忍者ブログ
NinjaToolsAdminWriteRes

趣味の小部屋

こちらは麗の趣味丸出しブログでございます☆ 足跡を残してくださると小躍りして喜びますので、お願い致します(*^_^*)

HOME ≫ Entry no.205 「ちょっと一息。」 ≫ [210] [209] [208] [207] [206] [205] [204] [203] [202] [201] [200]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ちょっと一息。

毎日あっついですねぇ。
雨が全然降りません。いやさっき微妙に降りましたけども。
10年ほど前の大渇水の時以上にダムの水量が少ないらしいので、そろそろヤバいです。
昨日から水道を減圧するとか何とか言ってましたが、使った時にそんな感じは無かったんですけどねぇ。。。


例年よりも梅雨入りが遅いらしいですが、遅くなってもちゃんと降ってくれれば良いです、本当に(*´Д`)=з
断水は勘弁して欲しいorz;





先月末のバザーから、およそ2週間。
怒濤の如く過ぎていった感じです。
気が付いたら6月も半ばですよ。(びっくり。
実際に私が忙しかったのは僅かなんですけども。
ようやく、一息付いたって所でしょうか。
・・・また次が待ちかまえてますから、どうなるか分かりませんが(_ _;)


また更新が滞るな。。。(汗
更新どころか、まともにPC触ったのも約2週間振りorz
データ開いたのと、簡単な調べ物くらいはしましたけど。



とりあえず。
昨日は妹君がをシャンプーしてくれました♪
ふかふか~v
良い匂いがします(≧∀≦)
夕方、妹君が京都へ戻る為、家を出てから若干体調が悪そうな感じがしてましたが、今は元気です。
この1週間、彼女の生活も不規則になってましたから、そのせいかもしれません。
ちょっと気を付けて見ておくとします。



もう、本当にごめんなさいです・゜・(ノД`)・゜・
せっかくコメント頂いてるのに、お返事できてなくて。。。
今日もちょっと出来ませんが(本当に申し訳ありませんっ!!)、明日明後日の内に必ず。
サイトの方へもお邪魔させて頂きますので!!



PR

●Thanks Comments

イーズィー!

>>麗さま

昨日、梅雨入りした9州北部。午後には雨が降り出し、
カラカラに乾いていた空気も潤いました。農家さんには恵みの雨。

>怒濤の如く過ぎていった感じです
>更新どころか、まともにPC触ったのも約2週間振りorz
なんか、とっても忙しそうですねぇ~

麗さまも生活が不規則だったのでは?大丈夫ですか?
Take it easy!でーす!!!

From 【かぁりー】2007.06.14 17:55編集

らじゃー☆

実は知らぬ間に愛媛も梅雨入りしていたようです(汗
昨日今日と、ここ数日からすれば雨は降りましたけれど、まだまだ水不足解消までは程遠いようです。。。

かぁりーさまの所では雨は降りましたか?

実は、この1、2週間で生活が不規則になったのは、どうやらの方らしくて^^;
でも大丈夫です!
ありがとうございます~(≧∀≦)
はい、気楽にやりまーす♪

・・・「Take it easy!」調べちゃいましたw(習ったハズなのにー!

From 【麗】 2007.06.15 22:05

雨、雨、降れ、降れ。。。。

♪。。。。母ぁさんが~♪

あるいは
♪。。。。私の良い人連れて来い~♪

童謡になるか、八代亜紀になるか、どっちも世代が。。。。=3


ってそんなことを書きたいのではない。
雨、もっとまとまって降ってくれるといいのだが=3

相変わらずお忙しそうで、大変ですな。くれぐれも体調を崩されないように。
更新やレスは別にいつでも構わないからね。貴ブログを訪問してくれる人はみな優しいからww
物理的にも、精神的にも、余裕のあるときにバリバリレスして、SS書いて、巡回足跡つけまわっておくれw(ってワシも全然更新してへんし=3)

>昨日は妹君が犬をシャンプーしてくれました♪
>ふかふか~v
>良い匂いがします(≧∀≦)
ふむ、じめじめとしそうな季節、さっぱりしたようでww
そういえば、バトーも犬の臭い嗅いでいたっけ。(イヌセンスでww)
犬の飼い主もやっぱり臭いで確かめるのだね?

From 【課長】URL2007.06.14 22:41編集

じゃのめで お迎え 嬉しいな~♪

・・・すみません、八代亜紀さんのは分からなくて(゜◇゜;)
え、童謡も世代ですか!?(うそーん

昨日今日で多少降りましたが、明日からしばらく降らないみたいで。。。
しかも梅雨明けも早いかもしれないらしいです。(困

いつも温かいお言葉をありがとうございます!
本当に皆さんの優しさに甘えてばかりで。。。
またうざいくらいに足跡残して行きますね!!

臭くても匂ってしまう、それが飼い主w
もちろん、今はシャンプーの良い香りがしてますから、が嫌がるくらい頬ずりして撫でくり回して匂いを嗅いでますw
あ、バトさんもその心理!?
で、匂われるのはがぶさまですね!?(わくわくv

From 【麗】 2007.06.15 22:12

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

≪ 癒しを求めて。 |PageTop| アポなし突撃隊!! ≫

カレンダー ▽

プロフィール ▽



※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【麗】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog