忍者ブログ
NinjaToolsAdminWriteRes

趣味の小部屋

こちらは麗の趣味丸出しブログでございます☆ 足跡を残してくださると小躍りして喜びますので、お願い致します(*^_^*)

HOME ≫ Entry no.213 「台風一過。」 ≫ [218] [217] [216] [215] [214] [213] [212] [211] [210] [209] [208]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


台風一過。

昨日は一時的にですが、こちらも強い風が吹きました。
雨は昼過ぎに結構降りましたが、夕方にはぱらぱらっと降ったくらいで。
台風が四国の南を通過したお陰で、私が住む地域はほとんど被害もなく済みました。
しかし愛媛でも東予ではそうはいかなかったようですし、沖縄や九州は直撃でしたから心配です。
自然の力は、凄まじいですね。。。




今日は朝から母上と2人で掃除でした。
はお留守番ですw
風でだいぶ葉が落ちましたので。
せっせと落ち葉を集めてちり取りに取って。
風が吹いて集めた落ち葉が飛んでいって。
ちり取りの中の葉も飛んでいってorz


・・・それの繰り返しw


とうに台風は通り過ぎたというのに、風は夕方まで吹いてましたよ。
昨夜ほどでは無かったですけど。
昼頃に諦めました(笑




しかし、今日は久しぶりに青空を見た気がします。
風も強かったですけど、今までのようなじめっとしたものではなかったので、案外過ごしやすかったです。
もうすぐ夏ですね。
蝉の鳴き声も聞けるようになりましたしね。





それはそうと、今日妹君が帰ってきました。
もハッスルww
しばらく賑やかになりそうです♪
PR

●Thanks Comments

無題

ご無沙汰しております。
れい様。
 
台風、地震といやな事が続きますね。
私はどちらも被害はなく、助かりました。
 
>ちり取りの中の葉も飛んでいって
ああ、なんかホノボノしてて良いですねぇ(笑
ええ、自分がやっていたら、そんな悠長なこと言ってられないでしょうが。

From 【ひげなし】2007.07.16 20:51編集

こんばんはです♪

お久し振りです、ひげなしさま(≧∀≦)
最近お姿を拝見しませんでしたので、ちょっと心配してました。
あ、姿は見えないやw

生傷は絶えないとの事ですから、お元気なんですよね?ww

>台風、地震といやな事が続きますね。
事とは重なるものですね。
こちらも大した被害もなく、だから余計にびっくりしてましたけど。
ひげなしさまもご無事のようで何よりです。

>>ちり取りの中の葉も飛んでいって
>ああ、なんかホノボノしてて良いですねぇ(笑
>ええ、自分がやっていたら、そんな悠長なこと言ってられないでしょうが。
そうです、自分がやってる時はそんな事は思えませんとも。
しかしひげなしさまなら、この状況でも目一杯楽しめるのでは?w(どんなプレイだw

From 【麗】 2007.07.17 23:09

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

≪ 台風と地震と雷と。 |PageTop| 湿気で脳みそとろけたか? ≫

カレンダー ▽

プロフィール ▽



※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【麗】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog