忍者ブログ
NinjaToolsAdminWriteRes

趣味の小部屋

こちらは麗の趣味丸出しブログでございます☆ 足跡を残してくださると小躍りして喜びますので、お願い致します(*^_^*)

HOME ≫ Entry no.217 「普通の日記です。」 ≫ [222] [221] [220] [219] [218] [217] [216] [215] [214] [213] [212]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


普通の日記です。

ガソリンが値上がりしてるぅ。
近所で+3円orz;
そりゃね、月1回かとかそれくらいの頻度でしか入れませんけどね。
気分的に、ねぇ。。。(*´Д`)=з
むむむ。





今日は母上の実家から祖母が来ましたv
私と母上は5月に実家に行って会ってますが、そうそう会えないし。
ちょっと遠いし、祖母も年ですから。
やっぱり嬉しいのですよ(≧∀≦)v


妹君と迎えに行って、3人で昼食を。
そういえば、妹君と祖母は久しぶりに会ったんですよねぇ。
弟君とは、もっと会ってないのかな?
残念ながら弟君とは会えないけれど。


家に帰って、の熱烈歓迎w
尻尾の振り方が尋常でないw
左右どころか、8の字に振ってるし^^;


しばらくは滞在してくれるそうなので、また賑やかになりそう♪
特にがww





先日九州南部で梅雨明けが発表されましたね。
こちらはまだ明けてませんが、すでにそんな感じ。
もうすぐ本格的な夏ですね!
バテないように気を付けましょう☆
PR

●Thanks Comments

ざんぞう

>>麗さま

>尻尾の振り方が尋常でないw
>左右どころか、8の字に振ってるし^^;
きゃーッ らぶり~♪
うちのわんコは、しっぽが親指の先くらいしかないです。
ヨーキーは、生まれてからチョン切っちゃう(痛
嬉しい時は、その短いしっぽをフリフリフリフリーッて
残像が見えそうなくらい振ってくれちゃいます♪

>今日は母上の実家から祖母が来ましたv
妹さんにおばあちゃんに、賑やかですね!
私には祖父祖母はなく、おまけに一人っ子です(汗

>甲子園
高校生の”お兄さんたちが、今では高校生の”ボクたち になりました。。。
にしても、
女子高出身なので母校の野球応援って憧れますわぁ

From 【かぁりー】2007.07.19 23:13編集

そのうち尻尾がどっかに飛んでっちゃいますねw

>ヨーキーは、生まれてからチョン切っちゃう(痛
うわ。。。そうなんですか?>_<
産まれた頃から短いんだと思ってましたorz
でも短い尻尾を一生懸命フリフリフリフリーッてしてるのを想像して悶えました(´∀`*)
可愛すぎですッッ!
わんこは体いっぱい感情表現してくれるので、こちらも嬉しくなっちゃいますv
もちろん、にゃんこも大好きですけどね!

>妹さんにおばあちゃんに、賑やかですね!
普段父母と3人なので、一気に家族が増えて賑やかになりましたよ♪
かぁりーさまは一人っ子ですか!
私も今は一人っ子の気分を味わってます☆

>高校生の”お兄さんたちが、今では高校生の”ボクたち になりました。。。
あ~。。。(苦笑
そうなんですよね。いつの間にか。
でも”お兄さん”達が頑張っていた頃よりも今の方が断然甲子園は面白いです!

>女子高出身なので母校の野球応援って憧れますわぁ
・・・私は母校の応援をせずに妹君と弟君の母校の応援ばっかりしてますw
えぇ、強い学校でも知り合いが居るワケでも無いのですがww

From 【麗】 2007.07.21 23:30

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

≪ 良い湯だなっと♪ |PageTop| こうしえん。 ≫

カレンダー ▽

プロフィール ▽



※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【麗】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog