忍者ブログ
NinjaToolsAdminWriteRes

趣味の小部屋

こちらは麗の趣味丸出しブログでございます☆ 足跡を残してくださると小躍りして喜びますので、お願い致します(*^_^*)

HOME ≫ Entry no.210 「ほんとに徒然。」 ≫ [215] [214] [213] [212] [211] [210] [209] [208] [207] [206] [205]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ほんとに徒然。

先週から夜市が始まったらしいですね。
近所の神社でも何かあったのか、家族連れが多く出歩いてましたよ。
夏も近いですねぇ。
雨少ないんですけど。





さて、データのアップロードの半日以上掛かってしまった為、昨日はほとんどPC触れませんでしたorz
遅すぎるって。
立ち上げっぱなしだったから、PCが熱いの何の(_ _;)


・・・やはり、料金上げて速度アップした方が良いのかしら。
むぅ。



▽だらだ~らと。




つい先程。
中学時代の友人から電話がありまして。







結婚するんだそうです(≧∀≦)







めでたいですなぁ♪
幸せになってもらいたいモンですv














めでたい雰囲気をぶち壊しそうなブツをここらでw
先日見付けた気になる物。




某コンビニ限定(らしい)トルコ風アイス!





ずんだ餅。

※枝豆を使ったあんで餅をコーティングしたお菓子ですってw



中はこうなっております。





分かりにくいでしょうが、グリーン色と白色のマーブル状になってます。
言わずもがな、グリーン部分が「ずんだ」味ですw
白い部分が「もち」味だそうです。(餅味って。。。






んで。






・・・うん。






これは凄いッ!(笑
何が凄いって?


それは、


食べてみてのお・た・の・し・み☆ (何ソレ。





1つ言える事は、後味めちゃ悪いって事?(←あッw
食される場合は是非とも濃いめのお茶をお供にw



いやー、世の中不思議なモンがあるんですねぇ。
良い経験したわw










コンビニに行った本来の目的はコレ。





今月だったか先月末だったかに発売されたそうです。
実はまだ飲んでないのですが、スタバの珈琲がコンビニでも買えるってのが、私としては嬉しいのです♪
2種類出てるので、次はもう1種類のを買おうv








あぁw
本当にめでたい雰囲気台無し☆
PR

●Thanks Comments

のび~るアイス

>>麗さま

>雨少ないんですけど
こちらは、未明からずっと土砂降りです。
雨雲は4国にもかかってませんか?

>中学時代の友人から電話がありまして
私の友人は最近、
中学の同級生同士で結婚しました♪

>某コンビニ限定(らしい)トルコ風アイス!
>ずんだ餅
ずんだ餅自体、ちょっと青臭かったりするので
そんな感じでしょうか?
のびのび~

>スタバの珈琲がコンビニでも買える
↑コレは、やっぱアイスですか?
夏でも、珈琲はホットが好きッ←冷え性なんで

先日、
GODIVAのフレーバー珈琲(フレンチバニラ)を入れたら、
母親に大不評でした。。。(汗
甘ったるい、人工的な香りが嫌だったみたいです。
味はコーヒーなんだけどね。。。(^^;

From 【かぁりー】2007.07.04 15:29編集

雨あめ。

9州からの雨雲でしょうかね?
私の住む地域では恵みの雨となりましたよ♪
完全では無いですが、水不足も解消されました。
しかしそちらは大変な事になってるようですね。。。
かぁりーさまの住んでらしてる所は大丈夫でしょうか?

>中学の同級生同士で結婚しました♪
素敵ですね(≧∀≦)
私の友人も高校の同級生同士で結婚しましたけど、何やら不思議な感じがしますね♪

トルコ風アイスって久しぶりに見ましたよ~
一時期流行ってましたよね?
で、久々のトルコ風アイスがずんだ餅。。。(笑
私はまだ本物のずんだ餅を食べた事が無いのですが、確かに青臭い感はありましたね。。。(_ _;)
そんな所まで再現せんでもorz

>スタバの珈琲
あ、そうです、アイスです!
熱い珈琲も好きですが、猫舌故、この時期は専らアイスに走ります^^;
冷房の効いた室内でアイスを頼んで震えてますから意味が無いw

>GODIVAのフレーバー珈琲(フレンチバニラ)
GODIVAにそんな素敵な物がっ!!
知りませんでした!
しかしお母様には不評だったのですね(;・д・)>"
フレーバーティーは、だいたい香りだけで味は普通の紅茶だったりしますけど、こちらもそんな感じだったのでしょうか?
気になりますね。。。

From 【麗】 2007.07.07 23:57

スタチャ

>・・・やはり、料金上げて速度アップした方が良いのかしら。
どうでしょー、うちはADSLなんですが、
契約どおりの速度でなかったりするので、そこには不満アリです。
あ。
ひょっとしてうちのブログ重たかったりしますか…?
Flashが動くので重いですよね…orz

>中学時代の友人から電話がありまして。
めでたい!
結婚…いいですね~♪
あー。結婚したい。(ぇ

>ずんだ餅味
>食べてみてのお・た・の・し・み☆
トルコ風アイスってだけでも特殊なのに、
ずんだですか、ずんだ。
ずんだ餅食べたことないので、どんな味か分かりませんが、
抹茶とあいます??w

>コンビニに行った本来の目的はコレ。
おぉー、スターtyャイrドグッズww
毎日使ってる駅にスタバが入っているので、使ってみようかな。。。と思うのですが、
店員さんも、お客さんもお姉さんばかりなので、
ちょっと気後れしちゃいます。
しかも外国人さんが多いです。
PC片手の人も多いです。
カッコイイ…。

From 【クロマ】URL2007.07.06 20:57編集

でもロゴはらっふぃんぐまん☆

私はノートパソなのですが、無線のを繋いでるんですよ。
だから実費。(痛い。
契約通りにならない事もあるのですか?
それは。。。(汗
殴り込みに行きます?(結構マジ。

クロマさまのテンプレ替わってましたね♪
綺麗です~☆
確かに私のPCではちと遅いのですが、それは特に問題ありませんよ♪
むしろ今は、接続できなかったりする方が問題で。。。orz;

>あー。結婚したい。(ぇ
え、ソッチ?w

>ずんだ餅味
実は私も本物はまだ食べた事ありません。(仙台名物ですもんね。
抹茶、というか緑茶とか、とにかく濃いめのお茶をスタンバッて食すのがオススメですw
えぇ、アレ単品で食するのは止した方が身の為ですw(どんだけ~w

>おぉー、スターtyャイrドグッズww
クロマさまっ!
ハッキングされてるんですか?w微妙に読み取れますね、さすがですw
クロマさまがお使いの駅のスタバは女性が多いのですか。
私はサラリーマンがいつも多い気がしますが、やはり立地によるんでしょうかね。
クロマさまはお若いのですから、気にされなくても良いのでは?(ハー○ム気分♪笑
カフェでPC触ってる人ってカッコイイですよねー!
何してるんだろう。(仕事、とは限らないかも?w

From 【麗】 2007.07.08 00:09

ずんだだ、ずんだっっ♪

「ずんだ」の響きに熱帯のリズムを感じるがぶさんです。
おひさしぶり、であります!<ケロロかよ


雨は多かったですねぇ
行く先々、雨、あめ、アメ
でも、適度なお湿りはあったほうがいい、と思いました。
なんせ、出かけていたところは太陽が近くって<あっちーの
目玉が焼けた感じですw<ていうか、目の奥?

>結婚
おめでとうございます!!<あ、お友達に言ってくださいませ
出産とか結婚とか聞くと、何か救われた気になるんですよね。
平和とか幸福とかいうものを感じます

>トルコアイス
つまり、ねばりんこの豆味???
それはそそられますな<じゅる
ご当地ものってやはり試さねば気がすまないですからねぇ

・・・あれ?仙台限定??<なぜ4国にっ!!

From 【がぶ】2007.07.07 01:49編集

ずんだ餅が押し寄せてくるっ

そんな想像をしてしまう響きですなw
緑繋がりで軍曹ですか。(やりますね、がぶさま!
しかしあまり軍曹を見てない為、のっかる事ができません!
たいきゃく~ぅ(するな。

不謹慎ですが、9州が大雨だと聞いて「よこせ!」と叫んでました。
それくらい1週間前まで4国では降ってませんでしたから。
おのれラニーニョ!!
どうでも良いですが、ラニーニョとは、エルニーニョの女性形(スペイン語)なんだそうですよ~(ほんとにどうでも良いな。
がぶさまがお出かけだったのはどちらでしょう?(ブログに記事があるかしら。
後ほど伺います~!

>結婚
>おめでとうございます!!
ありがとうございます!!
えぇ、勿論友人に伝えますとも。
私自身がめでたいワケではありませんからw
今はニュースを見ても良いのがありませんから余計に嬉しくなりますね。
幸せになってもらいたいものです。(しみじみ。

>ねばりんこの豆味
・・・何やら違う物を想像してしまいましたが(汗
私もご当地物やら限定物には心惹かれる物を感じるタチですからw
しかしこれは。。。(_ _;)
ま、ネタくらいにはなりますよ?

>・・・あれ?仙台限定??<なぜ4国にっ!!
・・・それがコンビニさ☆(マジ?

From 【麗】 2007.07.08 00:20

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

≪ 遭遇。 |PageTop| 癒しを求めて。その2 ≫

カレンダー ▽

プロフィール ▽



※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【麗】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog