忍者ブログ
NinjaToolsAdminWriteRes

趣味の小部屋

こちらは麗の趣味丸出しブログでございます☆ 足跡を残してくださると小躍りして喜びますので、お願い致します(*^_^*)

HOME ≫ Entry no.215 「しまった!!」 ≫ [220] [219] [218] [217] [216] [215] [214] [213] [212] [211] [210]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


しまった!!

素でボケをかました麗ですこんばんは。(いきなりだな。
いや~。。。
今日は友人と、現在愛媛県美術館で開催されているM.C.エッシャー展-視覚の魔術師-Wizard of Visionを観に行こうって話をしてたのですが。


今日休館日だったんですよねorz
いや、本来の休館日は月曜日なんですけど、今週は3連休で月曜日が祝日でしたから、開館していまして。
振り替えで、翌日の今日が休館日。



・゜・(ノД`)・゜・


えぇ。
ちゃんと見て(調べて)なかった私が悪いんですとも。




・・・。



(*´Д`)=зふぅ。(うざいなw



▽そんなこんなで今日の日記。(何だソレ。




エッシャー展が観れないという事に気付いたのは昨日の真夜中でしたが、美術館に着いてから気付くよりはマシでしたか。
急いで友人に連絡しましたが、せっかくなので今日はそのまま遊ぶ事に。





まずはお茶ですw
もはや恒例行事w
恒例すぎて画像もありませんが^^;
フライングスコッツマンの抹茶ワッフルを頂きました(≧∀≦)☆
これ、すっごいお気に入りです♪

あ、以前画像はUPしてますので、もしご覧になりたい場合はお手数ですが探してくださいませ(_ _;)
まったく同じ画像になるので。





その後はカラオケです。
やー。平日昼間のフリータイムは良いですね!!(安いv
2人ですから、たっぷり歌えました(゜∀゜)

今回はリンクサイト様の影響を受けまして、とある方の歌もチャレンジしてみましたが。
・・・TVでしか聴いた事が無いのに無謀だww
撃沈orz;
キーが高いとか、それ以前の問題でしたw
やっぱりCD借りて頑張ります(´∀`;)


ま、この曲以外にもいろんな曲にチャレンジしては撃沈☆してましたけど(笑
よく聴く曲でも、歌ってみると違うんですよね~
彼女と行った時は、申し訳ないんですけど練習させてもらってますw
ちょっと歌ってみて、
「あ、むり。」
リモコンぽちっとな。(演奏中止。
曲数だけは凄いと思いますw
良いんです、いつか歌えれば!




さらにその後、ジムでも一緒w
今日は午後からずっと付き合ってもらっちゃいましたv


エッシャーは来週行きます(・`ω´・)
悔しいしw
PR

●Thanks Comments

抹茶好きです。

>エッシャー展
振り替えでしたか…、残念でしたね。
でも、行く前に気付かれてよかったww

>抹茶ワッフル
抹茶といえば、抹茶ロールケーキをよく食べます。
スーパーで売ってるようなヤツですが、なかなかおいしいですよ。
抹茶の控えめな甘さがいいです。

>カラオケ
>とある方の歌もチャレンジ
おぉ。誰でしょう。TV版しかしらない歌をFull-Sizeでカラオケ挑戦は結構勇気いりますよねw
…私もよくやりますww
というか私の場合、大勢と行っても、初挑戦の歌があったりしますw
わからないよーにミスしないよーに歌うのですが、
ときどき失敗しちゃいます<恥ずかしいっ!!

>ジム
ジムってあのジムですか!?<入隊ですねw
あぁ…、鍛えなきゃなぁー。

From 【クロマ】URL2007.07.18 22:29編集

最近頼むのはほとんど抹茶系です。

>エッシャー展
いやもうお恥ずかしいorz
本当、行ってから気付くのって気まずいですもんねw
それだけは良かったかも。

>抹茶ロールケーキ
美味しそうです(´∀`*)
安くても良いんです!美味しければ☆
良いな~、うちの近くにも抹茶のロールケーキ無いかなぁ。。。
これからの時期なら、少々苦めのでも美味しそうですね。
夏は甘さよりあっさりめが良いです!(個人的に。

>>とある方の歌もチャレンジ
タイナカさんですよ~v

>TV版しかしらない歌をFull-Sizeでカラオケ挑戦は結構勇気いりますよねw
そうなんですよね。
前半はともかく、後半は全然歌詞を知らないし、時々リズムとか違ったりするので。
歌いながら焦りますw

>わからないよーにミスしないよーに歌うのですが
私は慣れた曲でも分かりやすいミスをしますし、自ら暴露しますww
つっこまれる前に自分でツッコミますともw

>ジムってあのジムですか!?<入隊ですねw
では無くて、普通にジムですw
まだ入隊してないんですよねー。
資格はあるのにw

From 【麗】 2007.07.19 21:20

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

≪ こうしえん。 |PageTop| 台風と地震と雷と。 ≫

カレンダー ▽

プロフィール ▽



※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【麗】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog