてどうなったのやら。(明日の新聞チェックせねば!
今年はどこが全国行くかな~♪♪



今日はちょっとした用事がありまして、友人と軽くお茶してきました。
亜洲茶館(アジアンカフェ)という、実は我が家のすぐ近くにある洒落たカフェですw





チャイ





アジアンカフェ風チェー



今年初のかき氷ですv
ココナッツシロップに黒蜜に小豆♪
何やら練乳も入ってたっぽいです(≧∀≦)
幸せv
PR

●Thanks Comments

夏~♪

ゴーヤチャンプルや高校野球、温泉もいいけど、こう暑いとやはりかき氷が一番だね。

小豆に黒蜜にココナッツシロップでトドメは練乳~~♪
れい殿には甘味が良く似合うwww

追記
プロフィの犬殿、人相悪くなってないか?w(犬相?w)

From 【課長】URL2007.07.28 01:56編集

一気に夏らしくなりましたねv

>ゴーヤチャンプルや高校野球、温泉もいいけど、こう暑いとやはりかき氷が一番だね。
夏らしい事ってたくさんありますけど、やっぱり暑い時には冷たいものです♪
シンプルに苺のシロップも良いですが、お店に入って食べるなら、ちょっと盛りだくさんなかき氷も良いですよ~☆

>れい殿には甘味が良く似合うwww
こんな記事ばっかりですからw
もはやそのイメージしか無いかも~w

>プロフィの犬殿、人相悪くなってないか?w(犬相?w)
気付いてくださってありがとうございます♪
いえ、犬相の悪さにでは無くてですよ?w
先日眠たそうなの写真を撮ったので、ついw

From 【麗】 2007.07.28 13:06

茶をしばく!

>>麗さま

>そうそう、高校野球の地区大会
昨日、こちらの代表校が決まりました。
みんな、よく頑張ったね!
球場はホントに暑いようで ←見て分かるくらい
熱中症になった人が、ぞくぞくと?救急車で搬送
されたそうです。。。
みんな、お大事に!

>実は我が家のすぐ近くにある洒落たカフェですw
自宅近所に素敵なカフェがあるなんて、
もー うらやましーーーい!かぎりですよッ

From 【かぁりー】2007.07.28 19:59編集

関西版ナンパですね?w

>高校野球の地区大会
こちらも先日決まりました~☆
甲子園は8日からでしたか。
お疲れ様な球児たちも、これから頑張れ!な球児たちも応援せずにはいられませんね!
青春だ~v
熱中症は本当に恐いですね>_<
気を付けながら頑張って欲しいです。

>実は我が家のすぐ近くにある洒落たカフェですw
もともとは何かの建物だったのを、そのまま使ってカフェになったとか?(疑問系?w
近すぎてあまり行かないっていう事にもなってますが^^;
今度はご飯も食べに行きたいと思っとります☆

From 【麗】 2007.08.06 11:36

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

≪ Diet☆ |PageTop| 絶対、癒し系。 ≫

カレンダー ▽

プロフィール ▽



※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【麗】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog