忍者ブログ
NinjaToolsAdminWriteRes

趣味の小部屋

こちらは麗の趣味丸出しブログでございます☆ 足跡を残してくださると小躍りして喜びますので、お願い致します(*^_^*)

HOME ≫ Entry no.207 「日常つれづれ。」 ≫ [212] [211] [210] [209] [208] [207] [206] [205] [204] [203] [202]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


日常つれづれ。

アガパンサス。







花言葉は、

「恋の訪れ」「知的な装い」「実直」



※リンクは「花言葉辞典」です。
ちなみに、今日(6月17日)の誕生花は、バラですよ~





▽ただただ、つれづれと。






まぁ、何の事はありません。
先日の生け花の花材がコレだったので(笑



綺麗ですけど、よくよく考えてみるとこの花、いろんな所で目にする花なんですよねぇ。
お向かいの家にも咲いてましたし、何気にうちにも咲いてましたw(←今日気付いたw




んで。
生け花教室から持ち帰ったアガパンサスを、家で生け直そうとしておりましたらば。













・・・剣山で、ざっくりww








血はあまり出て無かったんですけど、剣山も指先も濡れてましたから、結構惨劇ww
は興味津々w









昨日の事ですが、教室の始まる前に、のんちゃんに付き合ってもらいまして。
2度目の癒しを戴きました


彼女はその日大変だったんですけど、わざわざ出てきてくれまして>_<
ありがと~(≧∀≦)☆
時間は本当にちょっとだったけど、やっぱり話が出来ると違いますねぇv
うんうん♪
















話は変わりますが。


滅多に見ないのですが、今日は後ろのTVをつけての記事UPだったりします。
だって、大河ドラマにあの方が


顔綺麗すぎッ!!(≧∀≦)
カラコンなのか何なのか、普段とは目の色が違うのがちょっと印象的v
しかし日本人離れした顔をされた方だなぁ^^;
・・・カッコイイから良し





何かだらだらした記事で申し訳ないです(;・д・)>"
PR

●Thanks Comments

恋の訪れ…

(〃▽〃)♪
なんだかわくわくする言葉だなぁ、恋の訪れ!

>アガパンサス
花言葉も素敵ですが、花そのものもとても綺麗ですね。
うちの近くではみたことがないです。

>・・・剣山で、ざっくりww
わぉ…、大丈夫ですか?w
もし、爪の間に刺さったら…
考えただけで痛いです(弱っ)

>やっぱり話が出来ると違いますねぇv
>うんうん♪
仲のよい友達と、会話を楽しむのは心が弾みますね。
日ごろの疲れもふっとびます♪

>大河ドラマ
おや、誰だろう。
私は今、うしろで少佐+クゼの声が…!
猿の惑星が放送されていますww

From 【クロマ】URL2007.06.17 22:02編集

前向きな花言葉ですよね~v

しかし誰が考えたんでしょうかね、花言葉。

と、ちょっと現実的な事を言ってみたりw(ぶち壊しね。

>アガパンサス
意外と至る所で目にするのですが、クロマさまはご覧になった事は無いですか?
丈夫な花らしいので、育てるのもそう難しくは無いのだとか。
・・・確かに、うちのは(ほとんど)ほったらかしでしたもんw

>・・・剣山で、ざっくりww
>わぉ…、大丈夫ですか?w
えぇ、大丈夫ですよwありがとうございます~♪
傷跡が結構。。。な事になってますけどww

>もし、爪の間に刺さったら…
・・・(想像中)。
ぎゃあぁぁぁ(汗
い、イタイ。。。>_<
何の拷問ですかそれ!!
畳針!?(何か違うような気も。。。

>仲のよい友達と、会話を楽しむのは心が弾みますね。
そうなんですよ~v
大分前に、誰とも会えなかった時期があった時は、本当にストレス溜まりました^^;

>大河ドラマ
うふふv
後の上杉謙信役ですw(何故今の役じゃないんだ。

>うしろで少佐+クゼの声が…!
しまった!
見逃したぁぁぁッ!!(汗
最近田中さんとか小山さんのお声を至る所で聞けるので嬉しいです♪
大塚さんはまぁ、大御所ですしv

From 【麗】 2007.06.18 20:14

なんつう爽やかなお花

>>麗さま

>アガパンサス
>花言葉は「恋の訪れ」「知的な装い」「実直」
雨で鬱陶しいこの時期に、爽やかを運んでくれる花ですね。
花言葉も爽やかな印象かも~

>・・・剣山で、ざっくりww
あうちッ!
指をざっくりいったのですか?おぉ~痛そう(>_<;
生け花って意外に危険なんでスね。

>時間は本当にちょっとだったけど、やっぱり話が出来ると違いますねぇv
友達ならでは!ですねん

>大河ドラマにあの方が
やっとお出ましになりましたね。
上杉謙信は、
当時としては珍しく、ビジュアルを大切にした武将だそうで、
そんな謙信役だからオファーを受けた!と、聞いてます。
美しさは罪~♪

ところで、
BSで松山局のニュースを見たとき、どこかの大学の医学部の建物が
映っておりました。
なかなかかっちょイイ建物で、どこの医学部か気になりました。
愛媛大学とかでしょうか?

From 【かぁりー】2007.06.20 17:30編集

色も爽やかですよねv

青系の爽やかな色合いのお陰か涼しげですよね♪
花言葉って誰が考えたんでしょう?
なかなか見た目にぴったりだなぁと思っちゃいました~

>・・・剣山で、ざっくりww
家にあったのが、存外重くてw
つるっと、ねw(そしてざくっとねw
・・・かぁりーさまは、くれぐれもお気を付けて>_<

やはり友達と「会う」のって大切ですよね!
もう1つは、ここで皆さまとお会いする事ですv
それもなかなか時間が無いと出来ないのがツラいです(つД`)

>上杉謙信
>当時としては珍しく、ビジュアルを大切にした武将だそうで、
>そんな謙信役だからオファーを受けた!と、聞いてます。
そうなんですか!?
聞けば聞く程ぴったりですねぇ♪
最初は「何故大河にこの人。。。?」って思いましたけどw
綺麗だから良し!(笑

>どこかの大学の医学部の建物
おそらく愛媛大学で間違いないかと。
というか、医学部はそこにしか無いので^^;
ほほーぅ、かっちょイイ建物でしたか?
実は私まだ見た事ないんですよね(;・д・)>"

しかし、BSで松山局のニュースを放送してるってのがびっくりでしたよ。
・・・知らなかった!!
頑張ってたんだなぁ、地元w

From 【麗】 2007.06.24 20:10

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

≪ 雨の日の過ごし方。 |PageTop| 癒しを求めて。 ≫

カレンダー ▽

プロフィール ▽



※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【麗】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog